忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨怖ぇ


何かアニメだと余計怖い






ちょっと現実逃避にエロい方向に
持っていってもいいでしょうか
15歳未満の貴方は見たら不快な思いをするかと思います




骨の幻ちゃんってよく喋るし
掛け声とか呻き声も頻繁じゃないですか


原作だと守護者の幻覚吐き出す時は
グエッとかギョエッとか言ってたけど
アニメだと何かぐあっみたいな感じで少しエロかった


要は目を閉じて音声だけ聞いていれば
素晴らしい幻ちゃんだということです

いやちゃんと見てるけど



あともう一つ


ツナのセリフ


「イクぞ、幻騎士・・・っ!」
(※息も絶え絶えに)

「いく」の変換が間違ってますとか
そういうツッコミはいらんのです
放っといて下さい

幻ちゃんに何やってんですか10代目
中に出すぞってことですかそれとも
オレより先にイッたら死ぬ気でお仕置きだってことですか
そりゃもう幻ちゃんもらめえええええええになりますよ

ここんとこツナ幻についてあんまり
考えてなかったけど一気に引き戻された感じです

そりゃ本誌でこの展開だった時は
幻ちゃん元に戻ったら裸じゃんとか
ツナたんに背後を取られたわよどうのこうのとか
言ってましたけど・・・いやぁやってくれますねアニリボ

しかもこのイクぞ発言の後に
お前も全力で来い幻騎士とか言ってんですよ
どういう意味ですか全力で絶頂まで駆け上がるんですか




あー駄目だ駄目だ何このエロ妄想
相手は骨だぞ!








はいこの辺で


満を持して



白幻大好きだああああ!!!


きききききききたああああああああああ


跪く幻ちゃん←エロい
ふんぞり返る白蘭←鬼畜


神の啓示=豆大福談義を
微笑=美笑でさらっとスルーする幻ちゃん
あれこれ笑ってるよね私幻覚見てるわけじゃないよね

あの豆大福は正チャンからのお土産でした
幻ちゃんの手土産かと思ったじゃねーか!
粉がどうのこうのうるせーよこのマシマロが
そんなん誰でも思ってんだよこんちくしょー


いや

もう

何ていうの


白蘭の言葉に静かに頷く幻ちゃんが
もう可愛くて美しくて可愛くて可愛くて美しくて可愛くて可愛くて!
何これ?良妻?良妻ってことなの!?
「おい」って言ったら「はい」ってなる
たった一言「おい」だけで夫が何を言わんとしてるか分かる
熟年夫婦を彷彿とさせる頷きでした
いや白蘭はめっちゃ喋ってましたけどさぁ


証拠にお土産が欲しいな~の前に
こんな萌えの巣窟な感じのやり取りがあったなんて・・・!


そして


「御意」


ぐわあああああああああああああ
エロいいいいいいいいいいいい
何このエロ声!そんな囁くように言われたら
わたくしもうここがこんなですわy


あと今更だけど幻ちゃんに言ってほしい台詞
↑に続いて第2段は「見損なった」

原作ではちょっと余裕の笑みを見せてたのに
アニメでは本当に軽蔑したような感じで
怒った風に言ってましたね言われたいですね私も
散々言われた挙句に踏みつけてもらいたいですね
そして首ひっつかんで引っ張り起こして
そのまま壁に頭を叩きつけてほしいですね!


もうお腹いっぱいすぎます



真の忠誠なんてその身体を差し出した時点で
もう叶ってるんだよ大丈夫だよ幻ちゃん
奴はイタリアでひとりぼっちな時は
君のことを考えて過ごしてるんだから(※アニメ標的113参照)



今週は幻ちゃんの高笑いもドスも聞けたし
とても満足致しました
骨になる時の演出も大変素晴らしかったです

作画が良くてよかった!





今回は幻騎士密着24時って感じでしたね!
素晴らしすぎますね!来週もうドワァアアで終わりですけどね!
そっからしばらく出てきませんけどね!
OPで腰の細い大戦装備幻ちゃんを見るしかできないんですけどね!





唯一の心残り:ボケがぁ!が無かった
PR

コメント
無題
骨幻ちゃんは恐すぎたのでおいとくとして
白蘭との会談シーンの幻ちゃんは美しかったですねー
幻ちゃんの黒スーツと白蘭の白スーツの対比も美しくて、どこのBLアニメかと思ってしまいました
雰囲気が明らかに違いましたね アニメでも幻ちゃんの退場が近づいたので土曜日の楽しみが減りそうです
しばらくはアニメの録画と単行本で幻不足を補うつもりですが..
【2009/05/25 22:57】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
もう我々はこの為にしばらく生き永らえてきたようなもんでしたが
終わっちゃいましたねー白幻・・・いやでも美しかった素晴らしかったです
あの幻ちゃんを品定めするように視線で舐めまわしてふふんと笑う
そんな白蘭様がとても素敵でしたねハハン!
あとは新規の萌えはゲームとかで補うしかないですね~
フレイムランブルXのレポはアップするのでそっちも見て頂ければ嬉しいです
【2009/05/30 11:07】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析