忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の幻ちゃん

ベストオブ

不細工

も、もう、ちょ、もう、
どっからどう突っ込めばいいのか
分からないんですけど!

まず最初のコマから不細工だしね!

何より1番インパクトがあったのは
「違う」のコマでしょう。
彫り深すぎ!イタリア人だよ!
幻ちゃんがイタリア人の顔をしているよ!
てかこの子ツッコミキャラだっけ・・・
個人的に天然ボケにボケてさらにボケ殺しの
イメージがあったんだけど・・・

あ、ボケ殺しって「何故なら私は剣士だから!」とか
そっち系のボケ殺しじゃないです。
いや普通はそんな懐かしい発想誰もしないけど
何か今「ボケ殺し」って打ったら魚雷先生を思い出したから。

とりあえず雲雀がアレすぎて
思わず言っちゃったって感じでしょうか。

でも「術士め・・・」のコマの幻ちゃんは
何だか今までの中でもトップクラスのヒットです。
可愛い。何か可愛い。いやっほー不機嫌だ!
思えばこんなあからさまに不機嫌な幻ちゃんって
今までなかったような気がするよ!
ああもう可愛い!何か知らんけど可愛いんだ!

だがしかし他のコマは総じて不細工だけどね!
もう今週の幻ちゃんのニックネームは「アゴ」ね!
よかったじゃんアニメのγ兄貴とお揃いのあだ名だよ!
あっはっはっはっはーもう泣いていいでしょうか。

あとハリネズミ可愛いな~。
匣兵器って何だかんだ言ってご主人様大好きだよね。
雲雀も動物好きすぎ。何だこいつ。

どうやら幻ちゃんとは分断されたようです。
あ~幻ちゃん大丈夫かなこれ・・・
転んだ拍子にグサリとかなったらどうしよう・・・

それと今週久しぶりにディーノさんが
登場しやがりましたねニクいぜこんちくしょー!
男前だな~。10年前のだけどね。
雲雀さんは跳ね馬を気にしすぎだと思います。
気にしすぎて気持ち悪いと思います。
もうディーノもこっち来ちゃえYO!
つーか炎の出し方まで指導するなんて
指輪戦の後も家庭教師続けてたのか・・・

場面変わってスパナさん達。
いろいろと大変ですその治療は。
不器用すぎだろツナ。
もうスパナ自分でやっちゃえよその方が早いから。
あ、鏡見てないから自分の顔の惨劇が分からないのか!

でもパラシュート2個って危険じゃない?





あとはぬらりひょんが萌えた。
鳥居ちゃんに何かあったのかね黒田坊は。
やっぱりおばあちゃん絡みか?

それと新連載。なかなかいい気がします。
やっぱこれ連載向けな気がするんだよなー。
でも内水さんって連載だと弱いんだよなー。

あとルフィさんアニメでその発言できるんですか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析