忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー扉はボンゴレのみでしたね
ちくしょおおおおおおおおおおおお

ツッコミどころは日本バージョンの獄寺の生足
そして両バージョンの山本のガラの悪さですかね



やっぱり爬虫類デイジーは可愛いです
元に戻ったデイジーも可愛いです
デイジー可愛いよデイジー!!

何か手錠の拘束が気持ち悪い



結局川平のおじさんの正体は
明かされなかったなー
フランの師匠説はやっぱり濃厚なんだろうか・・・

いっそ幻ちゃんの師匠とか・・・
若すぎるか・・・意味分かんないしね・・・
でもこんな掴みどころがなくて
ラーメンばっかり食べてる師匠を持つ
苦労人幻ちゃんとかでもいい・・・
幻ちゃんの師匠が健在なら
ずっと幻ちゃんに面倒ばっか掛けてそうなイメージ





今週一番のツッコミどころ



僕の羽根が羨ましいんだろうwwwww

フライハーイwwwwwww


うっかりキャラソンの歌詞が
浮かんできてしまう白蘭の迷走シーンですね
間違った瞑想シーンですね

そうか・・・キャラソンのこの歌詞と、
あと正ちゃんの「翼をもがれた鳥」という言葉と
26巻表紙の白蘭の背中の血のような染みが羽根のように見えるのは
全て瞑想の伏線だったのか・・・そうか・・・

それはもうFly highですね!


私にはもう天使にしか見えないのですが
一部では蛾という表現が使われている模様です
私には天使にしか見えないんですけどね
いや本当本当マジでそう思いますよ
別にそんなまさしく蛾だよねとか思ってないし
毒々しいもんねとか考えもしないし



さーてそろそろγ兄貴が出て来てもいい頃じゃないのかね





幻ちゃんはもうしばらく諦めます
脳内では幻ちゃんが絶えることはないからご安心を!



幻ちゃんが復活したらまたチャットやろうかと思ってますが
「さすがにそれはやめとけ」とか
「復活じゃ人来ないよ」って人がいたら助言下さい考え直します








<さいれん>

既に名前ジュナスか・・・
さすがに本名は教えてくれないか・・・
あとカプリコたんが幼女なのは
こういうわけだったんですね!




<めだか>

雲仙兄弟の名前は逆の方が性別に
合ってると思うけどそこが維新さんですか




<あかぼし>

最終回とかならなきゃいいなぁと
いつもヒヤヒヤしておりますが

林冲たんはぁはぁ!!

てか林冲たんっていつも戴宗のこと
「君」って呼んでたと思うけど
今回は「貴様」って呼んでたね!
王進様を半殺しにする云々って言った時も
貴様ぁぁぁって叫んでたけど
気が立ってると口汚くなる林冲たん可愛いよ林冲たん








幻ちゃんがいない今林冲たんには頑張ってもらわないと!
PR

コメント
無題
幻ちゃんが復活したら是非チャットお願いしますw
復活記念祭りとして盛り上がりたいです
でも今の所、復活祈念になってるかな?
個人的予想では、もう少しで復活する予定だったんですが・・
【2009/10/14 18:05】 NAME[幻子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
要望も集まってきたことですし、恐らく幻ちゃんの復帰次第
またチャットを開催する見通しです。その時は是非おいで下さいw
まぁ展開的にはまだ先の話になりそうですが・・・
気長に待つことにしましょう。猿として復活するまでもだいぶ待ちましたし。

コメントありがとうございましたw
【2009/10/15 00:37】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私もまたチャットやりたいです!!

幻ちゃん復活はまだ先でしょうけど...
きっと復活してくれると信じています

白蘭さん羽生えましたね
流石は新世界の神と思いましたが、まさか蛾と呼ばれているとは...
幻ちゃんの時に嫌というほど感じましたが、ボンゴレサイドのファンに嫌われると、色々と大変ですよね;

でも、ユニ様にアンチがいるというのは納得がいかないです
敵贔屓だからかもしれませんが、REBORN!の女性陣の中では、ユニ様の悲哀度は破格かと

何か後半愚痴っぽくてすいません;
長文失礼しました
【2009/10/15 08:59】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
残念ながら蛾と称してるのは白蘭好きの集まる某大型掲示板の某スレですww
愛ゆえに馬鹿にしてる感じです・・・心の中ではときめいてるけど素直になれないみたいな。
でもボンゴレサイドのファンが怖いというのは同意です。
敵贔屓としては主人公側ファンはわざわざ敵を叩いたりしないで
自分の好きなキャラを愛でるだけにしておけばいいのに・・・
贔屓キャラが叩かれたら不愉快になるのはこちらも当然の反応ですよね。
まぁどこの風紀委員×10世ファンのどの眉毛叩きとは言いませんが。

幻ちゃんはここですんなり復活されても有難みがないですからね!
引っ張って引っ張って華麗に戻ってきてほしいです。
その時はチャットですね!語りましょうw

コメントありがとうございました!
【2009/10/16 00:31】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうだったんですか;
すいませんアンチと勘違いしてました;

風紀さんはあれが原因で疎遠になりましたからね...
小説書く気も失せるというものです

骸は好きなので願わくば骸幻で絡んで欲しかったり(笑

チャット楽しみにしています(^-^)
お返事ありがとうございました

【2009/10/16 08:44】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
コメント重複してたみたいなんで勝手に文章少ない方を
削除させて頂きました((^ω^;))いやもう勝手にやっちまってすみません!

いやでも白蘭好きって結構アンチかと思われるほどの罵り愛を
叫ばれる方もいらっしゃるのでw何ここアンチスレ?みたいなスレですし。

そして誰が何と言おうとヒバ幻好きな私としては耐えようと思います(゚ω゚)
絡みさえあれば公式と言い張っていいと思います。だって腐女子だし。
ぶっちゃけ幻騎士いっそ負けろとか不細工とか、
ほら、私もちょくちょく言ってますし←愛ゆえ
大丈夫ですあの子はドMですから←継ぎ接ぎ状態でも参戦する辺り

チャットではもうその辺のカップリング議論もガチでやりましょうかw
復活するお祝いですから!ええ勿論復活前提ですが何か!

ではではコメありがとうございましたw
【2009/10/17 02:45】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すいません、お手間をとらせました;
サーバーの調子が良くなかったみたいで;

ヒバ幻いいですよね
2チャンスレとかでも滅茶苦茶いわれてますし
私自身確信してます
裏球針体なんて密室の中で何もなかったはずがない!!(←)と

私が書く気亡くしたのはアレです、サイトでツンドラに埋まってしまった(←)ナポーと鳥さん(←)の事です
私は骸幻プッシュしたい
でも絡まなーい\(^_^)/

...すいません、こわれました;

お返事ありがとうございました

【2009/10/17 19:36】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
ああ、そっちですか(゚∀゚)果実×いいんちょの方ですね。
私はどのみち幻ちゃんか鮫かリボ先生が絡まないボンゴレに
魅力を感じないので何とも言えないという開き直りっぷりですが;

骸幻も好きなので精神世界で絡んでればいいと思います。
部屋とワイシャツと幻騎士みたいな感じの骸がいいと思います。
(訳:精神世界の白シャツな骸×私服幻ちゃん・・・いい!)
いっそ菖蒲さんに書いて頂きたいくらいです←他人任せ

ではでは、コメありがとうございましたw
【2009/10/17 21:10】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析