忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編ボンゴレファミリア
コンビニで買いもせず立ち読みで全部見てきました
と言っても本編は知ってるんで他のページだけ


幻ちゃんが1コマだけでもいたことに
喜びを隠せない半面
山本の紹介ページに1コマだけ
しかも幻騎士のげの字も載ってない
そんな不満もあったりなかったり

まぁ黒曜編までなんで
別にいいんですけどね!!


中身としては常に小説1巻(骸メイン話)を
持ち歩いてる骸に爆笑です
最近私骸好きになってきた何だこれ
骸って可愛いよね!白骸も綱骸もいいよね!





多分これ少数派の意見
というか幻ちゃん全肯定派の意見



山本が幻ちゃんとの初戦に負けたのは
そりゃ山本が勝てる自信持っちゃってたから
ってのが理由らしいですけどね、
それは一端であって果たしてメインなのか、と。

メインの敗北理由はアレでしょ?
だって幻ちゃんより山本弱かったんでしょ?
仕方ないじゃないその時代最強の剣士VS中学生ですよ?
中学生に負けた暗殺部隊次席は置いといて
ナメてかかろうがナメずに手堅くいこうが
あの時点では負けてたように思うのが幻騎士全肯定派

あ、私山本好きですよ念の為

でも何かその油断が理由ってのが
どうにもメインにきてる気がする

話をまとめますと、

「勝てる相手に勝てなかったのは山本の心の甘さが原因」
ってハッキリ書いた総集編が不満です。


だって最後の最後だけ気付かなかったならまだしも
あれ部屋に入った段階から全部幻覚だったじゃないですか
あんなのどう頑張っても無理ですよ負けてましたよ

あ、私山本好きですよ念n(ry

もうね

何が『勝てる相手』かと。






あ、私山本s(ry







とにもかくにも総集編のヴァリアー編が楽しみです
PR

コメント
無題
いつも情報有難うございます。ボンゴレファミリアも
全く買う必要がないことも分りました。
ここから、幻ちゃんと同じ、ヘルリング装着で
戦力倍化&本音炸裂でいきたいと思いますので
お許しください・・ぬぅぅう・・コオオオオ・・

「何で山本が、あの当時で勝てる相手に負けたことになってんの?あの後10年後雲雀がやってきて、リングでは不利だから体術勝負に持っていって結局互角だとはいえ、勝負に負けて幻ちゃんを倒せなかったんじゃないの?リボーンも10年後雲雀とは体術(リングとかボックスの性能は関係なく素の力)では互角と言ってたんだから厨房山本は、10年後雲雀より強いってことになるじゃん?あの当時では少なくとも実力では幻騎士に勝てなかったはずだろ?
いくら最終決戦近くで敵sageが必要だからって、設定まで変えるのやめてほしいわ。メローネでは修行した
山本が善戦しつつも敗北、厨房雲雀に至っては勝負にもならなかったこと、担当が忘れてるんかい!
敵キャラや脇キャラが好きなファンもいるんだから、敵キャラをゴミ扱いにするのやめろー!
最近の展開見ててもボンゴレ贔屓が酷すぎて萎えるんだよ!!!!」


以上、ヘルリング装着でお送りしました・・・
【2009/11/06 20:09】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
まあアレですよ、ボンゴレ贔屓しないで誰を贔屓するんだって感じもしますが(-ω-;)
主人公側が勝つのは当然ですし、敵なんて倒される前提で出てるわけですから



あそこまでガンガン「幻騎士強い!幻騎士ってこの時代最強!マジ強い!」とか
アピールしといて本当は山本が甘いのが原因でしたwwwwwwwwとかは
ちょっと(゚д゚)ハァ!?ですよね・・・最初から山本最強でいいじゃん(´・ω・`)
もう雲雀の話いらないからだったらもっさんでそんな眉毛ちゃん
片づけちゃって下さいよほら早くって、山本戦がそんな感じになっちゃうのが
ちょっと嫌ですね・・・私あの話好きなんですよ。

てか原作と食い違いますよね(´・ω・`)
山本は自分の未熟さに気付かず実力を過信した結果負けたってのは
原作ではちゃんと分かってたし、そこが山本のいいところだと思ってたのに
総集編はもうウサギとカメみたいな感じで書いてたので
ああん亀ちゃんな幻ちゃん可愛い甲羅背負ってよじよじ歩く幻ちゃん可愛い
引っくり返って起き上がれなくなる幻ちゃん可愛いいいいい

失礼しました(´・ω・`)

とにかく幻騎士好きと、山本の変に意地張らず自分を見つめられる素直さを
好んでた人間にはちょっと総集編はオススメできないということです。

コメントありがとうございました!
長々とすみませんでした;
【2009/11/08 00:32】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析