忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※案の定下ネタ注意報















呼吸困難幻ちゃんきたああああああああ
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう
エロテロリストが降臨したぜ!

ところどころ作画が不思議なところもあったけど
そんなの別に気にならないぜ!
愛のパワーがあれば目をつぶれるぜ!


アイリスの過去話はさすがにアレだったのか
人体改造から生物兵器に改変されてましたね
そりゃろくに流血もできないくらいですからね



てか幻ちゃんかっこいいいいいいいいい
奥義・四剣かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
ていうかセクシャル!ハレンチ!

何がハレンチかって時々雲雀が
幻ちゃんの股間に顔をうずめているような
シーンが見受けられたところですかね!

やめて!幻ちゃんにそんなことしないで!!

「羨ましいな」に至っては
原作でもうわああああああだったけど
やっぱり手まで伸ばしやがった
どこを触る気だスケベ!!


何かもうやだこの人




あと肩で息をする幻ちゃんとか
裏球針体から出た時の苦しそうな幻ちゃんとか
追い詰められて怯えていく幻ちゃんとか


もう最高




今週も今週で幻ちゃんは女顔でしたね!
PR

コメント
無題
今回のバトルは幻ちゃんファンならずとも屈指の良作だったと思います 面白かったw 特に雲雀は最初は幻ちゃんの事、気にかけてもいなかった癖にバトっている内に惚れてしまって幻ちゃんに手を伸ばそうとまでするんですものね 結果負けてしまうけど? 幻ちゃんの方が余裕がなくて心理描写も丁寧だったので完璧に
主人公ポジでした これから幻ちゃんが壊れていくのが残念だけど最後まで見守ろうと思います
【2009/04/08 18:14】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
あんまり作画は良い方ではなかったけど構成的にはバトルとして高レベルでしたよね
幻ちゃんの戦闘はやっぱり戦闘として作り易いものなのでしょうね良い意味で

壊れていくって何のことですかキャラのことですかそれとも皮膚と肉のことですか!
あれ本当アニメで改変してくれないだろうかと思ってます・・・されたらされたで文句言うけど・・・
細見さんボイスで「おーっと消していいのかな!?」とか・・・細見すゎん・・・!
いや私大好きですよ骨幻ちゃん。骨まで愛して!
【2009/04/09 01:35】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
幻術を使う剣士ってある意味最強なので、主人公側を
苦しめる強敵としてはカッコイイですよね

壊れていくのは内面と外面の両方です
一般的には内面の壊れ具合の方が不評だったと思いますが、爆笑したという意見も多かったですね
私は「全ての御託は無駄になる」のように難しい言い回しを使う幻ちゃんが「ボケガァ」のランボ5歳レベルになるのが悲しかったですね 本当に細見氏の低音ボイスで、どう演技されるのかでしょうか
【2009/04/09 18:39】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析