忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[368] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日サークルの新歓にお邪魔して
午前様がザラだったので
アニリボも2話見れてないし
今週の本誌感想も書けてない

でもこれだけは伝えたい
このゲーム始めたばっかなんで
ろくに攻略もできてないけど
ゲームじゃなくて攻略本の方ですが



上部に注目



γ×幻騎士!?


ちょちょちょちょちょちょちょ
何か公式でこの順番なんですけど
どっちが嫁かはっきりしちゃったんですけど

キャラとしての重要性の順とか
そんなんどうでもいいこれはカップリングだ間違いない


個人的に6弔花だけが使えるコマンドってか
アイテムってか技カード?があるのにときめいた
姫とアニメ未登場のジルを除いた4人が使えます

偽物でしたけどね!


あとソルテの声が可愛いことと(朴さん大好き)
やっぱり敵のお兄さんの声が某野球ギャグ漫画の
主人公の猿くんの声にしか聞こえない(ドラマCDのせいで)

ミスフルのドラマCDってテンポ悪いから
原作と違ってそこまで面白くないよねってどうでもいいですね
昔ミスフルの声目当てでテニプリの
ジローと跡部のキャラソン買ってましたとか
そんなんどうでもいいですよね
そのうち御柳コスしたいとかどうでもよすぎですよね!

さて

とりあえずγ幻が公式ということが分かり
(別に幻γでも喜んでたと思う。そっちも大好きだし)
(ていうかこの2人の組み合わせがあることがGJ)

私が次に何をしたのか
想像のつく方もいらっしゃると思います

そうです

白蘭×幻騎士を探したのです

ありませんでした

ツナ×白蘭があったんですけど何だこれ
ストーリー本編が終了すると
バトルモードで遊べるようになって
そこから何でも組み合わせができるってことですか



何かもうゲームしたいするしかない
早く幻ちゃんに会いたい

本誌感想は少し遅れますが書きますよ
アニメの方も同様にです

ただ明日というか連日1コマ目から授業なので
一人暮らしゆえ自力で早く起きなきゃですから
今日は本誌感想もアニメ見るのもしないで寝ます


携帯が目覚ましの役目を果たしてるわけですが
昨日機種変して新しいのにしたら音がいいこといいこと
私のN901でしたからね3年前ですかね
厚みも音質も違いますね!画質はカメラのはまだ慣れない

「ツナ覚醒」という曲で毎朝起きてます



そういえばこないだのアニメで
剣4本抜いて足で攻撃したあたりのBGMって
今まで聞いたことなかったんですけど
ひょっとして幻ちゃんのテーマとかいやいやまさかそんな
そりゃ白蘭も入江正一も電光のγも
それぞれ持ちテーマありますけどまさか幻ちゃんが






何の話だ!逸れすぎた!

もう寝ます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析