忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
解熱剤とリレンザのおかげか、どうにか熱が平熱近くに下がって
パソコンたんの前まで起きてこれるようになりました。

寝てろとか言わないで下さい
正直熱が下がっても外出できずに暇なんです


というかバイト・・・今大事な時期なのに・・・
中学校が今月末にテストなのに・・・
ウチの塾人手足りないのに・・・
てかテスト前の日曜も教室開放するだろうけど
私その日コスだし・・・どうしよ・・・
てか土曜の野球部ボーリング大会行けないし・・・

まぁボーリングは普段バイトのせいで
部活ろくに顔出してないくせに
ボーリングだけ来るのかこのカスマネみたいに
思われるのもアレなんで、どうせ練習も冬季オフだし
来月上旬の忘年会だけ顔出します。
どうせ練習出てないマネ私だけじゃないしww
\(^0^)/野球部オワットル






感想!


何かもうね、もうね、

γ先生がかっこよすぎて。

とりあえず何をどうしたか分からんが
幻ちゃんに手とり足とり腰とりでセクハラしながら
何かを教えてるγ先生を思いついた
ビリヤードとかどうでしょうかってかそのうち
本にでも描こうと思います内容思いつかないんでカットか何かで

それはどうでもいい。
(いや個人的にはよくないけど)


アルフィンすごかったんですねー

というかアニマル匣兵器揃い踏みには感動しました・・・!
ここに次郎と小次郎とロールもいればよかったのに!
そしてあのムカデもそういえばアニマルタイプなんですね?
何かメタリックな感じだからムカデ型のチェーンみたいな
武器タイプの匣なのかとずっと思ってました。
ごめんよザムザたん。そして牛丼よ、お前はそれでいいのか。

ついでにアニマルズを見て無邪気に語尾伸ばして
はしゃぐ正ちゃんを見てお前もマスコットか!と思いました。

何よりナッツが、ナッツが・・・!
ナッツ可愛いよナッツ!
どこからどこまでダメツナそっくりですね!
しかしナッツに瓜がベッタリとかそういうわけではなく。


リボーンとγは何話してたんだ・・・気になる・・・
十中八九アリアさんとルーチェさん絡みの
ユニたんのことなんだろうけど・・・
今後の作戦についても話してるんだろうか。
実際ケガ人2人連れての奇襲だったし。
でもまぁユニたんのことだと思うよ!


で、早朝。

白蘭様アンタそれ何ですか。

何その・・・何!?
シェルターみたいな・・・?


しかし桔梗様はどんどんアイメイクが
薄くなってきておられますが
それでも美しいってどういうことだ

でもちょっと気持ち垂れ目がちですよね

まさかあのツリ目っぽいアイメイクは
垂れ目に対するコンプレックスから・・・!?

連戦のせいでメイクを直す暇もないんですね分かります
それかアニメが思いのほかメイクが明るいから
ドス濃く描くのはまずいと思ったんですね分かりません

さり気に忠誠?敬礼?ポーズ取ってる
ブルたんが可愛くてしゃーないです

しかし貴方がた毎回ポーズ変わってませんか
右手だったり左手だったり指一本だったり何なんですか
統一して下さいこっちもいろいろ困るんです


そんなこと言ってる間に
ザクロおおおおおおおおおおおおおお

あああああああああ穴空いてますけどこれ!
貫通してますけどこれええええええええええええええ
えぐられてますよ身体を!何これ!どうすんのこれ!!

駄目だこのメンバーは敵に対する思いやりがない!!


で、ザクロさん修羅開匣、と。
展開早すぎて何かウケるわ。


ウケてる場合じゃないけど!!

ザクロさん・・・しっかり・・・!




ここからちょっと妄想。

この未来の白蘭を倒せば全パラレルワールドの白蘭は
消えるっていうユニたんの説明について。

その消えるってどういうことなんだろう。

今までそこにいたのに、ある瞬間から急に
フッといなくなっちゃうってことだったらどうしよう。

だってそんな急に未来なんて修正できないじゃないですか。
なかったことにできるんですか?
白蘭という存在をいなかったことにできるんですか?

それはそれでちょっと心苦しいです。

私の考え事なんで例のごとく
白幻として考えちゃいますけど、

前者だったら幻ちゃんはどうなるんですか。

ジッリョネロとして白蘭と敵対してた幻ちゃんとかでなく、
他のパラレルワールドにだって8兆分のいくらかは
懐刀として白蘭様絶対唯一神主義の幻ちゃんはいるでしょう。
つーか一回味をしめたらその後は何回でも
ワクチン持って幻ちゃんのところに行ってたと思う。
「初めまして幻騎士くん」って言う為に。
その度に、やっと会えたね、って感じだと思う。

そんな幻ちゃんの目の前からある日突然
大事な大事な白蘭様が消えちゃったら
幻ちゃんはどうなっちゃうんですか。

絶対発狂すると思います。
いやこれ本当に真面目に。
下手したら、というか確実に自害するかと。

後者の場合は幻ちゃん的には
白蘭のことも何も知らなくて済むし、
ジッリョネロで皆とずっと一緒にいられて
幸せかもしれないけど・・・

それでいいんでしょうか、とか。思ったり。

倒さなくともいいじゃないですか・・・
生かしといてもいいじゃないですか。


てか先週はいろいろ考えちゃってて書かなかったけど、
力が使えなくなる理由が枯渇と自身の衰えによるってのは
ユニたんだけですか?白蘭もですか?
てことは白蘭が焦ってるのは力が尽きるというだけではなく
自分も瞑想を使いすぎると死んでしまうから、とか?

先週も思ったのですが、ユニたんは
その力って使わなければ寿命を削ることもないんじゃないですか?
実際アリアさんは子供を産んで10歳くらいまで
育てられるだけは生きておられたでしょう。
ユニたんは力を使いすぎてそうなったんじゃないですか?
白蘭も然りで。瞑想の頻度と受信の量に従って
寿命が縮んでいくってことなら、使わなきゃいいじゃないですか。

白蘭には悪のまま散ってほしいとは思ってましたが、
何か弱ってたり、力が無くなっていくとかを見ると
もう駄目です。何とか助けてほしい。

力さえ使わなければもう他のパラレルワールドとも
交信できないんだし、戦闘不能に追い込めばそれでいいじゃないですか。
リングとか権力とか全部失くしても、監視付きでも、
もう何でもいいから生きててほしい。できれば幻ちゃんと。


駄目なんでしょうね(´;ω;`)ウッ


白蘭は自分の弱ってる姿を見られたくないから、
自分の命が尽きるのが分かってたから、
幻ちゃんを先に逝かせたんじゃないかなー・・・とか・・・
苦し紛れに・・・だってそうでもないと・・・


どうして白幻は幸せになるという選択肢がないんでしょうね・・・
γ幻はいくらでも幸せルートあるのに・・・







台無しなことを一つ。


俺ボスの雲雀の変態っぷりがwwwwwww
変態番付でも上位に食い込みそうなwwwwwwwww
しかし惜敗て・・・これに辛勝する骸って・・・

とりあえず海水パンツ一丁な幻ちゃんにしたい
ところでこれは和服とかメイドとかセーラーとか
バニーとかスク水とかワイシャツ1枚とか裸エプロンとか
いっそ全裸という選択肢はないんでしょうか
せめて獣耳だけでもお願いしたい

あー楽しみ





小ネタ。

~幻ちゃんとコルルとビジェット~


幻「・・・黒狐か・・・」
狐「ク~ン」
幻「ほら、・・・お手、」
狐「?」
幻「お手、ほら、こうだ、お手!」
狐「???」
幻「コルルお手!」

γ「そっちはビジェットだ!」
幻「・・・どこで見分けるんだ」


てか犬じゃないんだから









その他


<めだか>

お兄ちゃんやばいお兄ちゃん好き
めだかちゃんを愛してるお兄ちゃんが好き
てか黒神兄妹半端ない好きだ

自分のことを「めだか」って言うめだかたんが
とても萌えたわけですが




<ほけんしつ>

やばいこの先生2人好きだー・・・

てか刀哉可愛いよ刀哉
刀哉初登場時も思ったけど
鏑木姉弟めっちゃ可愛いんですが

何やかんやで仲良くやってる
リューキたんと刀哉が可愛いです
しかしリューキたん可愛いよリューキたん

この映画館はアシタバたんとか簡単に引っ掛かりそうな予感




<すけっと>

「来い愚か者!」て!「来い愚か者」って!!
あああああああああもう可愛いんだから椿たんは!!
てか泣きながら会長に駆け寄る椿たん!
椿たんに泣きつかれてクイズ研(とボッスン)に
権力で脅しかけちゃう会長!

あー

もう

安椿大好きなんですが

藤椿も大好きですが

久々に安椿がプッシュされてると嬉しい




<サイレン>

しかしグラナってこんな顔だったっけ?
何か違う気がするんだけどそこまで真面目に
サイレン読んでなかったから分からない・・・




<ぬら孫>

狐たんの色っぽさにキュンキュンです

しかし私昔っから狐大好きだなぁ
みえるひとのコモンたんが初恋の狐でした
幽白とか読んでないけどあの美人の狐が気になります
もちろんγさんも大好きです




<ねこわっぱ>

これ読切も好きでした!
連載になって新しく出来た設定も好きです。
絵も可愛いし続いてほしいですな。
タマの背負ってるナップザックとか
これ商品化できそう。むしろパパ上ぬいぐるみ欲しい。





とりあえず白幻には幸せになってほしいのでした。
PR

コメント
無題
熱下がったんですね
良かったです(^-^)

γさんとリボーンの話はやはりユニ様ですよね;
確かにあそこで幻ちゃんだったらおまって感じです←

白蘭はやはり消滅するんでしょうかね?
でも白蘭が存在しなかった事になったら、少なくともこの世界の幻ちゃんは病気で死んでしまうじゃないですか...
それは嫌です、絶対に

私はγ幻派な人ですけども、白蘭が居なくなってしまったら、γ幻であろうと話が終わってしまいます;
別に存在まで消さなくても、復讐者の牢獄で謎のGHOST氏と一緒にコポコポでいいと思うのですが...
駄目なんでしょうか...?
すいません、無駄に長くなりました;

コルルとビジェットがわからない+狐にお手させようとする幻ちゃん可愛いです(´∀`)
お持ち帰りぃ!!(黙れ

後セクハラγ先生(←)是非とも読みたいです!!←

長文失礼しました
【2009/11/13 21:47】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
白蘭の存在がなくなるからといって、全部の世界の幻ちゃんが
伝染病で死ぬわけでもないとは信じたいけど・・・でもそれにしても
病気になった何人かの幻ちゃんはそのまま死んじゃうんですよねorz
どうせ未来を変えるならついでにデーチモ様あたりが
修行の旅に出る直前の幻ちゃんにおっと手が滑ったぁぁとか言って
コップの水とかぶっかけて風邪ひかせて旅行計画台無しにしてくれないかなぁ・・・

セクハラγ先生はビジュアルがあってこそだと思うのでイラストで描きたいですね・・・
ジャーナル的な眼鏡(何事も形から@黒/執/事)でやっちまいたいものです。

コメントありがとうございましたw
【2009/11/14 19:00】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析