忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前頂いていたコメントをすっ飛ばしてたようでorz
申し訳ありませんでした!



>天音リコ様

初めまして!通って頂けて嬉しいですw
ねこげんはもう欲望が乱反射するパーフェクトワールドの住人が
私に語りかけたノリで書いちゃってましたが・・・orz笑
しかし一人のお方をγ幻に染め上げるとは何という魔力!
ようこそγ幻ワールドへ!そして私も桔幻大好きです!←
アンソロも着々と原稿が集まっておりますので
完成した暁には是非どうぞ、という宣伝でしたw



>紫苑さん

マジすか!?どの辺がワールドイズマインでした!?
気になって夜も眠れないってかこの手の話は
一旦妄想想像してしまうとかえって夜眠れないというね!
私は最近はもっぱらイメソンはアリプロですねー
友達が妖精帝國好きなのでそっちもカラオケで
聞かせてもらってますw
あ、こないだその友達とサンホラMoiraで白幻ごっこしてきました笑



>雀様

初めまして!そしてありがとうございます!こんなサイトですが
無事に三万まで逝くことができましたw
前々から来訪して下さっていたそうで・・・だだだだ大感謝です!
リク了解しました!白幻もγ幻も合いそうですが、ここはご要望の通り
このサイト初の桔幻をやってやろうと思いますw
完全に私の好みに突っ走りますがのんびりお待ち頂ければ;
私も幻受なら何でもいい幻受廃人なのでw



>鳶色

ありがとおおおおおお!!
移転はこれを機にって感じだし、このくらいしないと
気分が締まらずダラダラになるから自分への枷です笑
幻ちゃんへの愛だけはごまんと詰めますので!
読んで下さった方に「あーこいつ幻騎士好きなんだなー」って
思って頂ける文章を目標に頑張るよ(`・ω・´)





皆様拍手ありがとうございました!
日々の活力にさせて頂いております!

天音様と紫苑さんはレス遅れてすみませんでしたorz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析