忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ基地に幻ちゃんの新しい画像が!
これだけ見ると小っちゃく見える可愛い

案の定センターカラーはツナのピンでした

ツナでしたってか


このバイクNSRじゃないですか!


の・さ・る!の・さ・る!
こんなところで!!

しかし天野たんはバイク好きすぎ
楽しかったんだろうなぁこの扉絵描くの


とりあえずバジルお前もか(匣兵器に名前)ってのと
跳ね馬さんが乗ってる馬がポケモン初代のギャロップにしか見えない



24巻表紙は10年後ヴァリアー!
ってことは全員出るのか!
フランたん!フランたんのカラーをお願いします!


そしてもういっそそんなんどうでもいいから
背表紙!カバー裏!カバー折り返し!

幻ちゃん!!!






これ骨だったらまた皆で泣きましょうか













ちょっといいですか



ぼっけさんにハマってます



ぼっけさんってか黒兎たまにハマってます


アベル×黒兎だと思いますってこないだ書いたら
後輩のつぼみちゃんから突然メールが来て
うっかり語り合ってしまった


今週もアベ黒やべえええええええええ
血を!血を舐めたよ!アベルの血を黒兎たまが舐めたよ!
てか近っ!近っ!!2人の距離近っ!

ていうかアベルに元カノがいたよ黒兎たま!
だからってそんなにキレなくても!!
もういいじゃない昔の話は!!


ああでも首コキッてやる黒兎たまも
血をペッて吐く黒兎たまもエロ可愛すぎる
必殺技は悩殺ですね分かります


でも幹部で1番最初に出てくるキャラって
かませ犬か裏切りがいいとこですよね
できれば裏切り路線でお願いします
アベルと引き離したくないだけですが


ちなみにアベヒノよりヒノアベだと思う








あとサイレンこれぎゃあああああああああ
カブトがぎゃああああああああああ
死なないでええええええええええええええ
朧もこれぎゃああああああああああああああああああ


あと黒子よ黒子
どんどん黒子が受け受けしくなってる





つーか一護が何かやばい















とにかく幻ちゃんが出るまではぼっけさんで命を繋げそうです

それでもさっさと出てきて下さい
別にいなくていいとか時間かかっていいとか
そんな風に言ってるつもりは微塵もありません
いい加減にしろよクソ眉毛ぶっ殺すぞ大好き!
PR

コメント
無題
4月3日のカバーの背表紙と本体イラストがめっちゃ
気になりますね 正直幻ちゃんが目当てでコミクス買うようなもんです 骨どころかツナとか他のキャラだったら怒りで暴れます 23巻表紙で天野たんの幻ちゃんへの思い入れを知りましたから。本誌でもヤラレ役とかスルーだったらどうしよう..

幻ちゃん&野猿コス、お疲れ様でした
【2009/03/30 22:59】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
23巻表紙はどっちがメインかと聞かれたら私でも「ツナじゃね」と答えます
アニメスタッフに比べて天野たんの幻ちゃんへの愛は希薄すぎるように思えます・・・
これは裏表紙もツナという可能性が無いとは言い切れないですからね、辛いところです
でもいくら何でも背表紙は骨じゃないでしょう!全巻並べた時に悲惨ですからそこは考えてるかと
【2009/03/31 13:17】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析