忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんのいない復活は
寂しいよ・・・

と思ってたら

ヴァリアーきたああああ!!!!

何この新しい隊服
幻ちゃんみたいなデザインじゃないか

てかレヴィwwwwwwww
ルッスwwwwwwwww

旗小っちゃwwwwwww

このカエルの子は誰なんだ!?
まさか死んだと見せかけていたマーモンか!?
実は生きていたのか!?

誰だかは分からんけど
霧ポジションなんですかね

てかボスはまだですか
この引っ張り具合はひょっとして
来週あたりボスたん出るんじゃないですか

あと白蘭様も出てきてくれよ

このまま来週もイタリア編?
これで日本にカメラさん戻ってきたら泣くぞ
第3部隊か幻ちゃんが出ない限り泣くぞ

正一逆ギレ(w
↑このスパナ可愛い

てかツナと雲雀と正ちゃんか
不思議な組み合わせですね

「くそっ雲雀め!」とか言ってたのも
全部チェル子の前だから演技だったんですね

てか正ちゃんはこのままガラリと
ボンゴレ側にはつけないでしょうよ
でも素知らぬ振りをして
ミルフィに居続けるには
チェル子を撃っちゃってるからなぁ
どうすんの正ちゃん

あとツナたちしばらく休んでもらうって
どこで休ませるんだよ
ミルフィ基地では休めないんじゃねーのか

せっかく休息モードに入ったんだから
次に日本に場面転換した時には
もっとγ兄貴とかにも触れてほしいな
てか猿兄弟は何処に行ったのよ!




その他


<サイレン>

何か分からなくなってきた
ワイズがいないサイレンなんて・・・!



<ワンピ>

蛇姫様が好きすぎる



<アイシ>

あんまり詳しくはないんだけど
この選抜戦みたいなありがちな流れは
結構好きですよ私は
「この敵サイドの人好きかも」
みたいな人が時々いるからね



<バリハケン>

やっぱり終わっちまった・・・
しかも割と第1話から
予想できてた展開の最終話だった・・・
しゃぼんたんも舎弟にヲタをカミングアウト?

いやでもただのヲタがここまで
喧嘩だの何だのできないって
とは言ってたけど最後の最後に
やっぱり兄貴は兄貴だぜ
みたいな展開に持ってくから当然だよね

なかなか好きでした
受験終わったら単行本買おう
信也さんお疲れ様でした



<ぬら孫>

2代目狒々が可愛いじゃないか・・・!!
牛頭馬頭が出たじゃないか・・・!!
祭りだね今週はある意味で



<鰤>

リリネット可愛い
あと3人娘がひたすら好きだ



<ネウロ>

弥子たん・・・!!!orz
嫌だわ感情の移り変わりの演出が生々しいわ
つーかネウロが皆言ってるみたいだけど
すごく・・・セバスチャンです・・・
ときめいた!





幻ちゃんカムバック
PR

コメント
無題
いつも楽しみにしています。
私も幻ちゃんが一番好きなので彼が登場しないと
寂しいです。幻ちゃんが復帰するまで気長に待ちます。
【2008/11/28 18:14】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとうございます!
思ったより幻ちゃんが好きな人は多いようで嬉しいです
いつか華々しく再登場することを願いましょう
【2008/11/28 18:17】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析