忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


死ぬ・・・







幻ちゃん祭再来!!!


もういろんなところで「山本は作画いいのに幻騎士はひどい」
とか聞いてたから心配になっちゃってたけど
大丈夫です!作画は別におかしくないです!
元々不細工なのも考慮してあげて!

あれは顔だよ顔、顔がひどいだけだよ
体のバランスとか動きとか手とか自然だったもん



とりあえずもう、もう、もう、

「待っていたぞ」からしてもう・・・
待たれたい。デートしたい。デートにわざと遅れて
1時間後くらいに到着した時に言われたい。

最初は低すぎると思っていた声も
幻ちゃんには合っていてやっぱりいいです



で、山本は幻ちゃんと対峙して顔の次に
腰を見るんじゃねーよ!

どこ見てんだよえっち!
幻ちゃんをそんないやらしい目で見るな!
剣を見てただって!?言い訳するな!


何か剣帝への道の内容が少しありましたね
にゃんにゃんしてて素晴らしいです
やっぱりあったよ空中ですれ違う時のガキーンってやつ
剣士同士の戦いにはつき物ですよね!


いやでもスクさん髪切れてる・・・!
あんまり怒ってないとこを見ると
さすがにもう願掛けはいいってことなのかな
ボスの趣味で伸ばしてるってことかな・・・

幻ちゃんのほっぺが切れたのも色っぽいです
ああああああ・・・!!もう!!

その後心臓の真上あたりを切られて
倒れた時はぎゃあああああああって叫びましたリアルで
もうやめてよアロたん!怖いから!
幻覚と知ってても怖いから!あー怖かった!


で、で、で!

「負け惜しみ?」って山本に聞かれた直後、


「フッ」て笑ったあああああああああ

くぁzwxせvrftgbhyぬいjmkmこ、pl。@;・(゚盆゚)

ぐばああああああああああああああ
ファンサービスだ!アニメならではのファンサービスだ!
原作では無視してたけどアニメでは演出した!


と☆き☆め☆い☆た!!!




ああんでも不細工!!





あと、あとあれですよ!あれ!
「来い」の時の殺気ぶわーの時
それが収まるまでの間で前髪があるように見えて
もう何このイケメン!何?ジャ●ーズ?
ここだけかっこよかった異論は認めない
「他にもかっこいいとこあったよ~」以外の異論は認めない!


もう、も、も、もう駄目



次週予告で既にぐっとキタんですが
私来週大丈夫でしょうか
ひょっとして本誌で幻ちゃんを見る前に
殺されるんじゃないでしょうか精神的に

だって来週は幻ちゃんイケメンじゃないですか?
しかも凄い際どいポーズしてますよ?
原作でも思ったけどアニメだと本当凄いんじゃないですか?
これからしばらく幻ちゃんのターン!
こりゃ次のOPも出番はもらったね!



幻ちゃんかっこいいよ可愛いよエロいよ素敵だよ













大好き
PR

コメント
無題
あ~やっぱり山本の視線が怪しかったですね
顔の次に腰ですから。山本君が本当に攻めっぽかったですよ 幻ちゃんが女衒に見えて困ります。
【2009/03/03 19:40】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントの日本語(女衒)を間違えてしまいました~
幻ちゃんが男をたぶらかす悪い女に見えるということで、女を仲介するという意味ではありませんでした
変なコメント失礼しました
【2009/03/03 20:17】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
やっぱり幻好きは皆さん同じこと考えてるんですねww
作画がいいのがまた山本の表情のアレっぷりにある意味拍車をかけているというか。
あれですか、女狐ですか。キツネはγさんですが(笑)妖艶で困ります、まったく。
【2009/03/04 10:18】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析