忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃん


16位


16位かぁ・・・





おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ぜぜぜぜぜ前回34位ですよ!?
今回16位ってどういうことですか!?

あばばばばばばばばばばば
ひょっとして幻ちゃんモテモテなんじゃ・・・


いやあああああああああああああ
幻ちゃんは誰にも渡さないいいいいいいいいいいい
私一応ジッリョネロ過去話から好きだったんだからあああああああああ
初登場とかから好きだった人には負けるけど
これでも前回の人気投票頑張ったんだからあああああ



てか


私のせいですかこれ


100票とかアホなことするから



いやでも20位ちょい下くらいが
関の山だと思ってたからであって
まさかこんなに上がると思わなくて

だってほら前回も50出したし
50増えた程度じゃ変わりませんよ
150が200になった程度じゃここまで上がりませんよ
きっと皆様から好かれたんですよこの子は・・・



え、これ叩かれるべきだよね私
すみませんでした
どうせ10位以上なんて皆組織票だし
いいかなとか思っちゃって


愛をお金で買えると思っちゃったんです



ごめん幻ちゃん
君はそんな人じゃないのに

君の愛はワクチンでしか買えないというのに


いや本当

次は自重します





でもおめでとう!!
PR

コメント
無題
管理人さんは別のブログでも公表しちゃってたから
巨大掲示板でも話題にする人いましたね・・
ただ、100票以上キャラに入れた人は、上位キャラファンに多そうですよ。最たる多重票は8世ですからね。自分で多重票カミングアウトした人も何人かいますしねー
どちらにせよ幻ちゃんの総得票数は知りたいです。
今回は、結構ファンの皆様、票を入れてくれたみたいですしね。幻ちゃんが、あの末路(仮)になると分ってたら更に多くの(同情)票が入ったかもしれませんが、とりあえず並み居る人気キャラ達押しのけて16位

おめでとう!!!
こんなに人気キャラが多いリボーンの中で、この順位ですよw もう、人気キャラと認めてもいいけど、これからも更に幻ちゃんを応援しますwww
【2009/10/20 00:17】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
100票は浅掛様だったのですか!?

凄いです!
素晴らしいです!!

もう2チャンスレで大騒ぎだったんですよ!!
改めて、ありがとうございます!!

私は実票入れずに心の中で1万票出してました、すいません(土下座

何かテンション高くてごめんなさい
でも嬉しいんです!!

この順位
この人気
幻ちゃんきっと復活しますよ!!

何か永くなりそうなので、この辺で
ハイテンション失礼しましたo(_ _*)o
【2009/10/20 13:19】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
>ピーコさん

そもそも私が巨大掲示板で「こんな馬鹿がいる」って叩かれたのは
ここに書く前で、リアルブログに書き込んだ後なんですよ!?
リアルブログなんて高校の友達くらいしか見てないのに・・・
幻ちゃん幻ちゃん言ってるからサーチされちゃったんですかねorz
にしても8世が上位にいる時ってカラー見開きが10人揃わないんですよねー・・・
今回なんか6位に入っちゃったからアロもボスもカラー無しでしたね;;
まぁ16位ってことはもっとたくさん票が入ったわけですし
愛されてるね幻ちゃん☆ということでどうか一つ・・・!!


>菖蒲さん

今は皆さん巨大掲示板スレでフィーバーしてるようですが
私がリアルブログに書き込んだ後それを拾ってきた方に
叩かれてしまいまして・・・まぁその人一人だけだったんですが。
でも100票程度じゃこの順位は取れませんでしたよ!
他にも入れて下さった皆様が我らのアイドルに脚光を・・・ふおお・・・!!
しかし幻ちゃん大人気ですね!眉毛のくせに!骨のくせに!小物のくせに!
愛されファッションでクールにキメちゃえ的な効果だったんですかね?


お二人ともコメントありがとうございました!
そして私は次はやっぱり自重すべきですよね・・・
前回50だったから次も50で制限しようかな・・・
いやでもここまできたら12位とかいきたいなぁ・・・
どうせザンスクすら500ずつ入れたーとか言ってる方もいるし・・・
【2009/10/21 17:47】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
何度もお邪魔してごめんなさい。
自重どころか、これからも幻ちゃん応援しましょうよw
私も頑張って、もっと投票しようと思ってるぐらいですから。人気投票で幻ちゃんの扱いが良くなるんだったら安いことですよー
【2009/10/21 20:48】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も今度はちゃんと実票入れたいです!!
勿論束で!!←

ただ、投票ってどうやれば...orz

何も知らない馬鹿ですいません(土下座
【2009/10/22 09:43】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
マジすかwwww150とかいっちゃいますかwww
さすがにそれはやめますが100くらいは頑張ろうかな(´・ω・`)

>菖蒲さん

毎年連載何周年って記念に巻頭カラーで、人気投票も同時開催なんですよ。
その号に「好きなキャラ」と、その年ごとの企画
(今年は「見てみたいバトルの組み合わせ(実質カップリング投票)と、
それぞれの告知がありますから1枚のハガキで2つ答えればいいんですよ。

ただ今回の企画の方は選択肢が最初から用意されてるのが難点でしたね・・・
ちなみに幻ちゃんはどの選択肢にもいなかったので私はザンスクに100票です。
今やれば主従とかいろいろで白幻くらいはあったような気もしますけどね・・・

その時期になったら(6月くらい?)また私がブログで
ぎゃーぎゃー騒ぐと思いますのでお待ち下さいw

ちなみに復活の人気投票のいいところは組織票が認められてるところです笑
【2009/10/23 00:58】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析