忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃん34位!!!

おめでとう!おめでとう!!
順位が分かって本当によかった!!

何かこう人気があるのかないのか分からない
半端な順位が実に幻ちゃんらしいですね
私だけの幻ちゃんじゃないのは少し嫉妬だけど
何だ意外にモテるんじゃないですか

幻ちゃんの152票中50票は私というオチ
1/3ってどうよ他の人は何してたんだよ
多分今んとこ1番幻ちゃん愛してるの私だと思う

野猿も出番少ない割には今回は上がったんじゃないですか?
太猿兄貴は相変わらず順位不明だけど

あとミルフィでトップがスパナたんでした
すげーや!まさかのミルフィ人気NO.1だよ!
やっぱり味方が好かれる運命なのかちくしょー

それとユニたんはもう少し上狙えた気がします

持田先輩いつまで上にいるんですか

てか10年後が見たいキャラ
マーモン10位じゃないですか
ベスト10くらいまでは入れて下さいよカラー
でもそれじゃ顔隠してる意味ないか





ボスたんが

うぎょおおおおおおおおおおお
何だこのエロ神々しい三十路は!!

まず10年後キャラ!
エロい!座り方がエロい!
髪をかき上げているのがエロい!
指輪つけすぎ!

ボスの後ろにシャマルがいるのが
どうしようもなく萌えました

あとディーノさんの髪型が不自然です
何でそんな髪型にしちゃったんですか
あのサラサラヘアーの10年後ディーノさんは
一体どこに行ってしまったんですか

他の面々。
獄寺がヤケ酒してるようにしか見えない。
クロームが大人っぽい。熟したクロームだ。
ツナとリボーンはそう来たか。
バジルは順当に男前になってるってか攻め顔だ。

そんで人気投票カラーの方。

ツナが抜いたよ。1位に輝いたよ。
まさか雲雀を超えるとは思ってなかった。
第2回も総票数では骸に負けてたし
ツナは完璧1位にはなれないと思ってたのに
何か知らんけど両方1位だった。スゴス

まぁ雲雀は放置

獄寺。脱いでるのかと思った。
ビックリした。タンクトップだった。
瓜がめっちゃ可愛い

そんでザンスクうぅぅぅぅぅぅぅ!!!

え、ちょ、何で?

何で今回ボスの出世っぷりが
半端ないんですか?

意味が分からない!
ディノスクの順位が全く変わってないのに
ボスだけ2人を飛び越えて8位→5位て!
執念か!このカスザメはオレのものだという執念か!

その分普通に山本が落ちてる!可哀想すぎる!

あとこのカラーのディーノは割とイケメン

骸は何ともいえない髪と顔をしてますね



とにかく幻ちゃんが順位分かってよかった。
次は30位以内になれるように頑張ろうぜ!



今回の1番以外だった順位→ボンゴレ8世(10位)


・・・え、何これ組織票?それとも
「ダニエラさん素敵だから○○のついでに票入れとこ」
みたいな人の集結?それとも組織票?やっぱり組織票?

天野たんの「色々な驚き」って
絶対ダニエラさんがトップ占めてることだと思う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析