忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>梓様

ありがとうございます!
進学後もオンオフともに同人活動頑張りますので
お気が向きましたらご覧になって下さいませw
PR
作画が

いいのか

悪いのか


何か幻ちゃんが可愛すぎて
よく分からなかったけど
ようつべは最近どれも復活の画質が悪い


ともかく鮫が好きで幻ちゃんが好きな
私にとっては神であり
DVDは買わなければならない回ですね

あれDVDといえば
幻ちゃん連戦で出るから
相当買わなきゃいけないぞ?あれ?
買うからには特典にいてくれよ幻ちゃん




中身ですが


何かアニメスタッフは幻ちゃんの
股間と尻を映しすぎではないかと思います
確かにそこが魅力なのは十も承知ですが
そこばかり流すとえっちぃので良くないと思います!

というか幻ちゃんの体はそこまで安くない


戦闘シーンはとても動きがいいですね
剣技の応酬はこうでなくては

個人的に水に突っ込んだ時の
腕をクロスしてる幻ちゃんが可愛くて大好きです
霧のマーレリング綺麗すぎてどうしよう
何か普通に宝石みたいになっとる

幻覚も基本的にどれも素晴らしいですね
冒頭の可愛い双子ちゃんに始まり
サラサラと消えていく幻ちゃんも美しいです
でも阿修羅(※腕4本で落ちてくるシーン)が
分かりづらかったのが難点

と思ったら
4本腕で剣を収めちゃったwww

きも・・・いやいやあんまり見た目的に
麗しくないのですがどうなんですか幻ちゃん
元から麗しくなんてないけd(略

何か肩幅がやけに広く見えますよ
そりゃそうだよ倍になってるもん腕が

器用に4本で収めちゃってまあ・・・


きも・・・いやいやいやいや



でも山本がヒビ割れ時雨金時で
突っ込んできた時の幻ちゃんの
少し驚いた顔にはときめきました
可愛い~何あれか~わ~い~い~


今週はM字開脚とか
丸まった後姿(尻の形が強調)とか
股間とか尻のアップとか
いろいろエロシーンが見れて満足です


問題は次週予告です


眉をひそめて歯を食いしばった幻騎士


なななななななななななn

このアップになった顔面の下で
山本に一体何をされているんだ!!

こ れ は エ ロ い

何でこんなん予告で映しちゃうんだよ
世の中の人は絶対に二分される
きゃー幻ちゃんエロ可愛いーって人(少数)と
幻騎士のくせにwきもwwwって人(多数)と
むしろ気にも留めない人(大多数)
あれ1つ多い・・・まあいいや

あの表情+剣帝への道DVDでの喘ぎ声

是非実現させて下さい!
倒れた時の「ぐぁ、」はエロかった!


まぁこの山幻シリーズもある意味では濡れ場なわけだし
(違うよ。全然違うよ)


来週が楽しみだ!!







ところでルッスーリア3丁目・愛に
2番手でアロが来るだなんて
全く思っていなかったのですが
てっきりベルかと思ってました

そうか、兄弟できたか

あったけーじゃねーかぁ!って
アホの極みをこの目で見た気がする

アロたんが抜け毛で悩む日が来ようとは・・・
超剛毛しかし髪質最上級かと思ってたので
これはこれで・・・ハゲないでアロたん・・・

やっぱりアロたんとボスたんは
切っても切れない関係だと実感しました
あの髪はいじりたくなるよなー
毛根への直接ダメージ!!

ルッスママンに迫られて
小さくなってるアロが可愛い可愛い可愛い



デフォルメ鮫可愛い!!!





ヴァリアーが全員終わったら
「ミルフィオーレジャーナル!」とか言って
白蘭たん主役でミルフィのメンバーが
デフォルメで質問に答えるコーナーを
是非是非作って頂きたい

眉毛について散々つっこまれる幻ちゃんが見たい
メイクと疑われて無理矢理洗われる幻ちゃんが見たい
おかげさまで無事に前期日程で国立大学
合格することができました。
発表時間まで手汗がひどくて死ぬかと思いました。

アクセス集中して見れなくなると困ると思って
パソコンの横で電話で時報かけてました。
普通に何度やっても開けます。そんな重くない。


オフでの友人たちは勿論のこと、
このサイトの管理人をやっていて知り合った
たくさんの方々の応援のおかげで
第1志望校への合格を果たせました。



ここからちょっとつまらない話になります。



志望学科自体(看護ですが)は
多くの他の大学、専門学校にあるものの、
私が将来なりたい職業へ1番確実に導いてくれるのが
この第1志望の大学でした。

これで前期が落ち、後期も落ちていたら
滑り止めの大学で自分の夢まで数倍努力しなければならず、
途中で諦めることも十分に考えられました。

自分で頑張った結果だとは思っています。
どうしても入りたくて入りたくて、
別の大学を勧める親を説得して願書を提出、
それゆえに負けられないという思いで受験してきました。


両親、学校の先生、塾の先生、
先輩後輩、友人、親戚、
多くの方々に支えられてここまでこれました。

しかし、やはりオンでメッセージを
送って下さる方々も大きな支えとなりました。
顔も知らない、会ったこともない方々が
応援のメッセージを送って下さっていることは
とても励みになり、そして程よいプレッシャーでもありました。
皆様に応援して頂いているのに落ちたなんて言えないと、
良い結果をご報告できるように頑張ってまいりました。


これからまた引越しや手続きなどで忙しくなります。
パソコンは新しく買うかもしれませんが、
このサイトはYahoo!ジオシティーズで作ってるので
今のID&パスで繋げて管理を続けようと思います。
移転をする予定は今のところありません。


最後になりましたが、改めまして
皆々様、本当に応援ありがとうございました。

今後とも浅掛冥莉共々「アオゾラの破片」を宜しくお願い致します。
何か書くことないや(・ωゞ・)ホジホジ
ディノヒバ好きの方々おめでとうございます
後輩の話だと年単位で待ってたそうですね

というか幻ちゃんフィーバーの時は
(・ω・)フーン シラネ だった後輩が
今週馬さん出てきたら
(・∀・)先輩何で感想書かないんですかー
とか言ってきたから仕方なく書きます

まぁ誰かってーと雪弥さんなんですけどね


満腹キャラのバジたんが可愛いのと
ツナがハルについていったのが
京子ちゃんに気を遣ったヘタレな結果だろうってのと
黒川の相手が了平だったってのと
これをきっかけに結局了平は黒川に惚れるんだろうなってのと

まぁあと馬ですね馬
出るたびに髪型変えるのやめてつかぁさい
そんなんだからハゲ疑惑が出てるんですよ

家庭教師キャラが馬の他に
誰か来るってことでしょうか
ヴァリアーとか来ないんでしょうか
来ないだろうなーあの展開だと

しかしアオリ文がすごく気になる
こいつそんなキャラだったっけ
何か自分の足とか踏んじゃうキャラじゃなかったっけ

10年後馬のダメっぷりがどうなるかが
今の所の論点のようですね馬好きの間じゃ





とりあえずアニ基地の幻ちゃんの画像が
いつまでもあれしかないのをどうにかして下さーい
斬ってみせましょうの場面しかないのを
迅速にどうにかしようとして下さーい









べるぜバブ好きだーヒルダ好きだー
何というかヒルダが可愛くて好きだー

あとやっぱり黒子がいいです好きです
黒子が受なのか攻なのか未だに分かりません
黄色と黒でいちゃいちゃしてればいいと思います
火神はやきもきしながら傍観してて下さい








ワイズきた―――――!!

またこの組み合わせか
仲良しか!仲良しかこんちくしょー!
シャイナ可愛いぞこんちくしょー!

しかしジュナスを出してほしい
「かったりィな」とか言ったり
「生きたくば退け」とか言ったり
口調が定まってないとこが好きです




来週はワイズ祭か楽しみだ
本誌の復活にはあんまり期待できないから
サイレンを待ってようかな

復活はアニメだアニメー
幻ちゃん大好き!
>梓様

幻騎士好きの同士とまた巡り会えて嬉しいです!
前々からウチにいらっしゃっていたとのことで・・・光栄です。
超自己満足サイトなので見て下さっている方が
いらっしゃることはとても励みになります。
ぶっちゃけ私も幻騎士は攻めでいいと思うのですが(笑)
白幻に目覚めて下さってありがとうございますwいいものですよ白幻!
またメッセージ頂けるのであればお待ちしております!ありがとうございました!




いろいろな方に応援して頂いて
昨日無事に卒業式を終えました。
もう一息!発表待ってるだけですが(笑)頑張ってきます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析