忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯は贅沢に
お座敷でお蕎麦~wwww

いや、1200円だけど。

お座敷だからって別料金とかないんで
手打ちとろろそばセット1200円。

んじゃいただきますー



PR
平安神宮です。

庭 園 が 美 し す ぎ る

サギみたいな鳥が岩場にいたり
池に亀がいたりしました…ww

屋根付きの橋から撮った画像。
奥の貴賓館で結婚式やってた!!



鹿が鹿が鹿が

鹿が可愛すぎます!!

浅掛はちゃんと鹿せんべい買って
4匹くらいの鹿にたかられて
ビビりつつも可愛かったです…wwww

後から東大寺に行く時に
その辺うろついてる鹿の鼻先に
手ぇ出したら舐めてもらえました!!

その前の他の鹿は手のにおい嗅いで
ふんっと向こう行ったんですけどね…

今薬師寺を出たとこです。
次は法隆寺行きます。



今日でテスト終わりました~!
あっはっは生物が思ったより書けました。
暗記系の問題が多かった為でしょうか。

こんな典型的な文系だっつーのに
来年から看護科志望により理系転向とかって
普通に無理だろと。


で、帰りに來夢音とRつんと
カラオケ行ってきました。

帰りにそのまま3人で
アニメイトに寄ってきました。

ヴァリアーのジグソーパズル売ってました。
ずっと欲しかったのですがお金が足らず
なおかつアロたんの左手が手袋してなくて
素肌が見えてたので断念。また左手が生身かよアニメ!!
でもアニメカレンダーは絶対に買います。


で、結局お気に入りの人の敵キャラ本と
(空月苑生様という方です。らぶ!!!)
(最初ザンスクだと思ってたらスクザンでそれでも好き!)



これ買ってきました。ヴァリアーの
エンブレムのワッペン。こんなん売ってたんだ・・・
風紀委員の腕章と黒曜のバッヂは
周りの人間が騒いでたんで知ってましたが。

で、これの裏。



山本ぉぉおおおお!!!!!



何かいつの間にか長くなっちゃったんで
ジャンプ感想は下の「白ユニにしてもγユニにしてもロリコン」
をクリックして飛んでくださいな。





明日からいよいよ研修旅行だす~。

さすがに学習合宿の時は暇がなかったけど
今回はばっちり実況ブログやりたいです。
ジャンプ感想は少し待って下さい。
駄目です整理がつかないハァハァしっぱなし!!

とにかくγ兄貴が無事でよかった!!




えっと、実はテストは明日までなのですが
ぶっちゃけ数日間続くテストって
最終日前日はもうテスト終わった気になりませんか!(ぇ)


浅掛は明日テスト終わったら
明後日すぐに修学旅行(ウチの学校では研修旅行と呼ぶ)
始まっちゃうんで。3泊4日。

京都中心に奈良も行くみたいですよ~。
鹿に早く会いたいですクフフフフ~♪クフッフ~♪

他の方々は自主研修で大阪とか神戸とか
行くらしいですが、ウチのグループの
グループ長である浅掛と以下班員2名が
多分やる気ないメンバーで構成されてるんで
京都オンリーです。

しかも市内散策の時間が多い・・・!!
やる気がなさすぎる証拠ですね☆




さて、もう旅行気分なのですが
明日も一応テストなんで
この辺で切り上げて2chもニコ動も行かず
ちょっとグダグダしながら
勉強しようと思います。いつもこれで寝ちゃうんだよなぁ。
やめりゃいいのに。やめらんないけど。

真面目に勉強したら
格段に成績上がる気がしてならない。

浅掛の場合は勉強することが
多分1番でかいハードルだからです。

古典は勉強しないでいいとして。
始まる前にチラッと見ればおk。

問題は生物。死にたい。





は~や~く~し~か~に~あ~い~た~い~。
(訳:早く鹿に会いたい)

例え突進されると噂を聞いていようとも・・・!!!




明日はテスト終わったら放課後
來夢音とRつんとカラオケに行きます。
ジャムプロ歌いたいなぁ。
もはや気分はそっち。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析