忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ちょっとアンチってほどじゃないけど
 キャラを否定する文章になってます。
 完全無欠最強素敵な姫・白蘭が好きな方は全力退避で。





















何と言いますか、今週の姫と
最近の白蘭には萌えることは萌えるんですが、
失望という感覚も無きにしもあらずです。


まず、姫。

たった3ヶ月とはいっても
仲間達と信頼関係を築くのは可能でしょう。
実際姫は人の心が読めますし、
部下達も姫に先代の面影を見た上で
姫の強さを知ってたわけだと思いますし。

でも、言ってしまえばブラックスペルを見殺しにする
覚悟を決めたのは自分だけであって、
そこまでかどうかは知らないけど何か考えがあって
ジェッソと会談した時もそうだけど
仲間達には何一つ自分の考えを伝えてないんですよね。


姫にとっては一応全体で

私にしか止められない→洗脳される→心は避難する→戻ってくる→対決

この流れの中でいろいろ決心もしたのでしょうけど、
ジッリョネロの部下達からしてみれば

姫洗脳→白蘭うぜぇ→突然姫に捨てられた

こうなってるわけですよね。
何が何だかさっぱり分からないでしょうね。


そりゃ白蘭の言う通り奴らは姫にゾッコンだから
焼かれようが煮られようが大喜びかもしれないですけど
それとこれとは話が違うように思います。

「皆は分かってくれました」ならいいんですよ。
ちゃんと自分がどれほどのものを背負ってるかとか
世界>(越えられない壁)>ブラックスペルってことを
打ち明けて分かってもらえたならいいんですよ。

「分かってくれます」って何かと。

姫は結局のところ自分の身勝手さで
仲間を捨てるようにしか見えないわけです。

そりゃまだ子供なのに大空のアルコだったりして
本当にいろいろ事情もあるでしょうけど
さすがにそれはあんまりだと思うのですよ。

せめて彼らが貴方なんかに簡単に殺されるはずがないとか
信じてあげるような発言だったらまだよかったのに。



望みすぎなんですかね。
それとも単に私が黒百合家への愛が過ぎて
こういう犠牲的な雰囲気を認められないんでしょうか。







そして白蘭ですよ白蘭。

いろんなところで言われてますが
最近の劣化というか小物化の早さにはもう目も当てられません。

幻騎士(骨)の時も言いましたが、
私はキャラがファビョるというか狂うのが大好きです。
ひぐらしの圭一やレナや詩音、うみねこの真里亞とか
あんな感じにおかしくなっちゃうのが大好きです。

でもそれとは違うじゃないですか。

言ってしまえば、これもいろんなところで言われてますが
新世界の神繋がりでデスノの月の最期みたいな感じで
最期ギリギリまで余裕は保ちつつも
その最期は狂って叫んでそんな感じでもいいわけですが、

でもそれとも違うじゃないですか。

小物化は最後でいいんですよ最後で。
どんどん小物にしていく必要はないんですよ。

XANXUSとか割と理想でした。
自分でバトルして、危なくなってからキレる。
あんな感じがよかったんですけど。

白蘭はまだ自分でも戦ってないのに
最近は計画がいろいろ綻んできてるのか
余裕のない態度をとることが多くなってきてとても悲しいです。

だって初登場からチョイス前くらいを思い返すと
もう余裕の塊なんですよ。花を送りつけたりマシマロ食べたり
ラーメン食べに行ったりパフェ食べたり
ランランビャクランとか言ったりしてたんですよ。
飄々とした態度も笑顔も崩さないけど目は笑ってなくて、
そんな感じのボスなら絶対強いと思うじゃないですか。

何でこんなに今の白蘭は余裕がないんだろう。
骸に本気で驚いてる以上はこれも計画から外れてるんでしょうね。

もう何て言うの、弱そう。今の白蘭は。
あとちょっと頑張って持ちこたえてほしい。











漫画のキャラ如きにいろいろ言いすぎですかね・・・
そのキャラ如きへの愛が過ぎた結果の
このサイトとかブログとかオフ活動ですから
痛々しいと思っても今更だと諦めて下さい。






2人には頑張ってほしいなー
PR
昨日の仙コミ行かれたかたお疲れ様でした!
浅掛はリボーンとバイパーやりました。
別館にレポ上げましたので是非!
そのうち画像もガンガン上げていきます。
上2人の他にはルーチェと雲雀2人とツナと初音ミクがいますw





さて感想。





幼女を真剣に欲する白蘭キモスwww


でもボンゴレリングは返してあげてもいいよーとか
ほざいてる白蘭の顔がめっちゃ可愛いです


そして「ボンゴレリングを渡さなくていいです!」の
ムスッとしてるユニたんが可愛い

ムスッとしてる幼女という点では
桔梗の不甲斐なさにイラつく(違)ブルたんも可愛いです


しかし今週はユニたんの健気さがやばい


例え黒百合家が見殺しにされそうになってても
それでもユニたんの健気さがやばい
長髪野猿のスーツ可愛いなぁちくしょう


何やかんやで仲間を見捨てる覚悟を決めて頑張ってたのに
少し緊張が緩んだ瞬間に涙が出ちゃう女の子な姫可愛いです


そして空気の読めないハルも可愛い
ウザイ:可愛い=3:7くらいのハル可愛いです
そこまで好きではないけど嫉妬するほどボンゴレ側に思い入れもないし
正直ツナ京はほぼ確定ですがツナハルでも獄ハルでも何でもいいです

ちなみに私の好きな女キャラは
姫>>>>>(越えられない壁)>ブルたん>アリア=ルーチェ>>
(敵サイド贔屓の壁)>>>>>ラル>クローム>>
>>(次元の壁)>>>ハル=京子=ビアンキ=イーピン=黒川

マモが女の子なら姫とブルたんの間、越えられない壁の直後くらいに入ります


とにかく姫にはぁはぁしてます




何の話でしたっけ


話戻します



やっぱり桔梗様のメイクが薄いなー
そしてザクロの久々のアップに心をやられました
このツーショットがやばいです
世間が何と言おうとザク桔は譲りません
桔梗様はザクロをよしよし撫でてあげてればいい
ザクロは桔梗様に後ろから抱きついてのしかかって甘えてればいい


いやそれに匹敵するほどときめいたのは


白蘭「桔梗ちゃん」


あばばばばばばばばばっばばあっばばばb


白桔がどんどん現実のものに!!


他の人は!他の人はちゃん付けしてるのか!!
ブルたんとデイジーたんはまずしてるだろう!
ザクロは!?トリカブトは!?
もうザクロちゃんとか言っちゃうわけ!?バーロー!!


正ちゃんといい幻ちゃんといいユニちゃんといい桔梗ちゃんといい
嫁がたくさんいていいことですな!正白ってか入江ほぼ総攻派だけど!!



あとは髪型が若干崩れたすーたんが可愛いです


もうアロたんに攻撃されたザクロは
桔梗とのお喋りタイムを邪魔されたことに怒ってるとしか思えない



それと普通に鮫に乗って仁王立ちで帰ってくる
アロたんに爆笑ですね何ですかお前は
とても面白いじゃないですか



忘れるところでしたが白蘭が
炎出してるのって初めてですよね


アロたんも「何て執念だぁ・・・」って
貴方とボスにだけは言われたくないと思いますよ





まぁオチですが


むっくむくにしてんじゃねーよ\(^0^)/

なに下睫毛長くしてんだよこの果物野郎が!
ちなみにコイツの登場って人気投票の扉絵とか除くと
どのくらいぶりなんですか?教えてえろい人、じゃなくて知ってる人


骸幻フラグ立たないかなーっと






今週一番気になった点


姫の中の「ブラックスペル」から
ナチュラルに幻ちゃんが
消えてる件について!!




姫・・・


現実を突き付けてくれたね・・・


人質にしようにも既に亡き存在という現実をな!!


でもあれは生存フラグだって信じてるよ!
きっと幻ちゃんグシャーは骸の幻覚だったんだよ!
山本があれが幻覚じゃないって言ってたのは
幻ちゃん本人が苦しんでるから幻ちゃんの幻覚じゃないってだけだもん!
トリカブトもあの時点では消えてたしクロームも観戦中だから
他に術師いねーよと思ってたからだもん!


はい、ないですね
すいませんでした










<べるぜ>

髪の毛ペタンコな男鹿可愛いいいいいいいいいいいい




<ワンピ>

相変わらず蛇姫の魅力に心臓が危ないです
ついにルフィ(だよね?)をあの方呼びし始めたのが可愛い




<読切>

絵が可愛いし話も好きな感じなので
連載にまで持ってきてくれないかなー




<ぬら孫>

首無が櫻井とか黒が鳥海とか牛頭が吉野とか馬頭たんが保志とか
いろいろ面子が豪華すぎて動悸がやばいけど
鴆の杉田というところがもう駄目です杉田あああああああああ
もう杉田がいるなら買おうかな買っちゃおうかな
単行本すら買ってなかったのにドラマCD買おうかな
スケットダンスは結局買わないと思うけどこっちは欲しいかな!!




<ばくまん>

そういえば全然本誌感想じゃないけど
昨日の仙コミにサイコーとシュージンのコスの人いた
すごいクオリティだった




<あかぼし>

今週はアオリ文まで最終回かと思った
本当にやめて頂きたいんですけど!

しかし坊ちゃん可愛いなぁ




<めだか>

雲仙たん可愛いよ雲仙たん
冥利たんだと私の名前と若干被るから雲仙たん可愛いよ雲仙たん







しかしめだかとあかぼしがドンケツなのは
とても悔しいですどうにかして下さい!!
誰か助けて下さい!!この2つは駄目です!!
もっと切るとこあるでしょ!!
とらぶるを切ったのはいいとしても
わじまにあとかあねどきとかいらないでしょ!!
ただのお色気よりバトルが入るめだかの方がいいでしょ!
あの西尾さんの言い回しの魅力が皆分からないのか!!


アンケ頑張ろ!
>猫幻とても~の方

ありがとうございます!本っ当に時間かかったくせに
もうあんな感じになっちゃいましたが・・・
思いのほか需要があったのがとても嬉しいです。
基本ラブラブでどうにかしようとする人間なので
飽きたらお前もう少し捻れよとコメント頂ければ一瞬だけ軌道修正します←
拍手ありがとうございましたw
幻ちゃんには


一言も


触れられなかった・・・


orz





とにかくアリアさんのワールドイズマインっぷりと
一緒に日本までついてきてる
若干幼い顔立ち(作画の問題と片付けられればそれまで)の
γたんにガチで萌えたから良しとしましょう

てかアリアさんスカート短ぇよ
原作ってもうちょっと長くなかったっけ

あとリボーンとルーチェの掛け合いに萌えた
昨日の仙コミ前にこれを見てれば
少しはリボルー絡みしたかったのに・・・!
浅掛リボーンと一緒にいたのは雲雀で
バイパーの時にルーチェと一緒でした




無理矢理妄想


ボスに何かあったらオレがファミリーの皆に
合わせる顔がないと言っていたγの脳内に
真っ先に浮かんできたのは幻ちゃんだと信じたい



つーか今週のγさんいくつなんだろう



車を運転しているということは・・・


イタリアでも免許取得は18歳以上だから・・・








10年後のγは28歳以上ということか!!?


24~26歳だとずっと思ってたのに!!
下手したら三十路かあの人!!


幻ちゃんはどうなんだ!!


ちょ、もう・・・
あの対山本とか対雲雀とか対ツナとかの幻ちゃんが
三十路でした☆とか・・・

萌えるじゃないか!このオッサン!!



でもアニメはいろいろとアレだから
キャラブック第2弾が出るまでは放置しようと思います


10年前に帰っても学生γ幻は存在しないのか・・・
そうか・・・夢の見すぎか・・・
未来を変える為に未来編が終わったら
ボンゴレは最初にジッリョネロと接触して
その時に何も知らない学生γ幻が出てくるなんて
夢の見すぎですよね!そうですよね!!
ぶははははははははは!!



はぁ








幻ちゃん・・・



何か感想を締める時は
絶対に幻ちゃんがどうのって言ってるよ私・・・



せめて人気投票の結果はまだかなー
間に合えばアンソロの原稿は
人気投票ネタで白幻~γ幻もあるよ~描きたいんだけど
>久遠さん

ねこげんはもうどうしようもないですが・・・
一 応 も 何 も !!
もう久遠さんから頂いたあの絵は大のお気に入りでございます!
こちらこそ我儘言って加工までして頂いてすみませんでしたorz
大切にしますwありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析