忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレイムランブルを買ってから早や1週間、
ようやく全キャラ出すことができました。

ギャラリーのグラフィックも
100%になって、アニメ名場面に
アロたんの姿を発見して爆笑してました。
よりによって・・・よりによって!!wwww

アーケードモードはまだツナファミリーと
ディーノ、イーピン、ビアンキしか
クリアしてないので黒曜メンバーと
リボーンをどうにかクリアしたいです。

しかしイーピンとかで
XANXUS様に勝つのは爽快ですwww





さらりとジャンプ感想。


グロ君・・・・・・。

今週の発言はあまりにもアレだと
噂に聞いていたのですが
確かにあまりにもアレですね。

皆言ってますがクロームちゃんは
いつの間にこんな弱キャラに
なってしまったのでしょうか。
何か骸がいないと何もできないみたいな言い方。

しかし

ムクロウって。

ムクロウってお前。

ヒバードの名付け親と同一人物だろ、
このコードネーム付けちゃったの。

果たしてそれは雲雀か!?草壁か!?

何でもいいけどまさかグロ君も
自分のペットが敵だとは思うまい。
γアニキのキツネがアニキに牙を剥くようなもんです。

雨の性質は「鎮静」だそうです。
「鎮静」だそうですよアロたん!!!

無理だ。無理だ。絶対無理だ。

アロたんを始め、武もバジルも
絶対に鎮静じゃない。
バジルって意外に鎮静じゃないよ!!

でもグロ君の属性は雨なんですってね。

せっかく「正チャン雨でもいいかもしんない!」とか
思い始めてたとこだってのにチクショー!

正チャンの属性がさっぱり掴めません!
掴めないってことは雲なのか!?
雲みたいにフワフワ可愛いから雲なのか!?
いやでも晴と大空と嵐と雷以外なら何でもいい気がする!
つまり雨か霧か雲ね!!

でも白蘭サンが霧っぽいんだよなぁ。
どうせ外れるだろうけど。






あとはベルモンドとかサムライうさぎとか
何かいろいろ萌えどころがあった気がしますが
まぁリボーンだけ語れればいいです。





明日はついにvongola77と17巻発売日ですね。
学校行く時に買えれば買いたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析