忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [368] [369] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう

いろいろと

ショックでした






復活。


デイジーってショタキャラかよ!!

桔梗そんなキャラかよ!!

黒い白蘭なんて!!!


はぁ



とりあえず1つ1つ順を追って



まずトリカブト。怖い。めっちゃ怖い。
あまりアップにしないで頂きたい。
こんなのとどうやって交渉したんだ白蘭様は。

ぼばっ

デイジーって?デイジーっていうの?

こいつ普通に可愛かった!

初登場時はもっとオッサンくさくて
何これ真6弔花って平均年齢高っ!と思ったのに
普通に背ぇちっちゃいしぬいぐるみ持ってるし
一人称なんか僕チンだし興奮すると自分の首締める危ない系だし
挙動もめちゃくちゃ子供だし可愛えええええ

この子1人だけ服がスーツ仕様なのね


で、桔梗

初登場時はクールで潔癖でプライドが人一倍どころか二倍高い
そんなキャラだとばかり思ってたのに
笑顔で登場してあら意外だわと思ってたら

ハハンッ

あ゙あああああああああああああああああああああ
何だこいつはああああああああああああああああああああ

見てると皆のリーダー?まとめ役のようですが
ハハンッだけがもう駄目だこいつアホだった!


ザクロは予想通りのキャラで・・・

バーロー!?

おおおおおおおおおおま、おま、お前、それおま、
それコナン君のアイデンティティじゃないか!
大丈夫なのかもうコナンのことバーローって呼べないじゃん

まぁザクロは許す
大体当初の想定してたキャラとはかけ離れてないから


ブルーベルは後輩の雪弥ちゃんなんかもそうでしたが
どうにもイラッとくるところがあるようですね
私は可愛いと思ってしまったんですが

恥じらい無し系の女の子でした
何というか普通に可愛いですブルーベル
一人称が分からないですけど

よく考えたら桔梗もザクロもトリカブトも
一人称分からないってか
分かってるのはデイジーだけか
何か幻ちゃんを思い出したわ・・・私かオレかマロか
悩みに悩んだ末にオレだと主張してたらその通りだった

桔梗は私って言いそうだなー
ザクロはまぁ普通にオレだろう
ブルーベルはそのまま名前で言ってるかも
トリカブト?知らね


そんで白蘭がマシマロ食いながら現れるのは
まぁいつものことだとして


何だお前らその敬礼(?)は!!

バッじゃねーよ!ばーか!お前らばーか!
かっこいいけど別に褒めてねーよ褒めらんねーよ

駄目だこいつら全員アホなのか
それとも仮6弔花も敬礼はこれなのか
そうだったら泣きたいってか泣く


そして白蘭が鬱陶しく見せびらかしてる戦闘服は
かっこいい、確かにかっこいいのですが
白蘭にも似合ってるんですが

黒い白蘭て。

どうなの・・・かっこいいけど・・・

この人鎖骨が見えてると寒そうに見える
普段あんだけがっちり着こんでたから
こうも無防備だと心配になる

てか白蘭Tシャツ似合わねー




ボンゴレ側。


正ちゃんの襲ってくれと言わんばかりの体勢が
あまりにもあからさますぎて逆に萎えた
それよりナイトキャップまでかぶって
スリッパも置いてるスパナたんの方が萌えた

ツナは普通に正ちゃんのことを
入江君って呼ぶようになったんですね
前にフゥ太と喋ってた時のアレは誤植じゃなかったのか
でもこの呼び方で敬語って何か違和感

多分正ちゃんが本当は同年代なんだからーって
さん付けを嫌がったのかもしれないですね

てか正ちゃん「きりっ」て!!
ほ、ほ、ほ、本当にきりって効果音出てるよプギャー!!


ボンゴレ側はスーツですね
ミルフィ側の変な服と比べるとまともに見えます
あのロングコートは絶対に動きづらい



早く幻ちゃんを出せー!ユニたんを出せー!
第3勢力でジッリョネロ出ないかな









ぼっけさん。



黒兎様・・・orz

打ち切られたことよりもまず
黒兎様が老けたことにショックを受けました
ショックすぎて後輩のつぼみちゃんと電話しました

ひどすぎる・・・
無様にぐちゃぐちゃになってもある程度耐えられるけど
いやそれだって嫌だけどそれでも
こういう風に散るよりはそっちのがマシだ・・・

こう、老けるって嫌ですよね
私だけかもしれないですけど
ヴァリアーも10年後はまだいいですけど
四十代はさすがに想像したくない
中年期くらいの話が書ける人ってすごいと思う

でもこれちょっとやそっとの老いじゃないですけどね!


せめて若黒兎のお祭りお面被ってるとこを見たかった


そんでアベル。わたあめ食べてる可愛い
つーか食べるペースが若干速くないですか

てか眼帯がない!!

いやああああああああああああああああああ
アベルの眼帯ネタも入れて1冊漫画で書こうと
思ってたのにいいいいいい
単行本では書き直されててくれ!!



リングがヒノ兄ってのは予想ついてたけど
まさかラスボスとは思わなんだ
四人組の上がいるとずっと思ってたのになぁ・・・



最後はヒノがだいぶ喋るようになってますね
そういう終わり方なのかもしれない




ちくしょう好きでした!西先生お疲れ様でした!
魔法律はどうでもよかったけど
ぼっけさんは何だか大好きでした!!

頑張って本描くぞー


上巻でアベルのカラー分からないかな
8月の仙コミでつぼみちゃんとぼっけコスで
私アベルでつぼみちゃん黒兎(どっちも人間ver.)やるし
7月はサークル参加する予定なので
上巻でカラー分からないと表紙がモノクロになる
それか捏造上等で白髪にするけど
でもそれで下巻でカラー出て違ってたら泣くからなぁ

とにかく頑張る!





Dグレ


また休載かよ!!

前々回はまだDグレ大好きだったから落ち込んで
既に冷めてた前回はどうでもよかったけど
今回は神田の話だからめっちゃじれったい

小さいころの神田ってあれみたいだ
みえるひとのプラチナの修行時代&社会人時代みたいだ

でもこれ神田ってずっと蓮の花が
辺り一面に見えてるってことですか?
すげぇや何かいろいろとすげぇ

すいません今まで散々悪口言ってごめんなさい
戻ってきて下さい星野さん
例えリナリーの顔が変わってってか化粧濃くなって
挙句にこれ完全に髪染めてるけど
何か今週は初期の絵柄に近い気がして嬉しい






あーもうアニリボ見れてねええええ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析