忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんが
幻ちゃんが
幻ちゃんがあああああああ!!!


美しい・・・


幻ちゃんがまたサビにいるんですけど
これってどういうことかしら
そろそろ主人公なんじゃないかしら

大戦装備でした!ぎゃあああああかっけえええええええ
鎧の色は藍色でした!素敵!


もう一つ一つの動きがイケメンすぎて
私この人について来て良かったと
心から思ったわけなのですが

言っていいですか

何で幻ちゃんめっちゃ攻撃されてんの?

何で幻ちゃんめっちゃ標的ロックオンされてんの?

やめろおおおおおおおおおおおおおおお
OPでもそれはやめろおおおおおおおおおおおお
幻ちゃんに触るな近寄るなああああああああああああああ

めっちゃ「僕は咬ませ犬の捨て駒です」な子じゃん!
やめて!本当やめて!ツナの馬鹿!セクシャル大魔神!
君はどうしてこう、超モードの時はそうなんだ!




あと正ちゃんがことごとく偉そうですね
白蘭さんのバックのユニたんの
今・過去の並び絵だと髪が伸びてるってことですかね










EDは特にミルフィがいないので却下



ていうかこのOPってヴァリアーが出るとこまで
使うだろうが!いいのか入れなくて!
PR
※案の定下ネタ注意報















呼吸困難幻ちゃんきたああああああああ
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう
エロテロリストが降臨したぜ!

ところどころ作画が不思議なところもあったけど
そんなの別に気にならないぜ!
愛のパワーがあれば目をつぶれるぜ!


アイリスの過去話はさすがにアレだったのか
人体改造から生物兵器に改変されてましたね
そりゃろくに流血もできないくらいですからね



てか幻ちゃんかっこいいいいいいいいい
奥義・四剣かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
ていうかセクシャル!ハレンチ!

何がハレンチかって時々雲雀が
幻ちゃんの股間に顔をうずめているような
シーンが見受けられたところですかね!

やめて!幻ちゃんにそんなことしないで!!

「羨ましいな」に至っては
原作でもうわああああああだったけど
やっぱり手まで伸ばしやがった
どこを触る気だスケベ!!


何かもうやだこの人




あと肩で息をする幻ちゃんとか
裏球針体から出た時の苦しそうな幻ちゃんとか
追い詰められて怯えていく幻ちゃんとか


もう最高




今週も今週で幻ちゃんは女顔でしたね!
あれれー?スクアーロは?幻騎士は?
どこに行っちゃったのかなー?

京子ちゃんとハルたんに
話す時が遂に来たのかと思ったけど
山本と了平も確かいまいち
マフィアのこと分かってないよね

話すことないよう
強いて言うならクローム調子乗んな可愛いじゃねーかちくしょう
くらいしか話すことないよう


それにしてもアニ基地にぽつんといる
幻ちゃんがひたすら可愛いわけですが







ぼっけさん


五人組・・・だと・・・?

一人増えとる!
ヒノ!一人増えとるよ!!

コピーでも黒兎たまが見れて幸せ!




サイレン

ドルキが・・・!
ていうかやっぱりマリーの胸が気になる・・・!



ワンピ

だから是非そのホルモンを幻ちゃんに注入s(ry



アイシ

ここんとこずっと順位が低い気がする







最近またミスフルにハマってます
芭唐たん大好きー芭唐受大好きー
いっそコスしようかと考えております
山形のネットカフェから愛を込めて!
(一人暮らし開始&新しく自分用に買ったパソコンが届くのが来週)


最初に言っとこう
ルッス姉さん誕生日おめでとうございます






24巻感想!






カバー裏幻ちゃんマジ可愛いいいいい


なななななななななな

何ぞこの天使は!!

こうしてはいられない
今すぐにでも群がってくるであろう
下心丸出しの男どもの手からこの子を守らないと!

幻ちゃんちょっと見ない間に
髪の毛のボリュームがアップしているような・・・
アニメがすっきりした髪型だからかえってそんな気がするなぁ
いやでも可愛いいいいいいいいいいいいい
海牛がくっついてびっくりしてる幻ちゃん可愛いいいいいいいいいい


あと背表紙!とカバー折り返し!
何か彫りが深いよ幻ちゃん!
鼻が高いってか大きいところは初期のγさんを彷彿とさせる


てか何だこのスーツは

ふ、不思議なスーツですね…
こいつ赤似合わなっ!大人しく青系着とけよ…



あとは読者ページですね
どんだけ白幻をプッシュしたいんだ
何で前巻に引き続いていちゃいちゃしてるんだ

てかハガキに突っ込むのも何だけど
呪いの幻騎士人形が女物の着物を着てて
なおかつそれに突っ込まない白蘭様

考えすぎでしたハイ
とにかく神秘的らしいです

そして幻ちゃんの白蘭様への一人称が
「私」であることが判明致しましたが
今更小説とか直す気はさらっさら無いので
そのうち何かの気紛れでらぶらぶじゃない
ちょっと堅苦しい冷たい雰囲気の
主従関係バリバリの話を書いたら「私」にします
普段はもっと砕けていちゃいちゃしてたらいいじゃない!



表紙にまだ出てこれない分
読者ページで何としてでも幻ちゃんと
絡もうとする白蘭の執念を感じた




中身はパッと見た感じだと
あんまり改変はないようですたい



今回は表紙のエロ本紛いのヴァリアーが
メインなんでしょうけど
やっぱり事前に本誌でイラスト見ちゃうと
あんまり手に取った時に感動しないですね
とりあえずボスが露出っ子なことは分かった



匣兵器解説はヴァリアー祭りですね
何よりスクアーロが自分の鮫のことを
「アーロ」と呼んでるのに笑いました

やっぱり「アロ」という呼び名は
間違ってなかったんですね分かります

でもルッスーリア3丁目だと
ベルからはスク先輩って呼ばれてるから
やっぱりあだ名は「スク」なんだろうなぁと


あとヴァリアーのアジトで
隊長室なるものが存在することにびびった
何その特権階級






今回の感想総まとめ


ビバ幻騎士!



わーい帰ったら早速24巻・22巻の順に並べて立てて
背表紙で「幻ちゃんを見つめるγさんの図」やろーっと
スクアーロ愛してる!!!



※今回はあまり幻騎士フィーバーしてません鮫フィーバーです




やだ何この胸のときめき
私は幻ちゃん一筋になったはずよ
それなのに・・・どうして・・・

何か年末の鮫及びXSラッシュの時も
ここまでの胸キュンはなかった
これは寧ろ一目惚れに近い感覚だ

何がいいんだろう・・・フード?フードか?
それとも予期していなかった登場のし方か?


しかしこれで憧れの山鮫師弟関係が拝めるのですね!
今まで間接的なもの(10年後山本の鮫衝撃やDVD)は
色々あったもののちゃんと教えてるとこが無かったので・・・


そしてさらに馬鮫ですよ馬鮫
仲が良すぎてむしろ引いた
どんだけ鮫のこと理解してんだよこの馬は
一方的なら良かったのに正確な意見だ

てか馬さんの落馬は誰もが予想していたことですが!


スクアーロ・・・鮫に乗って来たのね・・・
いよいよポケモンになってきた・・・なみのり!



跳ね馬の「幻騎士」発言にときめいたのは言うまでもありません
幻ちゃんってばさすが有名人!この色男!あいらぶ!



来週以降、剣帝への道100戦目の話が出るかもしれないことに
ワクテカを隠し切れませんぜ!










ぼっけさん



黒兎たま生足いいいいいいいいいいい


幻ちゃんの「骨が服着てないから鎧の下は元に戻れば全裸」説が
打ち砕かれたかどうか分からないけど結局よく見えなかったので
こっちも実はあんまり期待してなかったんですけど

生足いいいいいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおう


しかもアジト・・・旅館・・・だと・・・!?
これは旅館ネタが堂々と・・・!?

一緒にいる四人組の他メンバーには期待できないけど
オネエ言葉さんの発言で確信した


ア ベ ル は 黒 兎 た ま に べ っ た り だ っ た


何で真っ先にアベルの名前が出てくる!
何ですぐ分かったんだ!
あと黒兎たまはFカップと見た!


南区は完全に菩怪だけしかいないのかな?
人間との共生を拒んだからそうなのかなぁ
だったら黒兎たま仕事はしてんのか人間の時

ニートだったらどうしよう

炊き出し用の大釜が北区にあるんだから
菩怪も食事は必要なはずだ
お金とかどうやってるんだろう
そういえば電車にタダ乗りしてた!お金ないのか!

ってことはやっぱり南区はオール菩怪で
周りがへーこらしてるんだろうな


しかし黒兎たまエロいなー可愛いなー
獣モードもなかなかのものだった
欲を言うなら一度男の姿になってから
菩怪化してもよかったかもしれない

でも紐を食いちぎって刀をかじる姿は
相当にエロかったのでそれでもう全部もういいです
アベル見すぎ見すぎー凝視しすぎー


南区メンバーは皆あのボーダー模様?を
身に着けているようですね
体の一部だったり鉢巻だったり

でも紐にしてるのは黒兎たまとアベルだけなので
きっと黒兎たまがアベルに自分のを
分けてあげたんだと思っております
これは後輩つぼみちゃんが言ってたことですが素晴らしい


しかし最終回かと思って焦った!
むしろ変に続いてむちゃくちゃで終わるより
ここでスッキリ終わった方がいい気もするけど
でも終わったら多分泣くから私

ぼっけさんを切るならフープメンを切って下さい
あととらぶるが順位ひどいですよ







サイレンはもうどうすればいいのかと思ってたです
アゲハは足が無いし他メンバーも大変だしで

でもエルモアウッドが来たってことは
全部蘇生ですねめでたしめでたし
マリーが巨乳になっててビビった!

何か子供キャラの成長した姿を見てると復活を思い出して仕方ない




あとウルキオラああああああああああああ
うわああああああああああああ

それとネウロの髪があああああああああ
誰だか分からねええええええええええええええ




それとあれだ

ワンピのイワ様の女体化の技は
是非とも他作品のキャラにも伝授して頂きたい








23巻表紙のフランたんは緑目緑髪でした!素晴らしい!
しかしフェイトオブヒートⅡにアロとベルも出るとは・・・
買うけどさ!買う予定だったけどさ!ますますね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析