忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは

あっはっはっはっは

何これ。

あっはっはっは
もう意味分かんない。

とりあえず幻ちゃんスペシャル。

最初のコマから割とイケメンな・・・
やっぱりどうしても不細工な幻ちゃん。

そしたらもっとひどいのがあった。

幻ちゃん焦げてる・・・

ブスブス言ってるけどブスじゃねぇよ!
学校で言われたけどそんなことねぇよ!!

でも次のコマの幻ちゃんがめっさ可愛い。

あれ?

女体化してない?

胸はあるわ腰のくびれもあるわ
体の全体的な縮尺も小さいわで
女の子と言っても問題なっしんぐ!!
そーか幻ちゃんは実は女の子だったのか!

幻ちゃん女体化っていいよね。
貧乳希望。そんでγ♀に盛大にプギャーされるんです。
別に百合にせんでもいいけど。
まだ幻γもいけるよ!γ幻が熱いけど!

いやしかしこの幻ちゃん可愛いなー。

通行止めですか。
幻ちゃんに見惚れて通れないとか
そういうわけですか。
そりゃ幻ちゃんじゃないとできないよね。

で、スパナ。

幻騎士取り扱いサイトって
大抵は幻γか幻スパなので
結構そういうとこにブクマしてるんですが
もう幻スパ祭りですかねこれ。

私にはスパ→幻に見えるんですけどね。

でも幻スパもいいよね。
百合だね。世間一般では百合とは言わないけど。

「みんな」っていう幻ちゃんに
何でか分からんけど萌えた。
平仮名かよ。てか幻ちゃんってほら
「皆」と書いて「みな」と呼ぶ感じの子だから
例えツナの言ったセリフを反復してるとしても
可愛くて仕方ありません。かわええ。

そんで幻ちゃんに無謀にも
突っ込んでくるツナさん。
あー怖い怖い。仲間に何をしたーって
何かツナが言うのに違和感感じるのは何故なんだぜ。
大抵こういうこと言うキャラって
散るからかな。ツナ様は散らないもんね。

案の定ズタズタですねツナ。
幻ちゃんカコイイよ幻ちゃん!
背中にXって刻んじゃう幻ちゃんカコイイよ!
就任後ツナの自慢になったらどうすんだ。
ザンザスたんなんてあんな傷だらけなのに
Xの形した傷がないというのに!

しかし幻ちゃんかっこいいなー。

てか正ちゃん!!

え、何その眼鏡
シールでも貼ってらっしゃるんですか
それとも白目なんですか!

演出が何か合ってないよ正ちゃん。
皆の笑い者だよ正ちゃん!

でもメインはその次だと思うんだ。

「白蘭サンの許可なしには使用できない」

ということは

ということはだ。

幻ちゃんがヘルリングその他を使いたい時は
白蘭様に媚びて甘えるしかない!!!

それはもう風俗嬢のように!
白蘭様にくっついて擦り寄って
甘えた声でお願いするわけですね分かります!
例)ねぇパパ~マンション買って買ってぇ~

そんで焦らしに焦らして
最終的には使用許可が欲しかったら
さぁ体使って頼んでみてごらんよとか
ああああああああああああああああああ!!!

もうこの一言だけでここまで補給したよ!
ありがとう正ちゃん!GJ正ちゃん!

挙句の果てに
「白蘭様の言葉は神の啓示」

もうね

もうね

殺す気かと。

何か演技くさいよね。そりゃ演技くさいよ。
でもそれを通り越してもう
それを人前で言える時点でもう

お前白蘭様大好きか!

ザンスクの部下が反抗しないバージョン。
主従関係大好き!!

何というかおかげで
ウチの白幻方針がラヴラヴに定まったよ。
束縛してDVなのもいいけど
白蘭は幻ちゃん幻ちゃん言ってるし
(幻騎士呼びでもいいけど普段は幻ちゃん呼びがいい)
そんで幻ちゃんも何だかんだ言いつつ
もう白蘭様に嫌われたら生きていけないですあうあう
みたいなそんな!そんな!

私は受を天然なアホキャラにしたいので
基本的にスクアーロとか幻ちゃんは
ひぐらしの羽入のような
すぐにあうあうしちゃいます(なのです)な
160度くらいキャラ違う子になってます。
脳内補完です。あんまり表には出しません。
こんな小説挙げたら干されるわさすがに。

でも幻ちゃん甘党説は信じて疑いません。
和菓子好きそう。金平糖とか。
白蘭様のマシマロを口移しとか。
何かそんなん。

え~と何だっけ。

さすがにスルーできないか。

何この装備。

大戦装備だそうです。
もうバカかとアホかと。

お前四刀流もキャラ付けの一つだったのに
大きい剣1本で大丈夫なのかい
あと甲冑重くない?邪魔じゃない?
剣さえあればよくない?

その胸の「幻」は何!?

見間違いかと思ったら最後の方のコマにも
ちゃんと幻って書いてあったよちくしょー!
馬鹿だった!予想以上に馬鹿だった!
何これとてもケーニッヒが書いたとは思えない!
白蘭か!白蘭が書いたのか!
幻ちゃん気付かずに着てるんならどうしよう!
いやでも本人カスタム説も捨てがたい
それこそ匣いじりスパナに頼んだんだ
2人でキャイキャイ言いながら書いたんだ!

でもリボーンさん
「更にゴツくなりやがったな」って
元からある程度はゴツかったとでも言うのですか。

そしてツナ様。

「わかっていてもオレはヤる!!」

ちょっと何言ってんのツナ様あああああああ
そんな甲冑を脱がす手間かけてまで
ヤりたいんですかぁぁああああ

ツナ幻が先週から熱いんですが。

てか幻ちゃん姫のことを考えるのは
死亡フラグだからやめて下さい!
どんだけ死亡フラグ立てれば気が済むんですか
今まで生きてこれたの奇跡なんだからね!?

そんでツナ様Xバーナーって
それはやめてえええええええええ
無理だろ3区画消えてんだぞメローネ基地
幻ちゃん逃げろツナの後ろに逃げろ君ならできる

ていうか

ていうか幻ちゃん

あの甲冑の下が全裸だったらどうしよう

もうそう考えると夜も眠れねぇ



あ、人気投票結果発表きますね。
幻ちゃん1位かもしれない。
丁度あの辺りに見計らったかのように登場してたし。
しかもイケメンになって。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析