忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああああああ
今週幻ちゃんがいないよおおおおおおお
死にてえええええええええええ

くっそう、丸い眉毛の彼を早く出すんだ!
飢えるぞこんにゃろう!
いいのか!?いたいけな受験生が飢えるぞ!?

てかγ兄貴いいいいいいいいいい
野猿うううううううううう
太猿兄貴いいいいいい!!!

久々にフレイムランブルやったら
この辺のメンバーがすごく恋しくなった。
ブラックスペルという何のひねりもない名前で
購入以来実は初めてファミリーバトルやってます。
あと「ちっちゃいものクラブ」っていう
マーモン&バジル&野猿のチームとか
「かわいいひとクラブ」っていう
γ&スクアーロ&白蘭&XANXUSのチームとか。

どうでもいいですね、はい。
今日は文化祭の代休だったので
テストも終わったしヒャッハーな気分だったんです。

というわけでブラックスペルが出てない週は
実はとっても辛いんです。

でも獄寺に肩を貸した雲雀たんに少し萌えました。
雪弥ちゃんいいと思うよ1859でも。
いやマイナーはマイナーだと思うけど
獄寺受けではメジャーなんじゃないの?
幻騎士受とか言ってる私には言われたくないだろうけど。

ああ・・・正ちゃんが眩しいよ・・・
食虫植物がこれ活性してるんだよね・・・
胃痛眼鏡のくせに・・・逞しくなったよね・・・

でもスパナはいい加減に
モスカで飛んだ方がいいような気がします。
これこのままだと危険です。
いやでもあの部屋吹っ飛んでたんだっけ。

あーもういい加減にブラックスペルを出してくれ!
1週出なかっただけでしんどいよ!
生姜とアイリスの時も辛かったけど
幻ちゃんを、幻ちゃんを出してくれ・・・!




ぬらりひょん、黒田坊の鳥居ちゃん助ける理由がwww
あったよそういえばこんなのもwwww
てかこの犬可愛いな。犬の方が受です。

あと蛇姫様に踏まれたい。踏み殺されたい。

そんでチャゲチャのヒマワリが
何となく可愛いです。マサヒマ?

バリハケン、火讐の妹ってこれか・・・
兄妹でチョコレイトになるわけですね、可愛いです。
でもやっぱり紋武×火讐だと思います。

朧くんかっこよすぎ・・・でも可愛い・・・
カブトがお荷物じゃなくてよかった!
こう、朧といいカブトといい
後から来た組も不利にならない
選ばれし者的な感じなのがいいです。

しかしDグレ、操られたリンク可愛いな。
神田も今週は美形じゃないですか。





何かVジャンプに大変鬱陶しい
白いヴァリアーがいるようなので
それ見たさに買ってこようと思います。
あれか、こないだのベルのフリフリ王子服って
ベルが王子だからベル限定ってわけじゃなかったのか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析