忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [368] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんの!

ぽかーんと開けた口が!!

可愛いです!!!


うひょーい!!



順を追っていきましょうか

順を追ってっていうか
言いたいとこが前半にもあるだけですけど




ツナから正ちゃんへ通信が入りましたが
その時原作になかった一言が

「正一・・・」

(゚Д゚)ハァ!?

名前呼び!?何ゆえ!?
原作では入江君って呼んでて
わー仲良しーって思ってたら
アニメで名前呼び捨てにしてるー!!

ツナ正・・・そうか・・・そういうのもアリか・・・



あとはとにかく幻ちゃん!!


げーんちゃん!げーんちゃん!!
相変わらずナイスバデーな幻ちゃんですが
今まで尻を強調してたのが今回は
胸が気になるアングルでしたね!


今までは対大人雲雀以外は
何かとつけて動じてなかったけど
今回のは色々あって結構
ぽかんと口を開けてることが多くて
可愛いいいいいいいいいいいあああああああああああ


というか今週作画良くないですか!?
幻ちゃんのアップとか死ぬほど可愛いんですけど!!
可愛いのに声がまた渋いからなぁ
さらばだ雲雀恭弥とかああああああああああああ

言われてえええええええええええええええ

私もさらばだって言って殺してほしいいいいいいいいい
いっそ今幻ちゃんの声で死ねるさよなら幻ちゃん
細見さんがナレーションやってるCMでもドキドキしたよ!


そしてその声が雲雀に遮られてる
かっこいいこと言おうとしてたのに
遮られた幻ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい



ちょ、もう、何これ

合間合間のでのひばが気にならないくらい幻ちゃん可愛い

いややっぱ気になる
馬好きさんおめでとうございました

何か色々としゃしゃってましたね跳ね馬さん
あーこういう感じだったのかーと
回想が出てきててまぁ、うん、いいんじゃない?

雲雀が炎ちょろちょろしか出せない横で
コツを教えてやろうか~みたいに
ニヤニヤしながら声かけてくる馬さんウザいです
お前は部下がいないとこで炎出せんのか?
あの乗ってきたポケモンのギャロップみたいな馬は
部下のいたとこで開けてきてそのままなんじゃないのか?



いやしかし幻ちゃん可愛いな
「違う!」のモノクロ幻ちゃんが
不細工だけど作画がいいからマシに見える
ていうか可愛い

今回のはかっこいいというより可愛いですね
圧倒的に倒すのみですよ!!



というかこの圧倒的に倒したかったシーンの
BGMはやっぱり「幻騎士」なんですかね
どうなんですかねどうなんでしょうか
かっこよすぎて夜もぐっすり幻ちゃんの夢を見てますが

いや本当は一回見たきりろくに見れてませんが
その日は起きてから夢のせいでドキドキして
一日中疲れてる感じでした

いやだから私が今んとこBGMで好きな曲は
一番は何と言っても「ツナ覚醒」なんですが
(ヴァリアー編の雲戦でモスカ止めてる時の音楽でハマった)
好きすぎて今携帯の目覚ましがそれなんですけど
次がミルフィオーレファミリー、ラル・ミルチ、
ブラックスペル、ヴァリアー来る!、白蘭・・・と続くのです
サントラは3しか持ってないですけど
それ以前は知りませんというかいりません
ツナ覚醒は多分2だけどその為に一枚買うのもアホらしい

これ幻ちゃんのテーマなんて来ようもんなら
それらすっ飛ばして一番になりますよ
ツナ覚醒は抜かせないかもしれないけど
リボアニで配信されたら真っ先に取りますよ
まぁ電光のγも入江正一も配信されず
白蘭だけ出てるから無理かもしれないけど


あぁ

愛おしい

これ絶対病気だ幻騎士病
うっわ字面がもう見ただけで分かるほどひどい病気です



重症です





最近全然見れてなかったから一気に見ます
野球部の合宿で18時くらいに家出たいけど
アニメを見てすぐ感想書いて
本誌感想まで間に合うか・・・!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析