忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵ぎゃああああああ!!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
かっこよすぎじゃないですかこれ
VARIAってなってるんですね!

ボスたんが!ボスたんが!!
ボスたんとアロたん近ぇ!!

てかフランっていうのねこのカエルさん
可愛いじゃないかちくしょー!

一人称はミーか・・・

女説もまだ捨てなくていいかな
その場合はベルフラなのかな
ベルフラの方が好きなのかもしれない

強制的にカエルを被らせてるのは
ベルなんでしょうか、話の流れ的に

そしてベルが怒ったのは
マーモンを馬鹿にされた(されてないのに)から!!

しかし復活史上初めて
モザイクが使われてるよレヴィたん・・・

ルッスも老けましたね!


でも今週の目玉は
やっぱり鮫さんですよ鮫さん

本編でデフォルメは初めてじゃないだろうか

ボスさんは我侭すぎるし

アロたんは食料状況を把握してるという
奥さんっぷりを発揮してるし

多分ボスたんのこれはあれだよ
アロたんの料理じゃなきゃ食べない的な
作り直す暇があったらあのカスを呼んでこーい
みたいな感じで呼びに行かされたんだよこの人たち

やけるね!

アロたんもそれを分かってるから
「もうボスったらぁ~この忙しい時にまったくぅ~」
とかそんなニュアンスなんだよあの反応は

さっさと終わらせたいから
匣出しちゃうわけですね、分かります

ずっとミルフィだったけど
ザンスク熱は消えてませんよ


あとフランは何でナイフ刺さっても
死なないんでしょう
やっぱカエルが本体なんじゃないでしょうか

語尾をアロたんとは違った感じで
ゆるーく伸ばしてる口調が可愛いです
黒すぎ腹黒すぎ可愛すぎ



てかこれ6弔花誰だろ
ヴァリアーの知り合いって何だろ

ロンシャンとか持田先輩だったらどうしよう!

正統派イケメンでお願いします
ミルフィ幹部をお花ちゃんで埋めて下さい




ゲーム紹介ページの幻ちゃん・・・
タッチペンでつついていいんですか
乳首のあたりとかを中心に

いやでも邪道だよね
自力で出すのがいいんじゃないですか

ああああああしかし可愛いいいい

ユニたんも可愛すぎるでしょう
何これ何これ何これ
死ぬ気シートのユニたんも可愛いなぁ



こういう本編以外のところでも定期的に
ブラックスペルを供給してくれると嬉しいね!
PR
前にどっかで出てきてたっけ・・・?
ああレヴィのじゃなくて大きい方の旗ね

某サイト様のブログで
「Xマークが入ってる」って見て
改めて見直すと入ってますね・・・Xが・・・
てことはヴァリアー伝統じゃなくて
ザン様がボスになってから作った紋章的な?

誰デザインだゴルァ
気になってきたじゃねーか
隊服のデザイン担当もいちいち気になるけど
幻ちゃんのいない復活は
寂しいよ・・・

と思ってたら

ヴァリアーきたああああ!!!!

何この新しい隊服
幻ちゃんみたいなデザインじゃないか

てかレヴィwwwwwwww
ルッスwwwwwwwww

旗小っちゃwwwwwww

このカエルの子は誰なんだ!?
まさか死んだと見せかけていたマーモンか!?
実は生きていたのか!?

誰だかは分からんけど
霧ポジションなんですかね

てかボスはまだですか
この引っ張り具合はひょっとして
来週あたりボスたん出るんじゃないですか

あと白蘭様も出てきてくれよ

このまま来週もイタリア編?
これで日本にカメラさん戻ってきたら泣くぞ
第3部隊か幻ちゃんが出ない限り泣くぞ

正一逆ギレ(w
↑このスパナ可愛い

てかツナと雲雀と正ちゃんか
不思議な組み合わせですね

「くそっ雲雀め!」とか言ってたのも
全部チェル子の前だから演技だったんですね

てか正ちゃんはこのままガラリと
ボンゴレ側にはつけないでしょうよ
でも素知らぬ振りをして
ミルフィに居続けるには
チェル子を撃っちゃってるからなぁ
どうすんの正ちゃん

あとツナたちしばらく休んでもらうって
どこで休ませるんだよ
ミルフィ基地では休めないんじゃねーのか

せっかく休息モードに入ったんだから
次に日本に場面転換した時には
もっとγ兄貴とかにも触れてほしいな
てか猿兄弟は何処に行ったのよ!




その他


<サイレン>

何か分からなくなってきた
ワイズがいないサイレンなんて・・・!



<ワンピ>

蛇姫様が好きすぎる



<アイシ>

あんまり詳しくはないんだけど
この選抜戦みたいなありがちな流れは
結構好きですよ私は
「この敵サイドの人好きかも」
みたいな人が時々いるからね



<バリハケン>

やっぱり終わっちまった・・・
しかも割と第1話から
予想できてた展開の最終話だった・・・
しゃぼんたんも舎弟にヲタをカミングアウト?

いやでもただのヲタがここまで
喧嘩だの何だのできないって
とは言ってたけど最後の最後に
やっぱり兄貴は兄貴だぜ
みたいな展開に持ってくから当然だよね

なかなか好きでした
受験終わったら単行本買おう
信也さんお疲れ様でした



<ぬら孫>

2代目狒々が可愛いじゃないか・・・!!
牛頭馬頭が出たじゃないか・・・!!
祭りだね今週はある意味で



<鰤>

リリネット可愛い
あと3人娘がひたすら好きだ



<ネウロ>

弥子たん・・・!!!orz
嫌だわ感情の移り変わりの演出が生々しいわ
つーかネウロが皆言ってるみたいだけど
すごく・・・セバスチャンです・・・
ときめいた!





幻ちゃんカムバック
拍手と連載更新しました。



浅掛冥莉から見た幻騎士↓

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20081124-00070222949cc0db89ab32c9969754d4758-1


なかなかの評価ではあるけれども
恋愛とか社会問題とか語ってる幻たんについて
「ウケる」を選択したのはいけなかったのかもしれない
雪弥ちゃんから誕生日を祝って頂きました!
ありがとう雪弥ちゃん
ついでに白幻にハマるといいよ


これで晴れて18歳ですし
白幻のエロでも書こうかな!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析