忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獄寺にときめいたのは久しぶりです
しかも挙動じゃなくてイラストにときめいたのは初めてかもしれません

扉絵・・・かわええ・・・!!


しかしページめくったらデーチモが
γたんを呼び捨てにしててしょぼんとなった
そりゃ仕方ないんだけどさぁ
ボスたんもアロたんも呼び捨てなんだし
でもこの2人とかはさん付けより呼び捨てがよかったけど
γたんはさん付けくらいしてほしかったなぁ・・・

でもγたんいくら裏コードの技ったって
この世界のアンタが使ってなくても
パラレルワールドでもう見られてるかもしれないんだからね

そういうのじゃないのかな
この世界独自なのかな
そんなこと言い切れるのかな
自信満々に「心配はない」とか言っていいのかな


でも右腕としての気合が違うとか獄寺がほざくから
お前γに向かってそれはないだろぶち消すぞと思ったら
いつものそういう意味ではなかったようで一安心(´・ω・`)
またボンゴレなめんじゃねーって意味かと思ったら
自分には失敗の分だけ重く責任があるってことなのね・・・




そしてザクロさんが

恐竜

だと・・・


ちょ、これ、もう現存しない生物をも
匣化することに成功って、ちょ、

ってことはもうアレじゃん・・・

桔梗様が天使か女神とか
ブルーベルたんが人魚か妖精とかあるんじゃないの!?


現存しないと実在しないは別ですかそうですか
桔梗様は修羅開匣しなくても女神だから大丈夫でしたね!


でもザクロさんのこの身体は何色なんだろう・・・普通に黒?



あああああああああああああああ
初っ端からγたんがあああああああああああああああ

うわああああああああああああああ

「γ!!」って獄寺に呼ばれるγに
何となく好きだった獄γが満たされた気がした


そしてザムザは千切れるの何回目だか知らんが
今回は名前も分かってるし派手に血も出てるし
ザムザあああああああってなりました


先週も思ったけど最初の頃獄寺とかボスの
匣兵器に名前付けてるの見て皆爆笑してたのが懐かしい
もう皆名前付けちゃってるもんなー
γたんも2体相手なら黒狐とか電狐とか呼ぶけど
個々に対してはちゃんと名前で呼んでるらしいし







G。


やだイケメン・・・!
タトゥキャラに弱い今日この頃
ってか初恋の相手も額に刺青入れてる大兄貴でしたけど


プリーモと幼馴染・・・!!


ぷ・・・IG(ぷりじー)?
綱獄的に言えばそうですよね・・・!?


幼馴染か・・・そうか・・・


まずい、ボンゴレ10代目守護者への愛は普通なのに
初代ファミリーへの愛が高ぶってきた・・・!!

本名が知りたいところですな

プリーモだけが知ってるとかそんなんだったりしたらどうしよう



でもこれで弓矢取られちゃったー
まだ出てない武器ってことで
白蘭の武器候補だったのにー
これ無くなったらあとは斧とかしか残ってないよ・・・

某マフィアゲームではマシマロ投げつけてダメージを与えるといった
珍妙な技を用いるお花ファミリーボスがいるらしいですよ
まぁ白蘭なんですけど

あとメイン武器として出てないものって何だろう?
・斧(黒鎌みたいな大きいの)
・吹き矢(ダサい)
・包丁(朱貴っちゃん的な)
・鋏(これも身の丈くらいの大きいやつとか)
・鉈(レナ的な)
・鉤爪(とても超接近戦ができる奴とは思えんが)

結構あるけど全部似合いそうもない
むしろ最初にプギャー的な感じで思いついた斧がしっくりきて
逆にときめいてしまう始末

他何かあるかなー・・・
ナイフ使ってたのは何かの伏線なのかなー・・・



白蘭の武器考察はどうでもいいんです
ぶっちゃけ武器使うかも分からないし



つーかGには使い慣れてる銃があるというのに
なぜプリーモはわざわざ弓矢を与えたのか

うーん謎

でも赤炎の矢とか言ってた時点で
獄寺=弓矢のフラグは立ってたのかな





幻ちゃんもGみたいなタトゥー似合うと思うんだ
めっちゃくちゃ色っぽいと思うんだ
実際彫ったら彫ったで幻ちゃんの顔に傷がついたとか怒るけど









その他


<めだか>

これ終わりそう・・・やめて・・・
今日ようやく1巻見つけて買ってこれたのに・・・!




<ぬら孫>

やっぱ首無が好きです・・・やばい




<あねどき>

何で女子ってプリクラ好きなんだろう
私も女子のはずなのに全然分からない
遊びに行くたびにねぇプリ撮ろーとか意味分からない
3人だから3回撮ろーとか意味分からない
ジャンケンで負けた人が200円でも
その方が3回分払うより安いわってか
3回分もネタねーよポーズ尽きるよ

前に髪が短くなりすぎてへこんでるって
散々言ってたのにその日にプリ撮ろうとか言ってきた
大学の友人には未だに振り回されています
飯を食いに来るなら買い物の金額だって
ばっつり割り勘じゃなくて少し多めに払え
お前何回ウチに泊まってんだ電気代も水道代もかかるんだぞ
人ん家には泊まるくせに自分の家には泊めたくないって何だ

まぁ振り回され続けるんですけど性格的に

というわけでプリクラがあまり好きではありません

あ、コスプリは別ですよ大好きですよ
ポーズなんてキャラごとにあるし
絡みで落書きもキュンキュンだし(リボーンvバイパーとか)
普通に携帯カメラで撮るより肌とかも綺麗に撮れるし
サイトのトップにもしやすい
仙台ではゲーセン1ヶ所しかできないけど







今週は俺ボスの情報もなかったなーと

DVD(幻ちゃんジャケ)と俺ボスも
とうとう来月発売かー来月は単行本もだなー買うぞー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析