忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [368] [369] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターうわああああああああああああああああああああああああああああ!!!

なななななななな何これ何これ
もうありがとうございますゴッド天野様!



まずは表の大人アルコバレーノ


カラーで見るとやっぱ違うわ


左から順に


・ルーチェ

姫の祖母かそれ以前のご先祖さんですよね
妊娠してる時に子供がいたので
成長もするし子供も産める特殊なアルコになったんでしょうか
謎は深まるばかりですな!しかもこれ
天野たんが解明してくれるかも微妙だし

ペットのリスはどこにいったんだ!
ユニたんがリス飼ってたら可愛いのに


・バイパー

ほら見ろこれ絶対おにゃのこだよ!
唇綺麗だし髪もセミロングだしスカートっぽいし!
何か遠近法云々じゃなくても小さい気がする
可愛いめっちゃ可愛いさすがマーモン

ウィッグ買い直さなきゃ・・・
青黒ミックスみたいなの使ってたけど
藍色・・・なんだろうけど紫っぽい色ですね・・・
こんな色のウィッグどこ探せばあるんだよ・・・


・ヴェルデ

無精ヒゲか・・・そっちできたか・・・
綺麗系で来るか無精ヒゲ系でくるか微妙だったんですが
研究者ってことでそうなんでしょうね
ペットは何これ?ワニ?何かよく分かんね
とりあえずヒゲを剃れ!いややっぱ剃るな!

こいつが匣を作ったんですよねそういえば


・風

雲雀じゃん!!!

あーびっくりした雲雀かと思ったそっくりだマジで
漫画家ってそういうもんなんだろうけど
天野たんってやっぱり描き分けが凄いと思う
一発で雲雀って分かるもんこの顔

名前がかっこいいです風と書いてフォンと読む


・コロネロ

今更何も言うことはない!
強いて言うなら表情がエロい!


・リボーン

顔がいまいち分からないようになってるのは
本編で出るからってことですよね?
しかし目つき悪ぃなリボーンさん
一番アルコの姿とギャップありますよね
コロネロと風はアルコの方が目つき悪いのに


・スカル

大ヒット!!!

可愛かった!ひたすら可愛かった!
つーかちょっとヴィジュアル系!?
まつ毛バッシバシじゃん唇が紫じゃん
メイクしてるねかっこいいね可愛いね!

ちくしょうこんなに可愛い奴を
パシリにしてたんじゃさてはリボーン
夜の相手もさせてたんじゃねーのかこれ!

白蘭を極めればスカルの髪型も
少しはどうにか描けるようになる気がする

今までのスカルの言動(読者のアジト含む)を
この子が喋ってたって想像すると
萌えが止まらなくてえらいことになります







裏側


アニメのフランきたああああああ!!!

可愛い!こっちも可愛い!
期待はしてたけど駄目かと思ってから
フランがいてくれてすごく嬉しい!!

ボスたん面積とりすぎなんだよ~このこの~
アロも結構スペースもらってるようですね
レヴィのスペースの小ささに泣いた

あ~フラン可愛いな~声も女性でしょ?
こりゃいよいよフランたんも女の子かもね!






書き下ろし短編にぼっけさんが無いのが悔しいです
さては連載終了の号を見越して・・・!ちくしょおおおおお


ぼっけさんといえば
私の住んでるとこ県庁所在地なのに田舎すぎて
アニメイトも大きい本屋さんも
単行本はナルト以外は明日入荷なのだそうです

明日一日中野球部の試合なんですけどね!

田舎の馬鹿野郎おおおおおおおおお
生まれて初めて「こっち田舎だから発売日に買えないの」を
体験しました体験したくなかった!!
ジャンプは当日に発売してくれるからいいものの!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析