忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんが女の子みたいだった!


以上!!!
















幻ちゃああああああああああん
可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァh(ry

何あの子!アイドル!?アイドルだったの!?
皆さんここにダイヤの原石どころか
磨かれたダイヤモンドが転がってますよー!



とにかく今週はやけに女顔なシーンというか
むしろ全部女顔だったような気がしますが
ぱっと見でも可愛い場面が多かったように思えます
何が今までと違うんだろう・・・髪?目?その辺ですよね


先週以前の山幻の回の作画は映画のようだと
いろいろな場所で褒められておりまして
中でもニコニコ動画では山本好きが
その特集動画の視聴者のほぼ全てを占めているのか
結構な頻度で「幻騎士死ね」のような
コメントが流れてきまして涙を飲んだものでございます

幻騎士アンチは雲雀かツナか山本のファンばっかりで
自分の好きなキャラだけ一層支持してりゃいいものを
やれ雲雀の顔に傷がついただの山本可哀想だの
ツナたんによくもだのと何故矛先をこっちに向けるのか
監禁され酸欠状態に追い込まれたけど
私は雲雀を悪く言うことなんて考えもしなかったのに
その時は入江殿のこき使いっぷりに笑ってただけでした

あの人達冗談で幻ちゃんのアンチしてるんじゃないんですもん
「ちょwww幻騎士wwwwwwざwwまwwwああああwwww」
とかなら私でも納得ですし私も幻ちゃんには
そう言いたい時もたまにはありますが
本気で幻騎士死ねよみたいに書いてるんですもん

おっと愚痴になってしまった


とにかく先週以前の山幻、特に123話は作画が本当に神でしたが
今回もそこまでではないものの素晴らしかったです
とてもあの五話を輩出なさったアニリボとは思えない


原作ではブッ細工だった幻ちゃんが
どうにもイケメンすぎて困りました
剣クロスして走ってくるシーンとか消えてくシーンとか
どうしたのってくらい原作と比較してイケメンで


「見えている!?」の幻ちゃんと
幻覚崩されて「くっ」て言う幻ちゃんは
顔をしかめていてすごく・・・エロいです・・・

と思ったら次回予告にもっとすごいエロ顔が!
な、何を、その映ってない下半身部分に何をおおおおおお


一番女顔だったのが「そして最後の人間となる」のとこですね
というか幻海牛について説明してる時の顔もですね
前髪が長く見えて今週は目も大きい気がするしで
そんな表情をアップで映されたらもおおおおおおおおおおたまらん





来週もこの作画レベルは維持されてそうで一安心
さていつまで続くか・・・

骨の回でやけに作画が悪くて
何だか丸っこくなってたらどうしよう
PR

コメント
無題
アニメ幻ちゃん本当に美人さんですよねー
「最期の人間となる」の件は丸顔で前髪長くて目が
パッチリだったので特に女の子(ニャンコ顔)っぽかったです。個人的には「最強か確かめよう」の不思議顔の幻ちゃんも好きです。しかし、常日頃感じていた幻アンチの輩共、こいつら主人公ファンで余裕の見物のくせして何様~の怒りが蘇ります。アンタラ敵があっての主人公側でしょ?何言ってるの?状態ですよ。
ちなみに雲雀はバトル時は常に血まみれですよ。
あ~せめて天野たんには幻ちゃんの結末を見事につけて欲しいもんです。いつも長々とお邪魔しています。
【2009/03/31 22:04】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
幻ちゃんは何でこんなに美人なのかについて。え?今更?ええそうですよね!
やっぱり半端な不細工描くのが難しいから美形にしたんですかね。GJ!

幻アンチの方々は何なのでしょうね・・・幻ちゃんがいたからこそ見れた味方の表情とか
いっぱいあったと思います。血だらけで妖艶に微笑む雲雀とか、取り乱す超ツナとか
めったに見られるもんじゃないと思うのですが・・・怪我した云々言ったら私らはツナのこと
延々と恨まなきゃならなくなりますよね。せめてブログとか表に出るようなとこに
書かないでほしいのですが駄目なんですかね・・・あんなに可愛いのに(萌フィルターかかってる)
幻ちゃんが嫌われない結末が見たいですね。「ざまあみろwww」って言われたら私怒りますよ。

何かこんな幻騎士アンチ&スルーな世間の空気の中でピーコ様の書き込みがありがたいです!
【2009/04/01 18:15】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析