忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまあさりを覗いてたら
CCGの白幻カードの画像が上がってましたよっと

何だろうこれ

他にはミルフィはグロ様と正ちゃんのセットが上がってましたが
こっちはこっちで何かいろいろ萌えました
延々と自分語りするグロと呆れて相手にしない入江の
この何とも言えない雰囲気が素晴らしいです


で、白幻

前はγ幻のがあって、それはもう
ヤフオクで落として今手元にあるんですが
そっちは剣とビリヤードのキューを
こっちに向けた遠近法的な絵だったんで
2人の身長差はサッパリなんですが

でもアニメ見れば分かるのかいやでも分からない気がする


少なくともこの白幻を見ると
バトルアリーナでも騒がれてたようですが
白蘭の方が身長高いんですよね






何かこのくらいの身長差


いいなーこれ・・・

いいなー・・・



バトルアリーナ的には幻ちゃんは
割と小さい部類に入るようでドキドキっすね!





というわけで11月に入ったら移転だぜ!とか
ほざいてましたが結局終わらず
明日明後日と軽音部の遠征で秋田に行くので
もうしばらくかかるというお知らせ

まぁ・・・あれです。

11月第1週には終わらせたいです願望としては
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析