忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵

正ちゃん!?

え、ちょ、何やってんのこの子
チェル子はべらせて何やってんの
いいの?これ?いいの?チェル正?
てか正ちゃん上着脱ごうとしてませんかこれ
いいんですかこれ正ちゃん
まぁ受け受けしさが出てるのはご愛嬌

で、本編。

スパナ・・・

何で箸と茶碗持ち歩いてるんだよ・・・
割れるだろ・・・名前書いてるし・・・

あとこの戦いが終わったら的な話はやめて!
死亡フラグだから!それ死亡フラグだから!
「ウチも負けない」ってその笑顔死亡フラグだから!

え~と

何か今週はサクサクとサバサバと感想が進むなぁ

え~~~~と

またロケットかよ!!

こないだ面白半分で

「幻ちゃんはロケットが好きなんだね男の子だから」

とか何とか言ってたのが
現実になりつつあるんですが

ミルフィオーレ仕様ロケット。ださっ!
そっから分かれてトビウオ?これトビウオ?

え、それで次が鎧?

統一性なさすぎ!!!

幻ちゃんの幻術=妄想力はこう、
ちょっと考えては出して考えては出して
っていう感じがしますね。

しかも中に幻ちゃんいるし。
隠れ蓑にしてもあんまりだこのデザイン。

いやでも

でも

幻ちゃんきたぁぁぁぁ!!!

もう出ないかと思ってたwwww
いやーよかったよかった
何か2週置きくらいで出ますね彼は

一気に殺しにかかってるあたり
山本とは違うんですねこれ
もうお仕事というか何というか

何か・・・このアオリ文は
幻ちゃんが主人公と言っても過言ではないはず!

てか正ちゃんは幻ちゃんを
こき使いすぎだと思います。
日本に来てから幻ちゃんろくに休んでない。




その他。


<ワンピ>

蛇姫様がやっぱり好きだ
こう、自分の魅力を分かってて
わざと使ってますみたいなキャラは好きです

自分の魅力(笑)に気づいてないで
周りがあたふたみたいなヒロイン(笑)は嫌いです


<鰤>

お久しぶりっす日番谷隊長
ところでギンたんはどこ?


<トリコ>

トリコが脱いだぁぁぁぁぁぁ
てか小松何だそのパンツ


<チャゲチャ>

首領パッチがおるwwwww
てか鷲尾がビービビ兄さんとカブる


<いぬまる>

たまこ先生のお兄ちゃん素敵


<ぬらりひょん>

やっぱ玉×犬?


<ネウロ>

ユキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


<サイレン>

ひたすらカブトが可愛いです


<バリハケン>

怜斗お兄様可愛すぎです
しかし何という打ち切りまっしぐら掲載順位




そろそろ禁断の闇のデルタ応募せんと
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析