忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっはっはっはっは

誰これ。

幻ちゃん!?幻ちゃんなの!?
お願い返事して!!!

せっかくのピンで扉絵2回目なのに
全くもって嬉しくないよ!!
もう幻ちゃんの面影が
1つとして残ってないよ!!
強いて言うなら肩のトゲとニーハイブーツだけど!

だから白蘭様の許可がないと使えないんですね!
こんなん日常的に使われたら嫌だもんね!

あー泣きたい。

ってかヘルリング趣味悪っ!!

言いたかないけど骸のって
結構デザイン的に良かった方だったんだね!
幻ちゃんのに至ってはもう固体じゃないしね!
666とかってもう馬鹿かと!
このトゲは何!刺さる!むしろリングだけで勝てる!

で、温厚だった人物が独裁者になるほど
人格が変わってしまうヘルリング。

これも幻ちゃんの本性じゃないんですよね?

うわーん幻ちゃんは化物じゃないって
否定したくてもできないよーう

しかし酷いですツナさん
アナタは不細工に不細工って言えるんですか
天パを気にする人に天パと言えるんですか
そういう問題じゃないけどなちくしょー!

と思ったら褒め始めたよツナさん
そうだよね幻ちゃんマジかっけぇっすよね!
クールなところがかっこいいんすよね!
そんなクールな幻ちゃんが時々テンパるのが
また意外で可愛いんですよね!
でもこれはやりすぎっすよね!

初爆笑がこれだし。

てかクハハって言った?
この子クハァハハハって笑ってるよ!
まさか骸、貴様の仕業か!そうだと言ってくれ!!

うがああああああああああああ
口から物を出すなあああああああああああ

スカトロか!少年誌でスカトロか!
やめて幻ちゃん本当そういうの!!

あと守護者が最初の一瞬
全裸なのもどうなの!?

いやそれよりも

「おーっと消していいのかな?」

・・・。

>おーっと
>おーっと
>おーっといいのかな?

誰だお前は。

ああああいかん!もう駄目だこれ!
完全にヒャッハーキャラになってる!
ヒャッハーここは通さないぜキャラになってるぅ!!
ザコどころかモブ扱いされるようなキャラになってるぅぅ!!

てかやり方が汚いというか
術士なんだからこれも有りだとは思うけど

幻ちゃんはこういうことしない子だったんだね
人を欺くのが大好きで嘘つきは泥棒の始まりで
もう部屋に入った最初から騙してて
剣技どころか鉄の壁に叩きつけて倒してたけど
そんな汚いやり方で勝つ子じゃなかったんだね

信じられるか。

もう日常茶飯事に決まってるぜ!
その方があれだ、霧属性っぽくていいじゃん。
骸はやるよ!てかもっと酷かったよあいつ
仲間の体、あれ、ほらあれ本物だったじゃん
マモは・・・皮を剥がすとか言ってたし
まぁあの子は精神的攻撃はあんまりなかったけど

そんで正ちゃん、

「ヘルリング恐るべし・・・」

お前も誰だ。

どっちに向かおうとしてるんだ
正ちゃんのキャラは!!

いやでもこれはきっと
幻ちゃんの本性じゃないよ?

殺りたかったってのは本性じゃないよ!?

ぐおおおお駄目だこいつ早く何とかしないと!

あまりにもヘルリングに精神喰われすぎてる・・・
頼むそういうことにしてやって下さい

あのさ、言っていいかな

私は別に好きなキャラが
こんな風に壊れるのは嫌じゃないのよ

二次創作とかでスクアーロが精神的に
ぶっ壊れるのも大好きですよ
何かへの依存度が激しい子はよくそういう二次創作あるしね

でも言ってしまえば私の好きなぶっ壊れは
ひぐらし的なぶっ壊れなんですよ

こう、目が人間の目をしてなくてギラついてて
憎しみとかで殺すんじゃなくて
もう頭おかしくなっちゃって
爆笑しながら鉈とか振り回す
そんなぶっ壊れが好きなんですよ
見た目はいつもと変わってないのに
明らかに雰囲気とかが違うんです

見た目が白骨化してたらいかんだろ。

どうせぶっ壊れるなら、
どうせファミリーを殺してみたかったというなら、

こう、幻ちゃん自身が倒れたγに跨って
首を思いっ切り締めに締めて
オレもあの時殺ってみたかったーとか
あははははははははみたいに叫び笑いながら
もう目をひん剥いた感じで
ぶっ壊れてほしかったですね

明らかに白蘭様が操ってますけどねこれじゃ!

これせめて来週には元に戻ってほしいなぁ・・・

幻ちゃんの「殺りたかった」発言に
ショックを受けた方は
「犯りたかった!犯ってみたかった!」と
漢字を変換するだけであら不思議
幻騎士攻派の人は勿論のこと
受派の人も「たまには攻めてみたかった」という
健気でいじらしくて拗ねてて可愛い幻騎士に早変わり

まぁ白骨化してるんですけどね。



その他。


<サイレン>

グラナさんの鼻が
あんまりイケメンじゃなかった
マッチョだしやっぱゴウメイ系か
強い奴を気に入るところとかもうね

“天修羅”って何だよ!

復活好きにはお馴染み六道輪廻でしょうか。

修羅と天が混ざってるじゃんと思ったら
よく考えたらワイズ星将って5人か。
じゃあいいのか。他が気になる。

カプリコたんってロリ系だったのか・・・?
幼女にしては絵がデザイン系だし上手いし

しかしカブトたんはバンダナしてないと
顔がサッパリしすぎ・・・可愛い



<バクマン>

何か好き。美吉可愛い。
服部さんはしゃぎすぎ可愛い。



<Dグレ>

リンクぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ここんとこ結構好きだったのに!!



<ネウロ>

この子あれか、アイと会った時に
サイが使ってた顔の子か。
これが元々の顔だったんだーふーん

イレブン・・・可愛いなちくしょう
何か部下をすごい使い捨てどころの騒ぎじゃない
扱いしてるシックスが普通にパパなのに萌えた

あと笹塚さぁぁぁぁぁん!!



<スケットダンス>

椿にハァハァしてしまったじゃまいか
泣くくだりの椿たんカワユス



<アクスレピオス>

カリギュラ可愛いよカリギュラ
そうだよこういうぶっ壊れた子が好きなんだよ!



<とらぶる>

マジカルキョーコって特撮だったのか
よく考えたらアニメだったら
RPG編で実写化すんのもアレだもんね



<チャゲチャ>

連載短っ!!!
10週連載ってこれか!!
ちくしょう好きだったのに!!
マサトが何ひとつ成長してねぇぞ!



<貧乏神>

あ、これ面白い・・・絵が好き・・・
単行本買うべきか・・・?




次号発売前に単行本が出るから
それで幻ちゃんを補給しておくか・・・

でも幻ちゃん、こっちは
貴方がいつヘルリングが壊れて
ついでに甲冑が壊れて
全裸とは言わないけど上半身裸くらいで
元に戻ったっていいんだから無理しないでね!


さてアニリボ見てくるか
スパナたんスパナたんウッハー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析