忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで無事に前期日程で国立大学
合格することができました。
発表時間まで手汗がひどくて死ぬかと思いました。

アクセス集中して見れなくなると困ると思って
パソコンの横で電話で時報かけてました。
普通に何度やっても開けます。そんな重くない。


オフでの友人たちは勿論のこと、
このサイトの管理人をやっていて知り合った
たくさんの方々の応援のおかげで
第1志望校への合格を果たせました。



ここからちょっとつまらない話になります。



志望学科自体(看護ですが)は
多くの他の大学、専門学校にあるものの、
私が将来なりたい職業へ1番確実に導いてくれるのが
この第1志望の大学でした。

これで前期が落ち、後期も落ちていたら
滑り止めの大学で自分の夢まで数倍努力しなければならず、
途中で諦めることも十分に考えられました。

自分で頑張った結果だとは思っています。
どうしても入りたくて入りたくて、
別の大学を勧める親を説得して願書を提出、
それゆえに負けられないという思いで受験してきました。


両親、学校の先生、塾の先生、
先輩後輩、友人、親戚、
多くの方々に支えられてここまでこれました。

しかし、やはりオンでメッセージを
送って下さる方々も大きな支えとなりました。
顔も知らない、会ったこともない方々が
応援のメッセージを送って下さっていることは
とても励みになり、そして程よいプレッシャーでもありました。
皆様に応援して頂いているのに落ちたなんて言えないと、
良い結果をご報告できるように頑張ってまいりました。


これからまた引越しや手続きなどで忙しくなります。
パソコンは新しく買うかもしれませんが、
このサイトはYahoo!ジオシティーズで作ってるので
今のID&パスで繋げて管理を続けようと思います。
移転をする予定は今のところありません。


最後になりましたが、改めまして
皆々様、本当に応援ありがとうございました。

今後とも浅掛冥莉共々「アオゾラの破片」を宜しくお願い致します。
PR

コメント
無題
おめでとうございますw 現役で看護系の国立大学ですか、すごく優秀じゃないですか!
さすがに面白いブログを書いてくれるので高校生でありながら優秀な方だとは思っていました。
私は今時の高校生を知る環境にありますので改めて
お祝いを述べたいと思います。
【2009/03/06 18:51】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!
おめでとうの一言に尽きますね
もしかして一人暮らし?いいなあ…。
【2009/03/06 21:43】 NAME[春陽] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
>>ピーコ様
ありがとうございます!高校生を知る環境の方でしたら
ある程度どこに行くのか当たりはつくかもしれませんが(笑)
文章を書く時はあまり深く考えないで書いていたので褒めて頂くと余計に嬉しく感じますw
いつも激励のお言葉ありがとうございました。今後もこのブログを見て頂ければ幸いです。

>>春陽ちゃん
ありがとうううう
通うの大変だから一人暮らしです!遊びにおいでw
【2009/03/06 21:44】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析