忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[154] [153] [152] [151] [150] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテスト終わりました~!
あっはっは生物が思ったより書けました。
暗記系の問題が多かった為でしょうか。

こんな典型的な文系だっつーのに
来年から看護科志望により理系転向とかって
普通に無理だろと。


で、帰りに來夢音とRつんと
カラオケ行ってきました。

帰りにそのまま3人で
アニメイトに寄ってきました。

ヴァリアーのジグソーパズル売ってました。
ずっと欲しかったのですがお金が足らず
なおかつアロたんの左手が手袋してなくて
素肌が見えてたので断念。また左手が生身かよアニメ!!
でもアニメカレンダーは絶対に買います。


で、結局お気に入りの人の敵キャラ本と
(空月苑生様という方です。らぶ!!!)
(最初ザンスクだと思ってたらスクザンでそれでも好き!)



これ買ってきました。ヴァリアーの
エンブレムのワッペン。こんなん売ってたんだ・・・
風紀委員の腕章と黒曜のバッヂは
周りの人間が騒いでたんで知ってましたが。

で、これの裏。



山本ぉぉおおおお!!!!!



何かいつの間にか長くなっちゃったんで
ジャンプ感想は下の「白ユニにしてもγユニにしてもロリコン」
をクリックして飛んでくださいな。





明日からいよいよ研修旅行だす~。

さすがに学習合宿の時は暇がなかったけど
今回はばっちり実況ブログやりたいです。

























まず。まず。やっぱりこれ。


ユニたん!!!!!!

あああああああ~ついにきたよきたよ~!!!

ユニに関しては浅掛としても
いろいろ妄想してまして、

・女説
 {アネゴ説、天然説、ロリ説
・男説
 {眼鏡の黒髪な優男説、逞しいオッサン説

まぁ1個は当たると思ってたら
案の定1個は当たったわけですね。

はい、というわけで、多分女の子なんで
ユニちゃんはロリっ子でした~。

帽子の大きいキャラは頭全体が大きく見えがちなので
浅掛としてはだいぶ描くのが苦手なジャンルです・・・
なおかつパッツンな髪も苦手なんです。

この子はチャイニーズに見えますがどうなんでしょう。

でもこれγアニキとか太猿アニキとか野猿とかと
いつか絡むのであればこの3人は
絶対にユニたんに過保護だと思う。

普段から末弟の世話焼きなアニキーズは当然として
野猿も何かいろいろ同様に世話焼いてると思う。

でも第2部隊がホワイトスペル、
第3部隊がブラックスペルだから
何というか第1部隊はブラックスペルなのでしょうか。奇数。

フゥ太が前に「ミルフィオーレのA級以上は6人」
って言ってて、野猿が「ミルフィオーレにA級は5人」
と言ってたので誰か1人はA級より上なんですよね。
このパターンの身分制だと多分S級とかそんなん。

多分白蘭サンでしょうね。マシュマロ様。

となるとやっぱりユニたんは
二大ボスというよりはむしろ第1部隊の隊長さんかも。
他の隊長は白蘭サンのことボスって言ってたし。





さて、次にグロ君について。

パッツン苦手って言ってんじゃん!!!

ま~た難しい髪型来たよ!難しい顔来たよ!!
ザエルアポロ・グランツか貴様は!!

みえるひとのグレイ再来かもしれないです。
ひょっとしたらハマるかもしれない。
ハマったら最初の頃に描いてた顔より
もっと目が大きく鼻が小さく可愛めに描くんだろうな。

でも個人的に正チャンがグロを嫌いって話は
グロも正チャンのこと嫌いだと思ってます。

でもそんな陰険なバトルじゃなくて
銀魂の伊東と土方みたいな感じだと思ってます。





で、白蘭様。通称マシュマロ様。

相変わらず笑ってばっかですが
そんな笑顔に騙される浅掛です。

もうこの子は正チャンと野猿とアロたん以外には
受けでいい。後者の2人と絡むかは別として。

や、でも白野も嫌いじゃないよ・・・!!!

んでもってマシュマロ様の名に恥じずに
ま~たマシュマロ食ってやがりますね。

どんだけ好きなんだよ!!!

こないだ1回食べただけでネタになりまくって
今や白蘭=マシュマロになってんのに
ネタどころかまたマシュマロ食ってるよ!!
本気で好物だったのかよ!!!

でも白正好きとしては次の2点から
白正がさらに公式色が強いことを確信。

・レオ君を部隊長ミーティングにいさせようとした
  →正チャンにヤキモチを妬かせたい☆(レオ白レオでもいいけど)

正チャンの人間の好みを把握してやがる!!
  →これはもうストーキングの賜物でしょうね。





そして今週最大のポイント。

特 殊 暗 殺 部 隊 ヴ ァ リ ア ー

うわ~~~~~~~~~お!!!!!

きたきたきたきたきたぁ~!!!!
ついに出たよヴァリアー!!!

しかし何だこれ!フード!?パーカー!?
お揃いのパーカー!?可愛いなおい!!!

「独立」じゃなくて「特殊」になったのは
浅掛的見解だと各集団の中での最受け集団ヴァリアーが
完全に腹黒言葉攻めボスである沢田綱吉のものになったと!!

そういうことですか!!!

でもボスの羽は健在ですね。よかった。
ルッスの羽も健在で嬉しいけど。





あとは特に語るものがない。
眠いからそろそろ寝ます。
旅行先でもジャンプ買います。旅行中に発売だし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析