忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かスパナとジャンニーニが仲良いwww
どこでどうやって火花散らしてんだろう


チョイスのルールが分かったわけですが
ごめんなさいあんまり分かってないです


つまり

①自分んとこの兵士をその時の規定の数だけ選ぶ
②陣地を決める
③アジトを選ぶ(体積が規定以内ならどんなんでもいい)
④戦う
⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える


>⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える
>⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える
>⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える


やっぱり幻ちゃんと白蘭さんでやろうぜチョイス
磯野~チョイスやろうぜ!みたいなノリで

そんでルールとコツを知り尽くしてる白蘭が
どうにも大人気なく幻ちゃんにボロ勝ちして
戦利品は「幻ちゃんの24時間」をチョイスして
仕事もしないさせないで丸一日ずっといちゃこら

最近正白正派な元白正派ですが
これを白蘭と正ちゃんでやるのもありだと思います
チョイスじゃなくて24時間ジャックの方








正ちゃんはモノローグで説明する時に
笑うというアホなことをやらかしましたとさ
アハハハじゃねーよwwwこの眼鏡wwww


あとまさかクロームたんの心のドアを開けるのが
イーピンだったとは思わなんだ
あんまん食べたいってかあんこが食べたくなった
和菓子大好き!あんこじゃなくても大好き!
みたらしも黄な粉も胡麻も胡桃も大好き!
ずんだ?微妙かな(※仙台在住)

ぶっちゃけ仙台名物は笹かまだと思う
ずんだとかあんまり好かないんですけど
昔いつだったか給食に出てきて(´A‘)ヴァーってなった

幻ちゃん和菓子好きそう
ってかあのツラとキャラは甘党でもおかしくない
白蘭様とケーキ1ホール半分こ~とか言って
もっさり食べててもおかしくはない!多分

γさんは甘いの食べれないけど
幻ちゃんが無表情だけど幸せそうに菓子を食べてるのを
こっちはこっちで幸せそうに見てるんだと思う
時々幻ちゃんが嫌がらせでケーキとかを
「あーん」ってやるんだけど
食いたい、でも甘いの嫌、でも食ってやりたい
そんなスパイラルに陥るんだと思う

ここまで考えてみた結果

野猿や姫と本気で菓子の取り合いをする幻騎士(そして勝つ)

を受信して終わった

取り合い勝負自体には勝つけど
自分は少なめに取ってあとは2人にあげるのねー
横ではγさんが(じゃあ何で喧嘩したんだよ)って顔する


もう何の話だか分からなくなってきた
まさかクロームとイーピンの話から
ここまで持ってこれるとは思わなかった



とりあえず技術者3人可愛いです
ジャンニーニも可愛いですマスコット的な意味で

もう来週からは完全に修行モードなんだろうな
メローネ基地のメの字も出てこないんだろうな






アニ基地はようやくいつもと違う
幻ちゃんが載ってましたねーOPの画像だけど


OPの画像といえば
リボアニ(携帯公式サイト)で先月
バレンタインのチョコを送った相手から
ホワイトデーにテンプレが届きました
真っ先に幻ちゃんから届きました
OPの「重なり合って」のところの
手刀出す直前の画像のテンプレでした

めっちゃ可愛いことこの上ない



アニメで祭りだっつーのに
本誌に幻ちゃん出てきて欲しいと思うのは
さすがに我侭なんでしょうかね
PR

コメント
無題
アニメに出ていても本編に出ないと寂しいですよ。
早く原作に出てきてほしいのですが、天野先生は
どうしちゃったんでしょう? 未来編の主要キャラであったはずのユニすらほったらかして、ポケモンやら
リアル何とかやらバイクやらの新設定の付けたしや小道具の説明ばかりになっていますね。
幻ちゃん達のブラックスペルの話が面白かっただけに
現在の話がイマイチというか、早く幻ちゃんに登場して欲しいですよ~
【2009/03/12 17:17】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
やっぱり主人公側は強くないとストーリーが成り立たないですからね。
修行期間があるのは仕方のないことだとは思います。ポケモンってwwwww
ただ、やっぱりブラックスペル側を贔屓している身としては寂しいというか、
何だか物足りない気持ちですね。あんだけ伏線の種を撒いておいて放置ですからね。
天野たんはドSなのだと納得して耐えようと思います。その分幻ちゃんが出たら嬉し泣きします。

早々にメローネ基地にスポットを当ててほしいものですね!全くもう!
【2009/03/13 21:54】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析