忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[372] [371] [370] [368] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランwwwwランwwwwwwwww
ランwwwwwwwwwww


ビャクランwwwwwwwwwww




プギャ――― m9(^Д^)―――――――!!


何こいつマジうけると思ったら
次以降のコマ可愛いいいいいいいいいいいいい

不覚にもきゅんときた!!

ミルフィの中では結構正白とかっていうか正白で
支持者もなかなか存在している白蘭受ですが
これでさらにがーっと増えるんじゃないかと思う
このぶりっ子っぷりに皆で一緒に騙されようぜ!


というか最近大学の新歓でいろいろご馳走になって
スウィーツ(笑)漬けになった私としては
このデラックスパフェが食べたくて仕方がない
よく見たらマシマロがトッピングされとる!


ああああああああああああああああああ
パクッてパフェ食べてる白蘭たん可愛いいいいいいいいい
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

何というか白蘭って今まで
こんなに可愛く描かれてたっけ?
これまでで最後に見た白蘭(不鮮明なホログラム除く)は
正ちゃんの説明の中で後光さしてた辺りですよね

今まで綺麗系で描かれていた子が
急に可愛い系になってびっくりしましたとさ


てかこのムービーは誰が作ったんだ




そしてアロたん!!マグロ!!!

下ネタに走ると馬への当てつけにも思えるけど
普通に考えたら自分の大好きなマグロを
お土産にすれば皆喜ぶぞぉって感じなんでしょうね!
それで喜ぶのお前だけだっつの可愛いな!

土産に持ってきといて
「ゔお゙ぉいカルパッチョにするからとっとと捌けぇ」
とか馬さん(部下つきでもいなくても)を
こき使うんだろうなぁ自分でオロせよ3枚によぉ


そして案の定山鮫きたあああああああああ!!!
スーパー家庭教師きたあああああああああ!!!

これだけ見てると鮫山もいいなぁと普通に思えてくる
ツナ達よりも山本のことをよく知ってるアロたんって!!
他の連中とは決してやらないあんなことやこんなことを
してたんだろうなぁと深読みしつつでもきっと間違ってない!


山鮫山の修行編が始まるなら
当然幻ちゃんも回想で出てきますね分かります!
ひゃっほうテンション上がるぜええええええええええええええ





つーか獄寺といい山本といい歯ぁ抜け過ぎ
牛乳飲んでりゃ大丈夫ってもんじゃないよね!











ぼっけさん


こっちはこっちで
黒兎たまきたあああああ!!!

もう男には戻らないんですか黒兎たま!
人間化してる方が気に入ってますが
そろそろ菩怪の姿も恋しくなって参りました!
相変わらずいい乳してるとは思ったけどね!

これで四人組の名前が全員分かりましたね!
黒兎・銀針・棟念・六骨!
名前からしても黒兎たまが一番可愛いね!

しかし他の四人組の実力を「自分と同じかそれ以上」と
きちんと冷静に言える黒兎たまが好きです
ライバルがいてなんぼのスポーツ漫画じゃないんだから
次やったらオレが勝つみたいな負け惜しみはいらねーです

ようやくサユが守られる意味が出てきたってか
ただのお荷物じゃなくなって安心ですね!



しかしアマゾンの予約リストの中に
単行本で「ぼっけさん 上」って名前で載ってて

上って何だよ上下巻かよ
だったら収録話数的にもう打ち切りじゃねーか

という話で2ちゃんとかで盛り上がってて
実際はアマゾンのが修正されたのですが
その後でも打ち切り説が消えてないんですけど

さすがに来週は無理だろ
終わらないよ終わるはずがないよ

四人組が一気に出てきちゃったから駄目なんだろうけど
個人的には美形でも何でもない奴じゃ
引っ張れないから一気に出したんだきっとそうだと思いたい

無理だけど





うわああああああん
ネウロが終わっちゃったよおおおおおおお
松井さんはネウロ以外描いちゃ駄目だよおおおお



つーか神田!神田!
久々に神田に萌えた!!

私はね、別にDグレが嫌いになったわけじゃ
ないんですよ?ただ最近の絵柄が気に入らなくって
つまり懐古厨と蔑まれても仕方ない位置にいたんです
5巻くらいまでのDグレは未だに大好きです
というかツインテールのリナリー派であり
リナリーの髪型に合わせて隊服変えてるのに引いたというか

新連載の頃から待ち望んでいた
ユウたんの幼少期編が始まるのなら話は別だぜ!

てか何でユウたんはナチュラルに
チャイナ服を着ているんだろうか






あとペケまで女の子だとは思いませんでした







来週は幻ちゃん出ろー出ろー出ろぉおお
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析