忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああああああああああああ
幻ちゃん!!!!!


何かいろいろ大変です。


まず扉絵。

白蘭さん何やってんすか。

何その日本土産。多すぎ。食べすぎ。
てか何で太らないのこの人。

それよりその土産の送り主だ!誰だ!
普通に考えれば正ちゃんなんだろうけど
私はあえて幻ちゃんを推奨してみる!!

もうこのスーツって過去編じゃんとか
そんなん気にしない!
例え昼間っから隊服でラーメン食いに行くような
白蘭様だろうと休日はスーツだと信じる!

というわけで
これらの送り主が幻ちゃんだとすると

日本に着いたらメローネ基地よりも
まず土産を物色し始めて
ようやく決まって国際便で送る段階で
必死こいてボールペンで書類記入して
印鑑忘れたから拇印でいいですかみたいな
そんなこんなでようやく基地に着いたら夜で
既に召集かかってる感じだけど
遅刻したと思われるのも何かアレなんで
派手な登場をしてまるで今まさにイタリアから
駆けつけました的な演出を試みた初登場時の幻騎士

とかその辺で。

さて本編。

幻ちゃんの尻は相変わらずいい尻です。
何このサービスアングル。

そんで姫可愛いよ姫。
洗脳されてる姫って大人っぽいよね。
調印の時間の姫は幼いけど。
単に時間軸の問題かとも思ってたけど
今回のはおしゃぶり持ってるからね。

手遅れの幻ちゃんカワユスなぁ

炎を吸い取られる幻ちゃん。
そのまま全裸になってしまえ(・∀・)ニヤニヤ
兜がちょっと割れてる幻ちゃんは
さながらブリーチの破面のよう。

ハァハァ言ってる幻ちゃん可愛いわエロいわで
もう浅掛さんは無いモノが余裕で勃ちそうです。

そんでアゴに傷が!!!

もうやめてよツナ!
またあだ名がアゴになったらどうするの!!

そしてまたサービスショット!
どんだけ美尻なんですか幻ちゃん!
前までは剣とか足とかで巧妙に隠してたくせに
余裕がなくなると何という破廉恥な子!
下から映すな!本当に勃つから!

と思ったら
綱吉テメェ何してんだゴルァ!!

ただでさえ不細工なんだから
これ以上骨格変えないでよ!
輪郭は普通なんだから!!

しかし殴られてる顔不細工プギャーwww

これひょっとして振り向かなければ
顔は避けられたんじゃね?

で、壁から起き上がる幻ちゃん。
もう幻ちゃんに見えないんですが。
だってもしγさんが遠くから見てたら
これを幻ちゃんだと思えるだろうか。





公式白幻きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おみやげって!その豆大福は
アンタおみやげじゃないんですか!!!
あぁ明らかに安そうですもんねパッケージ!
まるでコンビニで買ってきたよう!!

てか幻ちゃんスーツ!スーツ!!
エロいエロいエロい!!

挙句の果てに

公式で「幻ちゃん」呼び!!!

うっわマジかよwww
だってこれ証拠がどうのこうの言ってるし
初対面の可能性もありますよ?
レオナルドをレオ君とは訳が違う新密度ですよ?
正ちゃんとも違いますよこっち敵だったんだもん?

幻ちゃんが白蘭様に敬語かどうかは分からないなー
私の中では敬語が定着しちゃってるんだけどね
姫に「申し訳ありません」とか言ってるし
正ちゃんの前で「斬ってみせましょう」とも言ってるし

もう、もう・・・

いや、でも、もう、これ、

幻ちゃんどうしたん・・・?

ジッリョネロ好きな人の間ではやっぱり
幻騎士はファミリーの為に
自らを犠牲にして白蘭についたみたいな
そんな設定が中心になってるわけなんですが

幻騎士ジッリョネロの仲間を殺そうとしてるよ

γが怪我して帰ってきた幻騎士を見て
こんな顔をしてるっていうのに

このシーンにこんな裏があったなんて

幻騎士が幻覚で作ろうとしてるもの、
これ最初は何だろーと思ってたけど剣だよね・・・

姫が止めなかったら本当に
殺しちゃってたかもしれない

しかも悪しき記憶っていつかのγみたいに
白蘭のことを言ってるのかと思ったら
姫のことじゃん

姫の目に気圧されて白蘭様の命令を果たせなかったことが
悪しき記憶ってどういうことだよ

私はそりゃ白幻は大好きですよ
でもあくまでそれは幻騎士がジッリョネロ側という前提なんです
いつかは離れなきゃならないことが
お互いに何となく分かってるけど
その束の間をラブラブに過ごす白幻が好きなんです
あわよくば最後に幻騎士には白蘭をかばってほしいし
和平できるなら和平後は2人でずっと一緒にいてほしいんです

幻騎士がジッリョネロを本気で捨ててしまうのは嫌なんです

洗脳された風でもないし
どうなってるんだよ幻騎士・・・

セリフならまだしもこれ独白だし
本気で思ってるんだよね・・・

とかシリアスに考えさせられてたのに
何か覚醒してるし

何だこの姿は。

あーいるよね
呪いのアイテムに精神喰われて
我を忘れて暴走して
最後は主人公の聖なる力で鎮められる
ラスボス3歩手前くらいの敵

来週もこれなんですか幻ちゃん。





その他。


<サイレン>

ワイズきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

え、ちょ、きたこれきた
今までカブトがどうの朧がどうの言ってたけど
いまいちハマりきれなかったのは
そうです彼らが味方だったからです!!!

パラノイドサーカスに近いときめきを感じた!!!

W.I.S.Eって

第1星将:グラナ(ゴウメイ系+ちょっと情緒不安定要素?)
第2星将:ジュナス(コモン系?)
第3星将:シャイナ(キヨイ系+グレイ系?)
第4星将:カプリコ(コクテン系+露骨な萌え要素?)
第5星将:ドルキ(ミズチ系。めっちゃミズチ系)

何かこんな印象を受けた。

とりあえず今はシャイナたんが萌えだけど
浅掛の思考からするとジュナスにハマるかもしれん。
カップリングを組ませるにはまだかかるか・・・?
頼む打ち切られるな!!

もうカブトが「アゲハ」って呼んだこととかどうでもいい。
この際ヒリューもデフォでアゲハって呼んじゃえYO
とか別に思ってないよ?


<ぬらりひょん>

夜雀女かよ!!!!
やばい可愛い可愛い可愛いじゃないか
あと扉絵のつららがエロ美しすぎる
やっぱり夜リクオ×つららですよ


<ブリーチ>

大前田wwwwwwwwww
あと砕蜂可愛いよ
ジオ君も可愛いよ


<チャゲチャ>

甲山×濃太郎フラグ?


<ネウロ>

笹塚さんがワルメンでイケメンだ!
そして人気投票3位の石垣がここに来てwwww




あーやばいサイレンがきたわ
幻ちゃんが大変な時なのにどうしよ


あ、冒頭ページのとくほーがヤバいです。
まだカレンダー買ってないことですし
幻ちゃんの珠玉の一品に応募します。

ただ応募券がふざけたことに姫なので
切り離せないというトラップ発動
というわけで友達から応募券だけ貰います。

これカレンダーAのやつだよね
じゃあBはもう買ってもいいよね?

しかしこの幻ちゃん作画いいなぁ
デンドロとかいるせいか幻ちゃんが対比して
イケメン組に入ってる気がする
しかしこの幻ちゃんの隣にスパナがいるのは
いろいろ考えさせられますね
幻ちゃんが最後に隅っこに追いやられたようにも見えますけどね
1人だけ当選人数10名様ですもんね







実はこれブログのメンテナンスの時間中に1回書いて
投稿したらメンテナンスとか言われて全部消えて
泣きながら新しくメモ帳に書き直してコピペした文章だったりする

次から何が起きてもいいように
メモ帳を活用したいと思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析