忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗は雲属性でしたハハンッ

雨っぽかったのに!(ロン毛的に)
もしくは雷っぽかったのに!(オールバック的に)

ブルーベルの手が水変化っぽいので
この子が雨ってことでしょうか・・・

ミルフィ内では晴は後方支援なので
トリカブトがそうなのか
デイジーがそうなのか分かりません
ザクロは嵐じゃないかと思います

どうせ外れます
正ちゃんの属性が最後まで雲だと
疑わなかった私ですから


しかしツボなのが


白蘭はチョイスで「だけ」は不正をしない


正ちゃんwwwwwwwwwwwwww


ちなみに言っとくけどお前の言うこと
全部裏目に出るから!



まぁ


その


何だ




アフェランドラ3兄弟復活おめでとおおおおおおおおおおお!!!


いやぁんγたんが色っぽくなってるわ!
顔もズタボロだったっていうのに
10日で傷が治るとはすさまじい治癒力だぜ!

本気で仲直りしててめちゃ嬉しかった

あとコイツらフード似合わねぇなwwww
不審者みたいwwwwwwww


てか

あれ

幻ちゃんは?


コイツらが並盛にいるんだから
幻ちゃんだって来れるんでしょ?
めろん基地がどこに飛ばされてたかしらんけど
来れたわけでしょ?

何なの?サボリなの?死ぬの?

死なないで!!

もおおおおおおおおおおおお
チョイス第3勢力ジッリョネロファミリーという夢が
あっけなく崩れ去った瞬間でした!!



あー幻ちゃんも白蘭様とジャイロルーレット回して
2人の共同作業みたいにやってくんないかなー
あの至近距離で見つめ合ってくんないかなー

あっそれはいつもやってるか☆




空しくなるばかりです




そしてアニ基地の幻ちゃんがイケメンすぎて
それはもうイケメンだったので
涙が出てきましたイケメンすぎて
何でこの子人気ないんだろうイケメンなのに

イケメンどころか可愛い系のイケメンなのに
そんじょそこらのイケメンじゃないのに





あとゲーム紹介ページは
いつもながら幻ちゃん供給倉庫です


強すぎる男、幻騎士

強すぎる男、幻騎士

強すぎる男、幻騎士が初参戦!



うっきゃあああああああああああああああ
メインに取り上げられてるうううううううううう


てかやっぱりジルは間に合いませんでしたね
正ちゃんもすーたんもかてきょーキャラに徹するようで

ていうかニゲラいらなくねえ?

だってニゲラってアニメで微妙にストーリーが
オリジナルで入ってたのに違和感あったくらいだし
そんな活躍させるくらいなら10年後の鮫とかボスとか王子とか
出してほしいにゃーとか思ってみたり

ニゲラのアーケードモードのエンディングって
どんなんになるんだよ・・・
コンティニュー画面とかいらねえよ・・・


あーでも楽しみ・・・
いやニゲラじゃなくてゲームが・・・

幻ちゃんもタカラトミー関連の台詞言うのかなー
タカラトミーにはむかう輩は斬ってみせましょうとか
タカラトミーの言葉は神の啓示とか
何とか言ったりするのかなーこれ当たったらすげー





ゲームといえばフェイトオブヒートⅡの
幻ちゃん①と戦闘したんですけど
太猿と野猿に何度もボロ負けしたから
めっちゃレベル上げてようやく2人を倒したのに
その後何もレベル上げしないで戦闘したら
幻ちゃんってばあっけなく散って行きました
びっくりしちゃったよ

でも幻ちゃんは大戦装備でかかってくる②もあるからね
こっちはこんなもんじゃないだろうから
負けないように頑張らないと

とりあえず当面の目標は獄寺&10了平のコンビで
γたんのところに辿り着いて倒して
他メンバーと合流しちまうことです
獄寺に大空のボンゴレリング装着させたら
ステータス全部ガタ上がりして強ぇの何のって







他作品



<AKABOSHI>

やばい好きだ好きかもしれない
この人OVER TIMEも好きだったけど
野球よりバトルのが向いてるんじゃなかろうか

戴宗たんと首領さんの絡みが見たい見たい




<ワンピ>

ハンニャバルが好きなんですけど
今週のデレでさらに好きになりました
普通にキャラとして好きです




<スケットダンス>

どうなる!?藤椿どうなる!?wktk
てゆーかどっちが兄!?




<サイレン>

グラナさんスーツ似合わNEEEEEEEEEE







毎週のゲーム情報ページが
楽しみで楽しみで仕方ないのです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析