忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野猿たん思春期

野猿たん思春期

野猿たん思春期


【思春期】
青年期の前期。第二次性徴が現れ、
生殖が可能となって、精神的にも大きな変化の現れる時期。
ふつう12歳から17歳ごろまでをいう。春機発動期。
(大辞泉より)


野猿たぁぁぁぁぁん!!!!

γ兄貴がここまで考えて言ってたとしたら
もうハァハァもんですね!!!
多分あの人は何も考えてないけど!
むしろ思春期って精神的な印象の方が大きいけど!

あー辞書で調べてびっくりしたー

もう兄貴にハガキを見せに行く野猿たんが
可愛くて仕方がないです。
γ兄貴も太猿兄貴もすげーお兄ちゃんしてるwww
どんだけ過保護!どんだけ末弟を愛してるの!


あとせっかくだからマシマロ神の
年齢も知りたかった・・・
これこのままキャラ本出た時に
秘密とか言われたらどうしよう


ルッスーリア3丁目も復活ですね
不定期じゃなくてヴァリアー全員終わるまで
毎回やってほしい・・・
フェンシングのスクアーロ可愛すぎる小さすぎる
カッコつけすぎのスクアーロも可愛すぎる
ルッスの幼少時がキモすぎる

スクアーロの髪は白銀だそうです
レヴィに苦労を分かってもらってるとこに萌えた
やっぱこの2人は仲良し希望
酒でも飲んでればいいと思うよ


えーとあとカバー裏ですね
幸せそうで泣けてきた
γボスいいよ~いいよ~

てか未だに姫の父親=幻ちゃん説が横行してますね・・・
姫も眉毛短いし仕方ないのか・・・?
本当にそうだったら私は泣きます。
幻ちゃんチェリー説どころかパパかよ!
いやウチの幻ちゃんは若い時に結構遊んでた設定ですが!
はいそこ!そんなにモテるわけないとか言わない!


カバー折り返し部分に背表紙のγ兄貴がいますけど
ここって前巻まで単行本リスト載ってなかったっけ?
いやでも可愛いなー兄貴可愛いなーかっこいいなー


もちろん表紙のスパナたんも
ピンクピンクしてて可愛いし
中表紙の名前入りモスカも可愛いです。


そして本編。


幻ちゃんの話にいっちゃうと
戻ってこれなくなるので先に野猿たんを。

過去編Tシャツにジャケット着てたのか・・・
さらに回想でギプスしてるγ兄貴の隣にいた時は
普通にネクタイしてたから
スーツなんだと思ってた・・・可愛い・・・
時々私服っぽい子がいるんだねジッリョネロ


よし


幻騎士フェスティバル!!


ああん我が愛しの幻ちゃんが
一番美形だった辺りの話だぁ~

しかし印刷鮮明になって分かったけど
幻ちゃんズボンにファスナー付いてないじゃん
トイレどうするんだろう
いちいち脱ぐのかな個室に入って
そしたらもう襲い放題じゃないですか
幻ちゃん逃げてー

しかも上下分かれてればいいけど
ダイビングの服みたいな感じに
上下繋がってるんだろうなーやっぱり


しかしいつもながら幻ちゃんは
胸筋はあるし腰は細いし尻は美尻だし
どうしたらいいんだろうこれ
エロすぎだよねエロさの固まりだよね
何というかただ縋り付きたい

あとハンデを2つやってるはずの幻ちゃんが
最終的にハンデどころか初っ端から騙してるのが
何度見ても可愛くて可愛くて
まぁ友達には卑怯すぎセコすぎワロタとか言われたけど
霧って時点でそんなもんだと思うよ?
剣術勝負に幻覚持ってきてる時点でもうね!

あーでも雲雀が出てきた辺りから
どうしようもなく不細工さが出てくるねやっぱり
でも肉と皮と眉毛がついてるだけいいじゃない!
本当あの時は我侭言ってすいませんでした
早く幻ちゃん人間に戻って下さい

何度も言うけど
元の姿に戻った幻ちゃんは全裸だと思います。

だって甲冑の下って今は骨だけじゃん
服どこ行ったんだよ服ー
これこのまま戻ったらマジ全裸じゃないですか
ツナさんやめて襲わないで
スパナたんも撮影とかしなくていいから


話は単行本に戻ります

てか帯です帯

DSゲームのボンゴレフェスティバル

幻騎士たんと姫がいる!!!


今週号のゲーム紹介ページの
公開ジャケットにはいなかったのに!!

え、出るの?幻ちゃん出るの?
あんな2頭身で出ちゃうんですか!?
うぎゃあああああああ可愛いいいいいい

よよよよ予約しなきゃ!
これって早期購入特典DVDつくらしいけど
そっちにも幻ちゃんいたらどうしよう
γ兄貴とイチャコラして下さい!!

でも野猿たんも出るよね
それこそ前にγ兄貴とイチャコラしてたしね
これ太猿兄貴出なかったらどうしよう
ていうか受験生なのに12/4発売のゲーム
普通に買おうとしててどうしよう


あと未来編DVD2巻も欲しいんだよな~
特典CDだけ欲しいんだよな~
第3部隊好きには必見って何だよ~


野猿たんといえば
11/16(日)の仙台コミケ169にて
野猿コスをする予定なのですが
(受験に疲れた)

まだ全然完成してないぜ

どうしよう
とりあえず明日明後日は模試だから
明後日の夜から始めようか
一応ウィッグは長さだけは整えたんだ


あー幻ちゃん好きだーどうしようもない
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析