忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真6弔花カラーきたあああああ!!!

ぼばぁぁぁぁ待ってたよゴッド天野!
何かゴッド天野のボンゴレでの贔屓キャラを
目立たせる為にブルーベルたんがこの配置に
なったようにも思えるけど気にしないよ!

桔梗様の髪の色は水色っぽい緑?緑っぽい水色?
某ツインテールのボカロのようです
ハハンッハハンにしてやんよ!語呂悪ッ!

デイジーとザクロの髪の色は予想通りでした
ていうかデイジーの目の周りのは
隈じゃなくてメイクだったんですね
桔梗様が毎朝やってあげてるんですかねハハンッ!


にしてもこの扉絵は全体的に暗色系なので
これが公式カラーかどうかは微妙ですね




人気投票。

とりあえず今回も好きなキャラには幻ちゃん
そして同時に夢の対決は勿論ザンスクに50票

だって夢の対決に幻ちゃん絡みの対決も
真6弔花の対決もなかったんだもん!!

γvs幻騎士でジッリョネロ対決とか!
入江vs幻騎士で裏切り者対決とか!
グロvs幻騎士で変な服対決とか!(幻騎士圧勝)

いくらでも考えつくのに!!


まぁブラスペからは奇跡的にγたん(しかもニヒル対決)しか
出てなかったから仕方ないんでしょうね
でもデンドロまで出てるのにー・・・


とりあえずザンスクに入れまくります
どなたか私の代わりに正白と10年後山鮫とベルフラに
入れておいて下さると嬉しいです
50票以上出せたら次以降のハガキは
桔梗様中心の真6弔花と上の組み合わせに入れますけど
正直あんまり時間と金銭に自信が無いので

もうここまで露骨に我々を狙いに来たのなら
堂々と迎え撃ってやらねば腐女子が廃ります!






さて本編


桔梗様出番NEEEEEEE




ウミウシ!?

じゃないウミヘビかこれは

やっぱりトリカブト=幻ちゃん説って
有効なんじゃないの!?ねぇそこの貴方!どう思います!?
猿かトリカブトって皆さん言ってるけど!


しかしウミヘビきめえええええええええ
ウミウシたんを見習いなさいな!



そしてバジルにアホガキと言うスクアーロ!(=スクバジ)
ボスのことをクソボスと言うスクアーロ!(=後にフルボッコ)

ベスターとナッツの違いを「細部」と見たスクアーロ!

ところどころに出てきただけで
この破壊力はすさまじいぜ!

ベスターとナッツ・・・
何?細部って何?大きさのことも細部なの?
このサンバイザーみたいなのも細部の形状なの?

まだハルのキュートです~の方が
本質を捉えてるコメントな気がするぞアホザメ!ぶはー!
それともこれは伏線か?だったらいいですねぇクフッフー!
あっそういえば今日は骸の誕生日だ!
でもこれ伏線何もなければ先週の桔梗様並に脳ミソついてねえぜ!


はい、そしてナッツです
可愛いですとても可愛いです
いずれこの子はきっと商品化されるのでしょうね

しかしver.ボンゴレって
ボスさんまたボンゴレから否定されてる!
こないだボンゴレは一つってカッコつけてたのに!


そしてツナがめっさイタリア語喋ってるのは置いといて


ここでマント。

あぁそうですか
初代のマントってそんな凄かったんだふーん

いや初代のマントは普通のマントだけど・・・



駄目だ黒マント見てると
正ちゃんしか思い浮かばないんだぜ!





白蘭が「やっぱ石化による調和か~♪」って言ってたのは
つまりジルたんからの情報を
キャッチしていたということなのか
それとも天空ライオン=石化なのにジルたんが無知だったのか
いやいや前者だと思いますよ?




あとフレイムランブルの続報出てましたけど
これ使うの説明見てる限りだと難しそうなんですけど
使うと慣れますかね?前作の匣システムと同様に・・・
これウミウシたんも炎のチャージの量によって
技が違ってきたりするんですね!?いやぁ楽しみだうはっはーい







その他




<べるぜ>

MK5wwwwwwwwwwww
いかりや・・・じゃねぇや碇さん可愛いです
全員そこはかとなくドリフの特徴がwwwww




<あかぼし>

りりりりりりり林冲可愛いいいいいいいい!!!
先週から思ってたけど!




<すけっとだんす>

藤椿ぁぁぁあああああああぼばっ!!
何故だ!何でこの2人がプッシュされまくっているんだ!
しかもヒメコから可愛い発言!
何だ!お前は私の言葉を代弁してるのか!!

何かもう・・・いつメシ食いに来るんだとか・・・
もう・・・可愛くて・・・もう・・・!!
ところどころでいちゃつきやがって・・・!!!




<ぬら孫>

あぁ~若牛鬼可愛いなぁ~
それにしても氷麗母?祖母?は雪麗っていうんですね









幻ちゃんの最後が怖くて
アニリボが見れない毎日です
鮫たんの時も同じ現象が起きてました


本気で惚れたんだなぁ・・・幻ちゃんに・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析