忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんが

顔をしかめた

めっさ可愛い!


ある意味こういう表情の乱れを
待ってたというか何といいますか!

無表情なキャラとか飄々としたキャラとかは
焦った表情や苦痛の表情や涙顔を
余計に見てみたくなりますよね

γたんが部下に当り散らしてた時もどこかときめいたし
幻ちゃんの大人雲雀戦もときめいたし
今は白蘭が本誌でキレないかなぁと待っております
あの口調とか絶対にぶりっ子だよね


最初の方から


先々週、先週に引き続き今週も作画が良くて安心しました
幻ちゃんはあんまり作画のハズレがないですね
黙って立ってた時は1回アレでしたが
喋る回ではそこまでひどいのはないと思います

ぶっちゃけ山本の作画がいいのは
幻ちゃんの恩恵だと思ってます
いっそ幻術効果だと思ってます
作画が崩れるまでずっと思い続けます


鮫衝撃を喰らった幻ちゃん。
可愛い。とにかく可愛い。
この「うわーどうしようどうしよう」って
内心焦ってる表情がすごく可愛いんです

そして間合いを取って
ふらつく幻ちゃん!!

背中を向けて逃げる幻ちゃん!!!

ふらふらしてるううううう可愛いいいいいい
もう何ていうの?抱きとめてあげたい

この可愛さが全部演技かと思うと
まったく末恐ろしい子だ!この小悪魔!魔性!


しかしあれですね、鉄の壁にぶつかった時
原作では「ぎゃああああああああ」だったのですが
アニメは山本があんまり痛そうに見えないですね
倒れた意味が分かりません
やっぱり流血は大事すぎます


幻ちゃんの匣がいよいよ
オルゴールにしか見えないんだぜ!
綺麗なデザインしてるだろ?海牛なんだぜ・・・?


もう「我が幻術」を自慢げに語る幻ちゃんが
可愛くて可愛くてもうね!

泳がせて泳がせて潰すのが大好きな幻ちゃんは
なかなかのドSでそこがまたいいと思います
逆に泳がされて潰されたりもしましたけどね


そろそろ酸欠でハァハァ言ってる幻ちゃんが来るぞ!






幻ちゃん以外のことも書いときましょうか。


まずここでまさかのγユニ扉絵話!
やっぱりユニたんが食事作ってるんだなー偉いなー

ジッリョネロの主食はジャガイモ料理なんですね
食べてるのはニョッキなんですかね北イタリアなんでしょうかね
ニョッキは北イタリアが主流というか発祥と聞きましたが
間違ってたらすいません訂正はしません

幻ちゃんにもお花の冠かぶせて下さい姫!!




あと正ちゃんがスパナ好きすぎてウザい

何かスパナが裏切ったなんてやだやだーみたいに言ってるが
現実見ようぜ本当は嬉しいんだろ
スパナが裏切ってくれて嬉しいんだろ?
これでミルフィの戦力減るぜうひょーいなんだろ?

ロボコンの回想シーン
正ちゃんスパナのこと見すぎ
お前ロボットは見なくていいのかよ

というかすーたんのことを
自分何でも知ってますみたいな顔がウザい
ウザいけど大好き
正スパ正・・・素晴らしい!

大将を怒らせると怖いねぇ~Byアイリス
そのノリでなかなか配置につかなかった
幻ちゃんにもお仕置きしたって下さい




あとルッスーリア3丁目アモーレ(はぁと)でも
先週やったばっかのアロ&ルッス姐さんが
まさかの2週続けての登場でしたね
スタッフこの組み合わせ気に入りすぎ
確かにやり易いとは思うけども

公式で鮫たん三つ編みが見れるとは!
そして公式で鮫たん=乙女発言が出てくるとは!

ハルハルインタビューにミルフィが出る日も近いのか・・・!?
やぁお招きありがとうモフモフ!な白蘭とか
緊張してお腹が痛くなる正ちゃんとか

このサイズのデフォルメ幻ちゃんなんか見れた日にゃ
もう私死んでもいいと思います悔いはないです
あのサイズで「我が剣技は世界一なんだもん!」(※C.V.細見大輔)
とか言って下さい言っちゃって下さい




次回予告の幻ちゃんにさらにキュンキュン
アニメはさすがに雲雀と並んでも
作画が崩れることはないだろう
PR

コメント
無題
アニリボは幻ちゃんの演技っぷりに笑いがこみあげて仕方ありませんでした。山本がぶつかる直前、体をかがめて様子を伺っているところなど何度みても大爆笑です(山本には悪いけど)主人公側が起死回生の大逆転技を繰り出して、最後に虫けら同様潰されるところでは全国のちびっこファンはびっくりしたことでしょうね。幻ちゃんは初めから本気を出すつもりはサラサラなく山本をナメまくりでしたね。しかし、スクアーロとの対戦といい、幻ちゃんは格闘より演技の方が得意そうなので、ハリウッドの俳優にでも転身することをお薦めします。アクション、CGまがいの何でもありの幻術、卓越した演技力w
長々とお邪魔してしまいましたw
【2009/03/17 18:06】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
そうかあの「ふらふら→後ろを振り返る」は様子を伺っていたのか!
来い来い来い来いそのままこっちに来い!来・・・キタ―(゚∀゚)―!だったのですね!
内心ワクテカして仕方ないでしょうにものっすごいポーカーフェイスですよね!
ハリウッドも是非考えてほしいですがいかんせん顔が良くないので駄目だと思います。
あとあの子自分は嘘吐くの大好きだけど人に騙されるの大嫌いですからね
自分の気に入らない役柄とか絶対に受け付けませんからね学芸会の木の役とか

私幻ちゃんのこと何だと思ってんでしょうね!
【2009/03/17 20:14】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あのアジア顔でもチャイニーズマフィアやカンフーとか、東洋人役があるし(何かマジレス)、金髪碧眼の美青年であろうが女性であろうが、幻術でいくらでも
ごまかせると期待したり。声が男性であるのに関わらず、今でも幻ちゃんが女性だと思ってる人もいるようです。アニメ版では胸板がちょっとおっ○いに見えるようで。
【2009/03/17 21:21】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
ツナと対峙した時は胸があって腰が細くて本当に女性みたいでしたよね・・・
原作しか知らない人はそれでも有りなように思えますw女性とすれば貧乳キャラですが。
幻ちゃんはもう1人で映画1本作れそうですね。いっそ術士で集まってCG顔負けのを
どーんと作って内輪だけで盛り上がって周りに引かれればいいと思います。
【2009/03/18 15:38】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析