忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は日参してるヒバ幻サイト様方の
日記のやり取りの中でやりたい方是非ーと
仰っていたのをいいことに強奪して参りました

オレ・・・移転終わったらリンク貼らせて頂きに挨拶に行くんだ・・・






もしもバトン
お題:「幻騎士」


■道端に【幻騎士】が落ちていた。

誰だこんな大事なものを落っことしていった馬鹿は!
仕方ないから私が拾って帰ります
1年以上落とし主現れなければ貰っていいんだよねはぁはぁ!


■【幻騎士】は実は人間ではなかった模様!

なんということだ・・・妖精だったのか・・・
薄々気づいてはいたけど・・・いや天使?女神?

ちょ、今そこで骨だろ?とか言った奴大人しく出てこい


■【幻騎士】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になった。

っしゃ!←ガッツポーズ


■もし【幻騎士】と精神が一日入れ替わったら何をする?

自分撮影会した後白蘭様をぶん殴ってきます
翌日の本物の幻ちゃんが大惨事になります


■【幻騎士】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

幻ちゃん料理上手そうだし何でもいいなー
イタリアンがいいなー和食でもいいなー
むしろ裸エプロンさせて作るところをじっと見ていたい


■ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【幻騎士】が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。

とりあえず白蘭様連れて来て好きにしてやって頂きましょうか
私?私はカメラ担当させて頂きますが何か?


■記憶喪失の【幻騎士】が目の前にいます。どうする?

この子頭引っぱたいたら元に戻るんじゃなかろうか
とりあえずヘルリングは危ないので没収して、
あと・・・あと・・・えーと・・・結婚して下さ・・・


■次に渡す人を指定人物付きで5人

5人なんて決められるものか!

・サイトかブログお持ちでここ見てらっしゃる方
・なおかつ幻騎士が好きな方

全員に【幻騎士】プレゼントゥ!






ちょっと明日道端で幻ちゃん探してみます!
PR

コメント
こんにちは!
珍しく夕方に出没させて頂きました。蜘蛛です!
リクエストの件は本当にありがとうございます…!

素敵バトン、有り難く頂戴させて頂きます。すいません、骨かと思ってしまいました。白状します前に出させていただきます。

短いですが、失礼させていただきます!
【2009/10/24 16:32】 NAME[蜘蛛] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
やっぱりいたwwwww骨と思った人wwwww
違います天使なんです純潔を失った瞬間地獄に落とされる残酷な天使のテーゼなんです!

貰って頂けて嬉しいですw拾った後リリースしときましたんで
どうぞ道端から拾ってってやって下さい。

コメントありがとうございました!
【2009/10/25 00:38】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析