忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


死ぬ・・・







幻ちゃん祭再来!!!


もういろんなところで「山本は作画いいのに幻騎士はひどい」
とか聞いてたから心配になっちゃってたけど
大丈夫です!作画は別におかしくないです!
元々不細工なのも考慮してあげて!

あれは顔だよ顔、顔がひどいだけだよ
体のバランスとか動きとか手とか自然だったもん



とりあえずもう、もう、もう、

「待っていたぞ」からしてもう・・・
待たれたい。デートしたい。デートにわざと遅れて
1時間後くらいに到着した時に言われたい。

最初は低すぎると思っていた声も
幻ちゃんには合っていてやっぱりいいです



で、山本は幻ちゃんと対峙して顔の次に
腰を見るんじゃねーよ!

どこ見てんだよえっち!
幻ちゃんをそんないやらしい目で見るな!
剣を見てただって!?言い訳するな!


何か剣帝への道の内容が少しありましたね
にゃんにゃんしてて素晴らしいです
やっぱりあったよ空中ですれ違う時のガキーンってやつ
剣士同士の戦いにはつき物ですよね!


いやでもスクさん髪切れてる・・・!
あんまり怒ってないとこを見ると
さすがにもう願掛けはいいってことなのかな
ボスの趣味で伸ばしてるってことかな・・・

幻ちゃんのほっぺが切れたのも色っぽいです
ああああああ・・・!!もう!!

その後心臓の真上あたりを切られて
倒れた時はぎゃあああああああって叫びましたリアルで
もうやめてよアロたん!怖いから!
幻覚と知ってても怖いから!あー怖かった!


で、で、で!

「負け惜しみ?」って山本に聞かれた直後、


「フッ」て笑ったあああああああああ

くぁzwxせvrftgbhyぬいjmkmこ、pl。@;・(゚盆゚)

ぐばああああああああああああああ
ファンサービスだ!アニメならではのファンサービスだ!
原作では無視してたけどアニメでは演出した!


と☆き☆め☆い☆た!!!




ああんでも不細工!!





あと、あとあれですよ!あれ!
「来い」の時の殺気ぶわーの時
それが収まるまでの間で前髪があるように見えて
もう何このイケメン!何?ジャ●ーズ?
ここだけかっこよかった異論は認めない
「他にもかっこいいとこあったよ~」以外の異論は認めない!


もう、も、も、もう駄目



次週予告で既にぐっとキタんですが
私来週大丈夫でしょうか
ひょっとして本誌で幻ちゃんを見る前に
殺されるんじゃないでしょうか精神的に

だって来週は幻ちゃんイケメンじゃないですか?
しかも凄い際どいポーズしてますよ?
原作でも思ったけどアニメだと本当凄いんじゃないですか?
これからしばらく幻ちゃんのターン!
こりゃ次のOPも出番はもらったね!



幻ちゃんかっこいいよ可愛いよエロいよ素敵だよ













大好き
PR
とりあえず今日で受験が一段落しました。
受かってれば全て終わりです。

今日までオフでの友人や後輩は勿論、
ネットでも数々の応援を頂いて
本当に嬉しくなりました。

こんなサイトでも、うっかり間違えて開いた
とかではなく、ちゃんと見て下さっていて、
さらにメッセージを送って下さるお客様がいて、
私は本当に幸せ者です。

これ落ちたら本当に申し訳ないですが・・・


見て下さってる方にせめてものお礼ということで、
これからサイト&ブログ共々
更新頻度を上げていきたいと思います。

もうずっとブログは本誌とアニメと単行本の
感想ばかりですが、幻騎士への有り余る妄想は
垂れ流し状態ですのでネタが尽きることは多分ないです。
ちょくちょく形にしていこうと思います。


応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
まだ終わっていない心構えで
後期試験に向けて対策していきたいと思います。




それで、本日ようやく拍手文を更新しました。
いろいろ迷ったのですがもうタイトルとか
名前をひねるのが面倒くさくなりました。





あと、少し思ったのですが、
オフラインの話です。

復活に加えて打切作品集で1冊出したくなりました
今のところはみえるひととタカヤと
バリハケンとマイスターでしょうか
出すとしたらほのぼのギャグで書きますが
マイスターは喜壱×小織とか入れたいです

それで試験的に出してみて
その後はみえるひとでも出したいです


受験が一段落して、今みえるひとを読み直してます。
相変わらず何で切られたのか分からない面白さです。
まだまだ発展要素もあったのに
何で打ち切られたんでしょうか・・・

腐女子フィルターを抜きにしても
普通にバトル漫画として面白いと思うのです。
逆にみえるひとが好きすぎると
サイレンが素直に受け入れられなくて困るという
デメリット面もあるにはあるのですが。


いやしかしコモン可愛いな
復活部屋に暁様からの相互夢をアップしました!
もう何といいますか、念願の幻騎士との結婚が叶って(叶ってない)
暁様は素晴らしいです夢って素晴らしいです
幻騎士って素晴らしいです(あれ?)

お友達の夢サイト管理人の鳶色たんに手伝ってもらって
(というかほぼ全部やってもらって)
夢変換しましたー鳶色たんありがとう!!



何か2月末まで置いてるよ2万打記念アンケートが
最初はぶっち切りでミルフィ(てかミルフィだけ)にしか
票が入ってなかったのにちょくちょく
ヴァリアーが追い上げてきました・・・


で、考えているのが
このサイトもうすぐ2周年なんですよ
別に2という数字が好きってわけじゃないですよ
たまたま被っただけですよ
1番好きな数字は339(ザンスク)ですから
あれこれ3桁って有りなの?
好きな数字って1桁?せいぜい2桁?
じゃあ何だろう好きな数字は39(スク)かな

あれ何か話逸れた

ええ2周年ですとも早いですわねー
私が復活にハマって2年経ったということざますね
時の流れを感じる度に言ってる気がするのですが
打切作品ばかりを愛でていた私にとって
2年続くってのは驚くべきことなのでござーますのよ


なので受験もそろそろ終わることだし
(え?落ちたら?後期だね3月までかかるけどね!)
(それも落ちたら?浪人じゃね)

2周年記念と2万打記念のツートップという
何か2が3つ続いちゃう企画をやっちゃおうと思います
決して個別でやるのが面倒くさいわけではありません

逆に考えて下さいよ
3月初めに2万打記念を書いて
その月の10日にまた2周年記念ってバカ?


そしたらミルフィとヴァリアー両方
合計2、3本くらい書ける気がする
受験という鎖から解き放たれた私はもう
恥も外聞も黒歴史も気にすることはない





こんなこと書いてるけど明日受験の地へ旅立ちます
何やってんの私

いや本番は明後日ですよ明日はお泊りクフッフー!

なので明後日の夕方以降
疲れて死んでたら金曜以降はもう更新しまくるかも
拍手更新したい激しく拍手更新したい
ネタはないけど!まるでネタが浮かばないけど!
金太郎ネタ?そんな破廉恥な!(衣装が)

アリスかありがちだけど




あ、ちょっと予告(遠いけど)


やっぱり4月以降はオフライン活動に
本格的に手を出したいと考えております
ペンタブとか欲しいです

何か6弔花本で書くと白蘭ばっかり目立つので
ちゃんと幻受本も考えております
どうせパロディ物になるんですけどね


最初はコピ本とグッズから入って
相方と臨席配置して仙台コミケで出品するのが目標です
相互記念の幻騎士夢を頂きましたー
うへーい念願の幻ちゃんとらぶらぶだぜ!
ありがとうございます幸せです!


アップしようと思うのですが
夢小説ってどうやればいいんですか
試行錯誤してみたものの
「名前を入力して下さい」は出たものの
入力したのに変換されないという結果になりました


どなたかやり方教えて頂けますか・・・orz
まぁ本編よりも重要なところがあるわけですが
とりあえず本編から


まさか以前のあのセンターカラーが
今週の伏線になっているとはな・・・


今週のツボ
・正ちゃんの「ちゃおッス」
・不眠不休の正ちゃんのハイテンション
・そのモグラの匣は誰が持ってんだよ誰が(基地ごと消えたのに)
・お、おむすびが欲しいんだな


バジルが10年前の姿で出てきたってことは
過去で門外顧問が絡んできてて
守護者達の失踪についてどうにかしてくれてるんじゃないか
とかいろいろ考えてみたけど分からなかった
そしたら了平が日本5周したことと矛盾するし

タイムスリップの時間を詳細までいじれるなら
失踪前に戻れて平和なんだけどね


でも大人バジルに出てきてほしかったという願望が










今週のメイン

ゲーム紹介ページ


白 幻 だ と !?


期待してるよ幻ちゃん

期待してるよ幻ちゃん

期待してるよ幻ちゃん

愛してるよ幻ちゃん←幻聴


ちょ、耳、耳、耳出てますよ幻ちゃん
アニメでは死守していたかのように見えた耳が
パッケージにまで出ちゃってますよ幻ちゃん

もう、ちょ、もう、パッケージに白幻がいる・・・
しかも作画いい・・・すごい・・・もう・・・嬉しさに涙が・・・

買う気なかったのに買わなきゃいけなくなったじゃないですか
フェイトオブヒートⅡ・・・オリキャラが出るやつは
基本的にあんまり買いたくなかったんだけど
それ以上に幻ちゃんが出るんじゃ買わなきゃ・・・
DSならプレイできるから・・・




1番左のゲーム画面の幻ちゃんひどくね?
どんなポーズしてんの?首折れたマリオネットなの?








べるぜバブきたぁぁあああああ
何か読切よりパワーアップしとる
連載って感じがするよべるぜバブ!!
ヒルダ可愛いなぁ男鹿ヒル?


あとぬら孫がこの掲載順序で新章突入なんですか
夜雀は裏切っていたんですか
しかし夜雀は初めて喋りましたね可愛いですね
犬たんの生まれ変わりのわんこで玉犬ですね!


ワンピは個人的にインペルダウン組が好きです
コアラが可愛い系かと思いきや腹筋割れてました
でも可愛いです異論は認めません


いや


でも


ウルキオラが可愛くてやばい
今まで大して興味なかったのに何これ
いや好きだったよ?好きだったけど何これ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析