忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か何もしてないのに
いつの間にか3万打超えてました。
え、え、何これ?何なのこれ?
基本的に1ヶ月に1回更新したら奇跡のサイトなのに
何なのこれ?どゆこと!?


ぎゃああああああああああああ
皆様ありがとうございますううううううううう
こんなサイトそしてこんな管理人で
本当にすみませんんんんんん
オレ・・・受験終わったらめっちゃ更新するんだ・・・
とか言ってたのにすみませんんんんん
ブログサイトになりつつあってすみませんんんん!!!

しかもAKABOSHIをジャンルに入れる入れる言ってて
全然入れなくてすみません!
絵も上げるわとか言っといて上げてないし
むしろ上げるなだし!

移転も全然終わらないし!!


本っっっ当に申し訳ありません


なので

日頃の停滞っぷりのお詫びに

3万打リクエストどーんと受付中!!

10月いっぱい頂いたリクには
移転先(11月には移転完了予定)に全部上げます!
幻騎士受もしくは鮫受・リボ受で
または密かに実はAKABOSHI同志の方とかは林冲受で
全部!全部やらせて頂きます!


といってもネタが舞い降りてこない為
(妄想はあるけどネタに昇華できない)
更新したいんでネタ下さいってだけですすみません石投げないで!

あ、ちなみにひぐらしパロは次の拍手で
やる予定なんでリク頂いてもカウントしませんので





拍手レス!


>単行本のアレは~の方

そうですよね。意味もなく載せる天野たんじゃございません!
きっとあそこまで書いたからには幻ちゃんは
華麗に美しく耽美に復活することでしょうあれ全部同じ意味だ!



>本誌も単行本も微妙に~の方

確かにwww幻ちゃんに優しいのか優しくないのか
幻ちゃんファンにに優しいのか優しくないのかも分かりませんねww
もう自給自足すぎて脳内設定が公式になりつつあったところに
本当に公式になった設定すらありました(※幻ちゃん甘党説)
幻ちゃん取扱サイト様に頑張って頂くしかないですね!
え?私?頑張ってますよ明日から本気出します←



>琥珀さん

教えて頂いてありがとうございます!←琥珀さんのコメで気づいた
3万打は取れましたでしょうか?もしアレなら
上記のフリリク企画にどうぞご協力下さいませww




皆様拍手ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析