忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正ちゃあああああああん!!!?

え、ちょ、ちょ、ちょちょちょちょ待っ

どゆこと!?

みみみみみみみみ認めない!!
こんなの認めないんだからな!!!


とりあえず前のクロームの
白い装置の「何でここにいるの?」発言は
「ある」じゃなく「いる」って言った理由が
ようやく分かった感じですね。
これ上の2人ってリボーンとツナか。

いや~しかし皆捕まってるわ~
幻ちゃんよく頑張った!偉いぞ!
実質山本しか倒してないようなもんだけどね!

でも

でも

正ちゃんの馬鹿ぁぁぁぁ!!

おかしいおかしいこんなのおかしい

私が1年以上かけて積み重ねてきた
ミルフィオーレというピラミッドが
いきなりひっくり返って崩れ始めた気分だ

正ちゃんがこっち側って何だよ!!!
敵だから好きになったんだよ!!!

多分来週獄寺あたりが
「信じるわけねーだろ!」的発言をするに10ゴワデラ
当たったら獄寺wwwwwって来週の感想に載せる


いや

いやでも待ってくれ

ブラックスペルは多分これ
ボンゴレ側につくかもしれないじゃん

てことは正ちゃんとγさんが
仲良くなるかもしれないってことか!?

正γ好きには嬉しいことだ!

ただ幻ちゃんがどうなるかですね
最初は普通に戻ってくると思ってたけど
ここまで神を狂信してるんじゃ
最後の最後まで一緒にいそうだなぁ
それはそれでも萌えるけど
それによって白蘭さんが独りぼっちか否か変わる


で、ようやくトゥリニセッテが分かったわけですが。
しかしアニメって「トリニセッテ」って言うよね。
「トゥ」だよ「トゥ」!「トゥ」くらい普通に言えよ!

もう1つの世界って何やね。

あれか

白蘭様は新世界の神か!!

ああそりゃ神だわ
ごめんね幻ちゃん馬鹿にしてて!
γさんの姫発言も最初はうわーだったけど
先代の娘と分かって納得した感じです
ちゃんと痛いあだ名には理由がつくのね!

でも世界は大きいよー
1個の国でさえもそうそう支配できないのに
たかだかマシマロをフニフニなギャル男が
世界2つも支配できるとは思えない

「マシマロをひたすら生産する国を作るの!」
とか何とか言いそうで怖い
正ちゃん本気で止めてやってくれ

でも正ちゃんの味方発言の真意が知りたい。

①本気で白蘭に背く
②白蘭を何かから守るためにトゥリニセッテ阻止

個人的には②がいいなぁミルフィ好きとしては。
正ちゃんがいないミルフィは成り立たない。

だってもう1つの世界作るとかって
これ時空の狭間に押しつぶされるエンドな気がするもん。

トゥリニセッテの魅力に取り付かれてしまって
非情な性格になってしまった白蘭サンを
死なせないようにする為とかだったらいいなぁ

何だかんだで通信繋がらない白蘭様を
心配する描写はたくさんあったし
これで本気で裏切ってたら嫌すぐる。

てかよく考えたら増援断ったのとか
スパナの「いつも全体を見てる」発言とか
全部繋がってたのかもしれない
増援断った理由がこれだったら
白蘭サンは正ちゃんの裏切りとか全部分かってそうだな~
そりゃ最愛の幻ちゃんも派遣せざるを得ませんよ


しかし予告の「一方イタリアで!?」が
とても気になりまくろす

白蘭様か!白蘭様の幻ちゃんお仕置きシーンか!!
もしくはヴァリアーが動くのか!!
どのみち今のイタリアってそいつらしかいねー!!
あ、6弔花最後の1人が出るかもしれない!?
てか姫が喋るかもしれない!?
もうどうしよう今の展開のイタリアって萌えの宝庫じゃん!

白蘭様だったら幻ちゃんについて
何か言ってやってくれないかな!

役立たずはいらないのね
さっさと戻ってきて僕にご奉仕しなよ
あ、メイド服着てねこれとこれどっちがいい?

ドキドキが止まらないぜ!!!



その他。


<ワンピ>

やっぱり蛇姫がルフィに惚れたか・・・
もう最初から分かってたがな
いやでも可愛いけどだんだんデコが気になってきた



<ブリーチ>

あ、やっぱり雛森だ・・・
てかアパッチぃぃぃぃぃぃぃぃ



<サイレン>

何こいつらワイズ?違うの?



<Dグレ>

また休載かよ!!!
もう連載やめちゃえよ!!!



<バリハケン>

これ団吾がオタクの格好したヤンキーで
来るような気がするんだけど気のせいかな
蓮くん久しぶりで可愛いわ

てか終わりそうこの漫画自体が
やめてくれ終わらないでくれ地味に好きなんだ
結局単行本全く買ってないけど
受験終わったら買うからさ




あ、アニメに幻ちゃん出てた!
すごいイケメンだった!いやいつもか!!
チェルベッロの「幻騎士」の発音気になったけどね!

「げんきし(→→→→)を研究室に向かわせます」
って言ってた気がする。気になった。
「げんきし(→↑↑→)」だよね!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析