忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向性が予想できませんが一応
とりあえずグダグダです







あのですね、私はですね、
幻ちゃんが大好きなわけですよ。
でも世間一般からはそんなに
受け容れてもらってない気がします。


それはなぜか


やっぱりボンゴレの数人の主要キャラを敵に回したこと、
そもそも不細工なこと、変な服なこと、
髪型が変なこと、眉毛も変なこと、

たくさんあると思います。

あと戦い方も匣兵器も変ですね。骨にもなりましたね。

たくさんあると思います。←2回目


それでもですね、私は幻ちゃんが
大好きなわけですよ。


猫顔で変な服の初登場から始まり

まともに登場する前に過去編の少しマシな私服

お色直し

イケメン化

寡黙キャラからの脱却

守護者との連戦(過去の敵キャラで最多戦闘数)、

腕が増える

匣が軟体動物

敵にハァハァ喘がされて

何やかんやで服装より眉毛の方が作中で取り上げられ

ついには鎧を着てゴツくなった挙句白骨化し

負けたものの継ぎ接ぎ状態で頑張って再起し

最終的には神への想いの丈を叫び

飽きたから割られる

その過程でいい大人のくせに純粋だの何だの言われちゃう

神には器が小さいから制御しやすいとか言われる

でも死の瞬間も神がついてるから怖くないとか言っちゃう盲目っぷり

ちなみに神がいない頃の死は怖くて2日間泣いちゃう





素敵じゃないですか。カッコよさと可愛さが同居して
おまけに可愛さを足して濃縮したような素敵さじゃないですか。
むしろ何がいけないんですか何が。



最近思うのが、幻ちゃんには
中毒性があると思うのです。

最近骸好きのコス友を白幻にハメて
週3くらいのペースで電話で30分以上
幻ちゃんについて語るようになりました。

よく言われるのが
「何で私こんなに幻ちゃんについて喋ってんの!?」

それは私だって聞きたい。

何で私こんなに幻ちゃんが好きなの!?


そこで私考えました。

幻ちゃんが持ってる属性。


・ツンデレ(多分)
・ヤンデレ(もうデレデレっすよ)
・忠実(犬ですよ)
・真面目(いい子なんです)
・強い(最強ですから)
・嘘吐き(好きな人に大嫌いとか言っちゃうタイプ)
・甘えんぼ(神大好き、γに構ってほしい)
・妬きもち妬き(神が他の人を可愛がると嫉妬)
・甘党(特製カラメルなプリン)
・純粋(ちなみに公式)
・変な趣味(服、ウミウシ←顔に乗せて遊んでるので言い逃れできない)
・髪の毛サラサラ(戦闘中になびく)
・マロ眉毛(眉毛キャラ)
・ニーハイ(ブーツだけど)
・身体のラインが分かる服(全身タイツ?)


あまりにも属性を詰め込み過ぎると破綻すると言いますが
幻ちゃんはそれが上手く調和してる気がする


何でしょう

にゃんこですよね






もういいや
幻ちゃん大好き!
PR

コメント
無題
私も幻ちゃん大好きです!!

あまり表に出してませんが、幻ちゃんが死んで以来、私メンタル的に不安定になりました;
こんなこと初めてです

何でしょう、幻ちゃんって、万人に愛されるわけでは無いけれど、マイノリティをどこまでも惹きつけるというか、溺れさせる人ですよね

わけの分からない文ですいません;
でも私はまだまだ幻ちゃんに溺れる毎日です

長文失礼しました
【2009/10/17 19:29】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
>メンタル的に不安定に
それは恋ですよ恋。幻ちゃんは数多くの人のメンタルをかき回して
素知らぬ顔で復帰するんでしょうね。憎々しい限りです。

やっぱり幻ちゃんは一度魅力に気づいてしまった人間を
引っ掴んで離さないカリスマ性があるんですよね。
まさに私も溺れております。いっそ幻ちゃんの腕の中で溺死したい←

こんな訳の分からん突発語りなのにコメントありがとうございましたw
【2009/10/17 20:42】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あざといばかりのイケメンキャラとギャグ漫画スタートからの微妙な物語構成でリボーンには嵌るまいと
思っていたのに、綺麗なキャラに絆されて読み始めたのが運のツキでした。未来編になって嵌ってしまったというか溺れてしまったのが幻ちゃんという・・・
幻ちゃんには魅力以上に駄目駄目なところが多くて
不憫で可愛くて仕方ありません。不思議と幻ちゃんスキーの人は元々は端正な美形好きが多いように思われるのに何故、微妙な顔立ちの彼に惹かれてしまうんでしょうね・・
今も、幻ちゃん復活プランが脳内で進行中ですよ。
いくらでも幻ちゃん愛を語ってください
同士がいると、こちらも癒されるというか和みます。
【2009/10/18 00:45】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
そういえばそうですね、私の周りで今幻ちゃんが好きな人といえば
その前は雲雀とか骸とか、私もスクアーロから入ってきましたし
王道とも言うべきイケメン達を好んでましたね。
一体何なんでしょう・・・この気持ち・・・何度でも言いますが恋ですよ恋。
もう人の心を一旦引きつけたら最後離さない!ワオ幻ちゃんってばモテモテ!

何か今回は突発的に書きたい!と思って書き始めたので
何ともグダグダになってあれこれ何がしたいのって感じの
記事になってしまってましたが、そう言って頂けると嬉しいです。
今後も遠慮なくぶちまけていこうと思いますw

コメントありがとうございました!
【2009/10/18 21:00】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析