忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[371] [370] [368] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作画ひでえ!!!!


ちょちょちょこれ、仁王立ちの幻ちゃん
作画ひどすぎやしないですか
どこがそうなのかうまく言えないけど
粘土で作った人形みたいになっとるよ!
てゆーか足短っ!頭でかっ!


それ以外にも大体の人の頭と顔のバランスがおかしかったり
ジンジャーの髪の質が髪のそれじゃなかったり
アイリスの唇がやけにでかかったり
ツナの全身のバランスが何だかおかしかったり


久々に来たわこれ・・・
123話のスタッフさんはどこに行っちゃったの?



もうやだああああああああああ
せっかくオリジナルの戦闘シーンが
追加されてたのにいいいいいい
最初見た時はきゃあああああああああスタッフGJって
なったのにいいいいいいいいいいい

こんな作画なら余計なシーン挟むな!!




てかツナがスパナ大好きすぎやしませんか









来週こそは、来週こそは!
頼む、「圧倒的に倒すのみ」の辺りは
目立った戦闘シーンこそなけれど
原作では1,2を争うほどイケメンな回だったんだ
ケータイ少年ジャンプで待ち受けになって
それを愛用している奴がここにいるほど神回だったんだ


五話幻とかいらねええええええええええええええ!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析