忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェルデが思いのほか大人しくて可愛かった
え?基地崩壊?可愛いもんっすよ


そして結局過去幻ちゃんは出なかったなー・・・
γみたいにちょっと眼が大きくて
言動に余裕がない感じの幻ちゃん見たかったのに







そしてチョイス編を目前に
またもやプレイバックきたー・・・
これはOP7期も再来週かね


しかし前回のプレイバックと違って
wktkでそわそわしております

なぜかって?


幻ちゃんのターンだからさ!!


じ、次回予告・・・7割が幻ちゃんと言っても
過言ではなかった気がする・・・!!骨もいたけど・・・!!


うひゃっほーい!!
幻ちゃんだ!幻ちゃんだぜ!幻ちゃんだぁぁぁああ!!
幻ちゃああああああん大好きだよー!!


またあの神作画123話と
やけに股間と尻の強調された大人雲雀戦が見れるよー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析