忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんがいなくなっちゃった(´・ω・`)ショボンヌ
針をかわす幻ちゃんはかっこよかったけど


「酔っている・・・?」の幻ちゃん
原作ではあんなに不細工だったのに
アニメだと普通の顔しててつまらんです
もっとアゴを!アゴを強調して!してたらしてたで怒るけど


個人的にこの世にスパツナが
商業アンソロあれほど発行されるほど
人気なのが分かったような気がします
お前らラブラブか!!


前回に引き続き名前呼びネタ


酢花゚「幻騎士・・・」


何反応してんの!?


めっちゃ反応してるよこの子
原作のそいつが6弔花の幻騎士だーってとこでも思ったけど
ひょっとして幻ちゃんのこと好きなんじゃねーの

だって太猿兄貴と野猿たんは正ちゃんが
第3部隊の部屋に訪ねてくるまで
正ちゃんの顔を知らなかったんだよ
6弔花といっても隊員全員が全部顔知ってるほど
アイドル性があるわけではないんだよ
いやまああいつらはある意味でアイドル性ありありだけど

そしてすーたんミルフィから入ってきたっぽいから
ジッリョネロの頃からの付き合いですーって
わけではないんでしょこれ


すーたんったら!!
そんなにあの和風眉毛が好きなのか!!

幻ちゃんはねぇ好きであの眉毛じゃないんだよ!
何か言うに言われぬ事情があるんだよ!
校則違反とか言われてまで理由を話せなかったんだ!
私たちには想像もつかない重いことなんだよ!多分




あとは幻ちゃんは今回は少なかったですね
次回予告の幻ちゃんが美し可愛すぎて
もうユニたんとは別ジャンルの姫としか言いようがない姫っぷり







雲ハリネズミの中の人ってランボ=竹内さん?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析