忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の幻ちゃん


ボケがぁ!!
ドワアアアアアアア!!!!


何これ。

いや面白いけどね。
泣くより先に爆笑してしまった。

しかも逃げたし。

ちょwww触手といい逃亡といい
霧の人ってこうなんですかwwww(※マーモン)
しかも置き土産www海牛イラネwww

そういや海牛ってパソでも携帯でも
「うみうし」で漢字変換できねーなーと思ってたら
先日ウィキで「ネッシー」と調べてたら
「海牛」と書いたら普通は「かいぎゅう」と読むんですね。
ジュゴンとかそっち系なんですね。

まぁいいです。

とりあえず幻ちゃんお疲れ様でした。
すげー連戦だったね。
何かシワシワになってたのは気になったけど
久々に眉毛が見れて嬉しかったよ。

問題は

これ全裸かどうか分からんがな!

あの骸骨の下に肉体があったんじゃ
全裸は期待できないかな・・・
服の上に骸骨かもしれない・・・
でも全裸になっちゃったから
逃げたという説も否定できない・・・いや否定しない・・・

しかし骸骨になってから
吐くセリフ吐くセリフ全て
小物臭がひどいなぁ

最後のなんか何これ?
白蘭様の掌の上で踊っているに過ぎない?
捨て台詞がこれって何なの?雑魚だったの?

踊っているに過ぎぬのドワアアアアアアアアア

馬鹿だったよこの子www
そりゃツナもとどめ刺す気失せるわ!

サンバでも踊ってやろうか霧のカルネヴァーレ!

まぁスパナがひたすら可愛かったりとか
白い装置にたどり着いちゃったとか
いろいろあるみたいですが、

とりあえず幻ちゃんのその後を考えると
100%白蘭様にお仕置きされると思います

また失敗しちゃったんだね幻ちゃん
ウチはやることやれない子は要らないよ
それでもまだ僕の傍にいたいんだったら
服全部脱いで後ろ向いて四つんばいになりなよ

やべぇこれで1本書きたい
18禁で書いてみたい

白幻が萌えすぐる




その他。


<ワンピ>

蛇姫・・・(´;ω;`)ブワッ



<バリハケン>

しゃぼんたん・・・(´;ω;`)ブワッ



<読切>

麻生さん・・・!!!(`;ω;´)ブワッ
また連載してほしいけど勇者学以外はまだ認めない



<ブリーチ>

これ最後のヤツ飛梅?雛森?



<Dグレ>

リンク・・・(´;ω;`)ブワッ
てかこのレベル2ってティモシーか?




あー来週から幻ちゃんがいないよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析