忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい

やばいです

桔梗様が好きです


幻ちゃん?誰それ?もう知らないわよ!
急にどっかに消えちゃうなんて
私許さないんだから!大嫌い大嫌い大嫌い大好k(ry


とりあえず桔梗です
美しいですとにかく美しいです


世の中では桔梗×ザクロが多いようですが
(といっても絶対数は少ないですが)
私は案の定逆かもしれないですハハンッ

もう「ザクロがダレてきました」の
あのダレたザクロをなだめるかのように
隣に座る桔梗様がすごい良き妻って感じがします

いっそ膝枕でもしてあげてればいいと思います




話飛びますが真6弔花の属性って
名前の花の色=属性の炎の色なんですね
あーなるほど・・・なるほど・・・最初に気づいた人すげー

ミルフィとボンゴレでは守護者の特性が違うので
桔梗は雲雀みたいな孤高の浮雲ではないんですね
そりゃ正チャンが晴の守護者やってられたくらいだもんねー


しかしこのメンバー紹介文って
誰が考えたんだろうこの厨二くさい説明文は




あとデイジー可愛いよデイジー
何かもうとにかく可愛い
まさかこの子がナンパに走るとは思わなかった

初登場の時に結構うるさくしてたから
そういうキャラなのかと思ってたら
京子ちゃん達の前では照れてるのか
口数少ない感じになってましたね

「これ・・・あげる」って可愛いなこんちくしょー!
そして桔梗はお母さんか!!


個人的に白蘭にギュッてくっついてる
ブルーベルがめっちゃ可愛かったです

つーか普通にこの2人仲良いですね
「困った」とかって何その顔?馬鹿なの?
なーんちゃってみたいなノリは
痛々しいからやめて下さい白蘭様!

とにもかくにもダレるザクロは可愛いですね




そしてあれだ

正チャンだ

正白なのか白正なのかもうどっちでもいいけど
リング持ってないから無属性云々の辺りの
探り合う感じに見つめ合う2人に萌えました
こういう白蘭たんの目がめっちゃ好きです
リッピの正体について言及した時の目とかも


何か今週正チャンかっこよかった
取り乱したとこは可愛かったけど
標的マーク付けられたとことか
望むところさのとことか
白蘭サンをこんなにしちゃったのは僕だとか


どんなにしちゃったんだ!?


そーか幻ちゃんがγさんと別れた根本的な原因は貴様だったのか!
こりゃγさんに土下座して謝るしかないですね入江殿
お前のせいで白蘭サンが幻ちゃんを寝取っちゃったじゃまいか




さて


とりあえずボンゴレがトゥリニセッテを
全部持ってるのもアレなんで
少なくともマーレリングと大空のおしゃぶりの為に
ジッリョネロもボンゴレ側に加わらないかなーと

跳ね馬が紛れ込んだならアフェランドラも紛れ込んどけよ!


つーか幻ちゃんは!?



最後の望み:トリカブトの部下の猿=幻ちゃん










<ワンピ>

やっぱりハンニャバルが大好きです
めっちゃ好きですどうしよう
マゼラン署長もサディちゃんも好きだし
インペルダウン編だけ単行本買おうかな



<スケットダンス>

近っ!藤椿近っ!!やっぱりボッスンが兄か
告白した翌日の男女という表現に
とてもドキドキしてしまった
まさにその通りみたいなもんだよヒメちゃん!



<あかぼし>

翠蓮たんデフォルメ顔多くて
普通の顔が貴重っぽくなっとるww
やっぱり戴宗たん可愛いこれどうしよう
てかこの旗ってどこに持ってるんだろ



<ぬら孫>

リクオのおばーちゃん可愛いよこれ
でも時代おかしくない?3代前で関ヶ原合戦あたりって・・・
息子は半妖(すいません犬夜叉好きで)だから
おばーちゃんが死んだ後もお父さんは
リクオ母と会ってリクオが生まれるまで
=現代まで生きてたってこと?



<ぶらっくきゃっと>

↑かと思ったんだよ!トレイン出ちゃったよ!
ティアーユとか言っちゃってるし銃も同じだし
もう何なの!?イブが出ただけで
結構うわーって反応だったのに
猫は自由に生きすぎです矢吹さん!!
どうせならこの際シャオたんとシキたんも出して下さい!
私のマロ眉好きはシキたんから始まったのかもしれない







フレイムランブル特集がなかったorz
アニ基地の幻ちゃんが完全にアレだったorz


もうしばらく幻ちゃんには会えない・・・の・・・かな・・・





とりあえず逆転検事買ってみました
カービィのウルトラスーデラも買ったので
そっち一通りやったら検事に取りかかろう


カービィ中古で買ったら前の人のデータ残ってるorz
100%のファイルとかあるorz
オートセーブだからこうなっちゃうのかorz
削除できればいいのに!
PR

コメント
無題
桔梗は確かに美しいですねw
私も幻ちゃん以外は普通に美形が好きです
幻ちゃんは美形ではないのに一番好きなキャラですけど。不憫なところが好きなのかもしれません。
私も「猿」=幻騎士説です 剣を4本差している上、
お面を被り、対戦相手に山本(スクアーロも登場)が
いて更に自分のマーレを所持するトリカブトもいるからです。霧マーレを奪還するチャンスもありますからね とにかく彼の復活を期待します。
【2009/05/30 21:09】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析