忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>104.さん

ドワァアアありがとうございます!
管理してるはずなのに私としてもいつの間にやら3万です・・・
これも一重にご来訪下さる皆様のおかげですw

そしてリクですが・・・ぼばっ何というシチュエーション・・・
いいんですか私の脳内の包帯な白幻半端ないですよ!
何せ好きすぎてコス友にあの時の私服白蘭してもらったくらいですから!
(いっそ私は包帯巻きたかったけど遊園地イベだったのでさすがに笑)
移転後になりますが喜んで書かせて頂きます!
拍手&リクありがとうございましたw







3万打記念フリリク、着々と増えております!
めっちゃありがとうございますですこれ!
うわー最悪自分でフリー小説書いて
誰も貰ってくれないオチかと思ってた!


今現在で頂いているリクを整理します。
同じリクをされてる方もいらっしゃるので、
特に明確に「これは誰に捧げるリク!」とかは
指定しませんが、明らかに自分がリクしたのが
リストにないぞ浅掛このやろうぶっ殺すぞバーロー
という方はお手数ですがご報告下さい;


・真6+白蘭と幻騎士の絡み(幻騎士いじられ)
・黒百合×幻騎士
・白幻の伝染病な出会いの前後話

復活以外
AKABOSHIで1巻オマケ漫画の続きを王林で(浅掛の好みにより戴林も入る可能性大)

それと今頂いてるリクは春陽ちゃんの28900Hit
「救いのあるγ幻←白(最終的にγ幻)」ですね


溜めすぎワロタ



多分移転終了したら移転先に全部一気に
アップされてる気がします


皆様本当にこんなブログメインみたいなサイトに
お越し頂いた上にリクまでして下さって
感謝してもしきれません!頑張ります!それなりに!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析