忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~疲れたマジ疲れた。


とりあえず旅行中にジャンプと、
あと帰りに京都駅でVジャンプ買ったので
感想をば。

京都の感想としては
人力車に無料で乗れたよ。記念記念。


んじゃ本業の感想。





<リボーン>

獄寺の家庭がどうのっていうか・・・
まぁ以前に獄が寝起き状態の時に
ビアンキを見間違えた後姿は母親だと分かったけど。

うん、正妻以外との子供は許されない掟。

9代目に正妻っていたのでしょうか。

どっちにせよボスは
養子として引き取られたから
関係ないですねそうですね
何だか切なくて改めて泣きそう。

はい、というわけで正妻以外との
子供は許されない掟ですが。

スクアーロがボスの子を
孕んじゃったらどうするんだろうか。

やっぱりそうなったら
いわゆるひとつの出来ちゃった婚で
二人がケコーンするしかないんでしょうか。

ていうか10年後は既に結婚
しちゃってるのかもしれない。

ここまでグダグダ言っといてなんですが
最大のツッコミどころは
ボスはヴァリアーのボスであって
マフィア・ボンゴレのボスではないから
別にアロが愛人でその子供が生まれたとしても
大丈夫じゃねーか!ってことですね。

さらにこの発言にツッコみたい人は
どうぞ浅掛に殴りかかってくればいいじゃないですか!

てゆーか恭さん。てゆーか和服。
てゆーか和室。てゆーか鹿おどし。
てゆーかヒバードぉぉぉぉ!!!!

で、髑髏ちゃんのリングの
あの粘着質の、あの、接着剤を指に絡ませて
それが乾いたら剥がして遊ぶ感じの
アレに似てる糸状のものは一体何なんでしょうか。

そんなことよりグロ君ですね。
うっかりエルのせいで萌えそうです。
先週の感想から1週間も経っていないのに。

肩当てがフサフサですね。
袖回りがフサフサですね。
ブーツもフサフサですね。

何考えて生きてるんでしょうね。

しかもムチですよね。
これはディーノとムチ対決ですよね。

さらに鳥ですよね。
これは雲雀と鳥対決ですよね。

ということはVSディノヒバで
アイデンティティーを懸けたバトルですね。

そして変な口調ですよね。
「リーングリング」とか「あーったあった」とか。
野猿とか正チャンとか白蘭サンには合うのに
この子が言うとせっかくの下種キャラと
嫌味っぽい顔が台無しですね。可愛くなっちゃうよ。

しかし「試食会場」という言い方は
何とかならんのか。
どこまでも髑髏ちゃんはエロキャラ要員。

グロ君の炎は今まで
見たことないタイプだから
霧ですかね。晴ではないだろ。





<サムライうさぎ>

加四郎さんにボス現象が起こってて
正直びっくりしました。

※ボス現象=ちょっと目を離したら前髪を下ろしてた

でも可愛いな~この親子。
キクちゃんは相当に父親似だね。

講武館の人があまりにも久々に出てきて
ちょっと萌えてみたりして。





<テニプリ>

夢・・・か・・・・・・





<ベルモンド>

ダルタニアン様ぁぁぁあああ!!!!

やべぇきた萌えキャラきた
ジョルベル←ロランも不滅だし
もうどうすればいいのか分からんね!





<スケットダンス>

モモカちゃんが可愛い・・・wwww
さり気に会計の子も可愛いし。





<勇者学>

そういやムチコ先生って
超美人の英語教師って設定だった・・・忘れてたぁぁぁ

でも鋼野×ムチコ結構好きなんで
「ケンちゃん」呼びは妄想世界の
出来事でも結構萌えた。





最近ノーマルが好きになった気がする・・・

それもこれも全部アロたんを
女体化中心に妄想し始めてからですかね!

もう浅掛の中では
ザンスクはノーマル公式ですもの。

そろそろ女体化部屋も
更新せねばなりませぬね。野猿とか。




おまけ


<Vジャンプ>

何だこの可愛いザンスクは・・・!!!
シール賭けてDSで遊ぶって
バカかwww子供かwwwww

飲み物とかお菓子も置いてあるし
何ていうか普通にお友達っていうか
仲良しっていうか微笑ましいですね。

そのうちフレイムランブル買うんで
この攻略ページは大事にしときます。

どうせタッチシート使って
ヴァリアーはゲットする予定ですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析